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Titan Quest Part13

1 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:07:58 ID:Gdecl1pr
Iron Lore Entertainment社開発、現在海外版、日本語マニュアル版発売中。
西洋神話ベースのDiablo風ファンタジーアクションRPG。
独自開発による精巧な物理エンジンとAIエンジン。
シングル、マルチプレイ可能。更にMODをサポート。
拡張版Immortal Throne が3/5にリリースされました。

前スレ
Titan Quest Part12
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1185461021/
《 公式 》
公式サイト
ttp://titanquestgame.com/
開発元サイト
ttp://www.ironlore.com/
《 関連リンク 》
3D Gamers スクリーンショット&ムービー
ttp://www.3dgamers.com/games/titanquest/
4Gamer 関連記事一覧 /拡張関連一覧/レビュー記事
ttp://www.4gamer.net/DataContents/game/2117.html
ttp://www.4gamer.net/DataContents/game/3548.html
ttp://www.4gamer.net/review/titanquest/titanquest.shtml


2 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:08:28 ID:Gdecl1pr
《 攻略など 》
TitanQuest Wiki - トップページ(攻略及び日本語化など)
ttp://www15.atwiki.jp/titanquest/
Titan Quest 翻訳 wiki (翻訳作業)
ttp://stanza-citta.com/tqwiki/
Titan Quest Vault(海外、英語)
ttp://titanquestvault.ign.com/
Titan Quest @ GameBanshee(海外、英語)
ttp://www.gamebanshee.com/titanquest/
Titan Quest - Wikipedia, the free encyclopedia(海外、英語。あまり使えないかも)
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Titan_Quest
Titan Quest Forums (海外、英語フォーラム)
ttp://www.titanquest.net/
Titan Quest Treasure(日本語)
ttp://wing2.jp/~marico/
TQDB(日本語)Artifact一覧
ttp://tqdb.xxxxxxxx.jp/


Titan Quest:Immortal Throne《拡張パック情報》インタビュー/ムービー
ttp://titanquestvault.ign.com/View.php?view=ImmortalThrone.Detail&id=1
ttp://titanquestvault.ign.com/View.php?view=columns.Detail&id=43
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/20070119203445detail.html


3 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:09:18 ID:Gdecl1pr
Q:後半になると1撃で死ぬバランスってマジ?
A:基本はResistans(以下Res)のついた装備を一通り用意して付け替えすれば普通に遊べるよ
ノーマルをクリアーすれば、ボスがどのElementalで攻撃してくるかわかるだろうし
こまめにトレハンしてれば装備も問題ないはず
近接でレジェンドだと多少はHPの底上げも必要に感じる

気をつける点は
・ボスが良く使うファイアーやアイスのブレスみたいなスキルは
 ElementalDamageとDamageOverTimeの両方食らうので両方のResを用意する
・DexterityというかDefensiveAbilityが低いと
 CriticalDamageの追加ダメージ食らって泣きそうになる
・能力が強いからといって異様にArmorの低い装備はなるべく装備しない
 そこの部位にHitしたときのダメージが大きすぎる
・弓や槍の敵はPierceDamageだけじゃなくスキルで
 DamageOverTime(BleedingDamage)も当ててくるので両方のResを用意する
・ザコ敵には職業が必ずあるから、どのスキル食らって死んだのか考えれば
 どのResを用意すればいいかわかるだろう
 エジプトはEarth多め、オリエントはStorm多め
 といっても名前の色が黄(Champion)かオレンジ(Hero)ぐらいにしかやられないと思うけど・・・
 難易度がレジェンドで黄(Champion)のHPと攻撃力がプレイヤーと同じくらい

取り扱い説明書なんてな、読む価値のないものだけど
58〜61ページ(英語版)の内容だけは把握しておくといい


4 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:10:20 ID:Gdecl1pr
Q:日本語でやりたいんだけど?
A:製品版の方は、有志の方々によって、全て日本語化されました。
http://www15.atwiki.jp/titanquest/pages/11.html
ここから日本語化パックをDLして導入しましょう。
[モンスターや武器の名前だけは英語][全て日本語]
のどちらかを選べます。好みでどうぞ。
新しい版から装備がカタカナに。

Q:バッグってどうやって増えるの?
A:メインクエスト進めていると増えます。
ギリシャ、エジプト、東洋で1個づつ増えます。
サブクエストで増えるのではありません。


Q:崖の下にアイテム落ちちゃったようわーん!
A:一回スクロールアウトさせその場から離れ、再度訪れると
近くにアイテムが転がっている。

Q:タイフォンの牢獄のテルキンの体力が削れません
A:バグなので次のように対処する
  1.装備を変更する(Wキー等で)
  2.TPで一旦町へ戻り再度アタック
  3.実はゲージが減らないだけ(らしい)のでそのままアタック
  4.1〜3を試してもダメな場合は再起動

Q:テルキン倒した後ポータルへ行けません
A:バグなので再起動する


5 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:10:58 ID:Gdecl1pr
Rubber Banding問題の解消法とか

・ミニマップの表示をOFF
・物理メモリの多い人は、仮想メモリを減らしてみる
・複数の音源を持っている人はサウンドチップを変更してみる

ttp://www.titanquest.net/forums/technical-issues/13819-rubber-banding.html
2007.3.26にIron Lore QAの人がバグに関する情報収集に謝辞を述べています、が
まだbugfixに至ってないです。

ttp://www.titanquest.net/forums/technical-issues/16739-working-fix-crystal-room-stuttering.html
ttp://www.titanquest.net/forums/technical-issues/16861-working-fix-tower-judgement-entrance-stuttering.html
パッチまでの応急処置?


