5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

StarCraftU part3

158 :名無しさんの野望:2007/09/23(日) 15:02:47 ID:iSRpUvv8
『人間失格』 謝罪ファビョる

恥しかない人種として生まれてきました。
ウリには、礼儀や常識というものが、見当つかないニダ。
ウリナラは2000年以上に中国の属国でしたので、
頭を地面に叩かず中国人を歓迎したのは、つい最近になってからのことです。
自分はペプシを、米国の企業だとは全然気付かず、
企業マークが母国の国旗に似ていたことから韓国企業だとばかり思っていました。
しかも、かなり永い間そう思っていたのです。
また、ウリナラはアジアでは日本、中国に次ぐ国だとばかり思っていましたから
すでにインドにも抜かれていたことに気付いたときは、我が国のつましさに
暗然とし、悲しい思いをしました。
ウリナラは後進国でありこのままいけば三流国家になる、という言葉は、
自分の耳には、ただイヤなおどかしとしか聞えませんでした。
その考えは、いつも自分に捏造と歪曲を与えました。
実のところ、ウリナラには世界に誇れるものは何一つないから、そのために
多くの国から小馬鹿にされ、絶望する、という考えほど自分にとって不愉快で
心疚しく、そうして耳に障る響きを感じさせる考えは、無かったのです。
つまり自分には、人間の営みというものは事実を最大限自分に都合よく解釈し、それが出来ないならば
事実を捏造することだと思っていた、という事になりそうですニダ。

∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

84 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)