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物理抽選の操作方法を妄想するスレ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/01(日) 00:06:12 ID:l7Fhm3cJ
>>62操作には「ボールの動き方」もあると思う。
入りそうで入らない、これが面白い。
あともし製作者に立つなら操作をつける。
見え難い操作を前提で、ボールを発射した時に、何らかの機械側のミスとかでボールが落下してしまった場合、例えばマリオのコロコロパーティなんかだと、ワリオゲームなんかで玉が予想できてしまう。
これが常に発射直後に落ちるようになってしまったら、単なる抜き台になってしまうと思う。
コロコロの場合は150枚、しかも発生頻度が少ないから大して痛くは無いが、これが自分でボールを発射できるアミー漁の激天国と地獄なんかがあったらどうだろうか?
もう、恐ろしい。
っと妄想してみた。

あと全く関係ないが、メインゲームが物理抽選のみで、演出が映像みたいなゲームが出てきて欲しい。
例えばファンタジックフィーバーの場合、フィールド設定がいいとボールが当たらない。
グランドクロスならただ当たらないスロットを回す為にチェッカーにメダルを入れる。
これが嫌だ。
なら、プッシャーにファンタジックフィーバーのようにボールを置き
落下させた時に物理抽選でボールのランクが抽選され、そのランクで次のサテライトチャレンジのようなものに発展するようなシステムなら
わざわざ当たらないスロット保留消化なんてのも無いし映像と合わせてボールが数分間操作で回転させている間に映像でリーチアクションのようなものを出し
その映像が終わった時にボールが落ちてポケットに入るようにすればいくらか面白いと思う。
・・・自分で読んでても分からなくなってきたが、要はスロットを無くして、ボールが落ちると払い出し確定のリーチアクションになるようなゲームを作って欲しい。

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