6 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:12:03 ID:Gdecl1pr
1.30 Patch Released (March 5th, 2007)
[バグ調整]
・マルチプレイヤゲームにおいて、1プレイヤが原因となって全員の画面が揺れるBUGを修正。
・商人の会話が一部のローカライズによっては再生されないBUGを修正。
・バイタリティダメージのレジストがUI中で適切に表示されるよう修正。
・マルチプレイヤゲームにおいて、day/night cycleの無効化ができないBUGを修正。
・発射物がゲーム外に飛んだ場合、クラッシュするBUGを修正。
・ゲーム内から取り除かれた物に対し、物理エンジンがアクセスしようとした場合にクラッシュするBUGを修正。
・死亡したキャラクターの位置を更新する際、場合によりクラッシュするBUGを修正。
・モンスター巡回ポイントの不良によりクラッシュするBUGを修正。
・発射物の目標への誘導によってクラッシュするBUGを修正。
・Immortal Throne と MOD の互換性に向けてコードの調整。
・4Gを超える仮想メモリのテストを修正。 ・マルチプレイでの不具合を修正
[バランス調整]
・ボスのいる部屋の宝箱のユニークアイテムのドロップ率を増加
・レジェンダリーとエピック特有のモンスターからのユニークアイテムのドロップ率を増加
・テュポン(Typhon)のノーマルレベルでの難易度引き下げ
・一部の異常に高かった防御補正値のノーマル装備の修正
・WarfareマスタリのAncestral Hornスキルの上限値付近での不具合修正
・HuntingマスタリのStudy Preyスキルの調整
※TQ1.30とTQIT1.10で一部スキルの挙動が違う


7 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:13:59 ID:Gdecl1pr
TQVaultの使い方
1、TQVaultMon.exeを実行
2、「Start TQVault」→「Enter the Vault」と選択する。
3、アイテムの移動を行う。
4、「Exit」→「Exit」と選択する。
5、「Start Titan Quest」でゲームを起動。

SSTQDefilerの使い方
1、SSTQDefiler.exeを実行
2、適当にキャラ選んでデータを弄る。
3、「Exit」で終了
4、TQVaultMon.exeを起動し、「Start Titan Quest」でゲームを起動。
うまくいかないときはTQVaultMonで一度アイテム移動画面を呼び出してからやるといい。

SSTQDefilerを使う前にはセーブデータのバックアップは必須。
古いバージョンだとセーブデータが壊れて二度とロードできなくなる場合があった。

※※TQITの機能を使うようにしましょう。
※※チートや外部ツールを使っていないプレイヤーに迷惑をかけないようにね。

8 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 11:29:52 ID:w5s9UqMu
一乙

9 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 14:40:13 ID:T5yTAVuL
>>1乙〜

10 :名無しさんの野望:2007/10/06(土) 16:02:53 ID:oiIhK6uk
カレー

11 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 00:38:29 ID:bmY/f1rZ
やっとノーマルクリアし終わった。ところで結局テルキンって何者だったんだ?
タイタン族の手下だったのかな?

それと今から拡張って入れるのは不味いのかな?クリアしてから買おうと思っててまだ持ってないや。

12 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 15:42:48 ID:mE8PbU+l
やっとこ、Legendary act Uに突入した
テルキン前のミノで死にまくったよ・・・
それ以前にヒドラには手も足もでなくてパスしてしまった

lvl 57 War/Defだと、こんなもんなんだろうか?

13 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 15:50:58 ID:VgsTq9NS
ミノは階段の段差を利用汁
階段の下で待って、階段の上で吼えられても自分の上を通り過ぎる
連続では吼えないから吼え終わったら攻撃

14 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 16:04:03 ID:mE8PbU+l
>>13
あー・・・ゴメン
俺の書き方が悪かった
テルキン前のミノはactTのラスト
密閉された部屋で戦わなきゃいけないやつ

復活の泉が、その部屋から近い位置にあったもんで
1 Fightでミノの体力を少し削って死→復活・・・の繰り返しで
なんとか削り殺せたよ

15 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 16:52:57 ID:VgsTq9NS
ACT2とかテルキン前とか見逃しまくりの俺ガイル
あそこのミノは、旗立ててラリー、シールドチャージ使って
ポーション飲みまくってバターとウォーホーン使えるだけ使って
殴り合えばそれほど問題なかったような

それでも厳しいなら、DPS不足か防具揃ってないか、だと思う
レリックのアキレスの勇気(レジェ)を集めまくれ
完成ボーナスで攻撃速度+35%が出る
んでベテランズ〜とかの緑武器に付けるんだ

16 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 18:10:32 ID:pOQbcdW9
>>12
まだEpicの俺とレベルが一緒な件w
俺がトロイのか、>>12が早いのか・・・。

17 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 18:37:55 ID:GWDgJzbQ
そこで57って、あげすぎじゃね?

18 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 19:08:36 ID:wv/zqjkA
エピックは駆け足でクリアしたほうがいいのかな
自分もさっきノーマルクリアしてエピックに突入したところです
最後のヘイデスよりティフォンの方が100倍苦労したよ・・・

19 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 19:58:25 ID:rIkOfmbN
今日Gold Editionをゲット。おもろいですね、これ。今日は寝れなそうだ。

20 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 21:36:24 ID:c3lFdFcd
前にshrine of mastery がスポーンどうこうと書いたものですが(前スレッド519)、これは誤情報でした。
そのエリアになんのshrineも出ないマップも経験しました。調べた方いらしたら済みませんでした orz

>>12
こちらのWar/Defでは、別キャラが購入したMaddened Godスクロールを使いました。
タンク能力、それといわゆるaggro(敵の憎しみ、攻撃の矛先)取り能力が高いMaddened Godを召喚する
もので、ボス敵によっては途中で避難してCooldownしながら2枚使用したりでした。

>>11
http://en.wikipedia.org/wiki/Telchines
によると、もともとロードスやクレタなどでの信仰の対象であったけれど、敗れた側の神々のひとつ(計9人)
らしいですね。
http://home.highway.ne.jp/skondoh/unchiku.html ここのテルキーネスにも言及が。

前スレッドのお話の通りで、拡張ではキャラクタがimportできるようになっており、共有倉庫経由でアイテム移行も
OKと便利なので、入れたほうがいいかも。

21 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 21:41:46 ID:YM3ry3Tk
ノーマルクリアできたけどこの先やっていける気がしませんNat/Spi

22 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 21:45:30 ID:WhB5be5n
マルチやりませんか

legendaryのact1から

JP2ch
pass:2ch


ですー


23 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 22:08:26 ID:VgsTq9NS
>>21
強い組み合わせで新キャラ作ってリチャージ減少装備そろえて、
アウトサイダー上げきって常時出しとくくらいしか思いつかんなあ

24 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 22:08:41 ID:D1+PHcG3
ミノタウロスとか攻撃力半端ないボス相手には攻撃速度ダウン効果のある武器で殴るといいんじゃね。
ボスにも普通に効果のある貴重な攻撃なのでぜひどうぞ。

25 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 23:20:58 ID:aR604bKK
ようやくノーマルをクリアしましたが、持ち物にクエストアイテムの
「魂の見張りのキー」が残ったままになってます。
これって何かやり忘れてるって事ですかね?

26 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 23:28:01 ID:avxVhyho
>>25
それクエとは関係なし
ハデス前のダンジョンにある牢獄の扉が開けられるだけ
いくつでも手に入れられるし、どの難易度で取得しても物は一緒なんで捨ててOK

27 :名無しさんの野望:2007/10/07(日) 23:36:34 ID:halK7gs9
>>12
どっちもこちらの回復が間に合わない、敵ヘルス多くて倒しきれないってパターンだね
レリックはアキレウスよりアヌビスでヘルス吸収した方がいい
ミノロードで近接タイプだと攻撃速度減少喰らうから、War/Defでも二刀で攻撃回数を上げた方がいいかも

>>16
上げすぎ

>>21
Lv67Nat/Spiの俺がきましたよ
無理にNatを組み合わせないでいけば普通にLegendaryクリアできる
リッチを盾にして本体はターニオン連打で余裕
アウトサイダーなんて雑魚いし使いにくいから取らなくてもいい

28 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 00:20:06 ID:u78LTMw6
さすがにもうマルチやってないか

29 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 00:26:51 ID:XxQcCZqA
TQITのディスクが消えた/(^o^)\

30 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 00:32:51 ID:DZ4dMZrs
TQITでキャラ作っても名前あるのにキャラ透明でゲームできない\(^o^)/
どうなっとんじゃこりゃああ!!

31 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 01:06:12 ID:RNbpl2I7
>>30
Phantom Strike使用中

32 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 11:45:13 ID:ftWEI+rU
今体験版やってきた
これこそ俺が求めていたゲームだ
購入するわ
おまいらよろしく

33 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 12:24:23 ID:ftWEI+rU
マニュアルって必要あるかね?

34 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 12:25:45 ID:XxQcCZqA
           _, ,_    / 
        ( n`Д´)η   よく分からんが中古はやめとけよ!
       (   ノ    \
       (_)_)
   ""'~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

35 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 12:30:19 ID:ftWEI+rU
>>34
なかなかゴールドエディションは売ってませんねー
DL版はありますが少し怖いので躊躇します

36 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 13:11:28 ID:q210N5Rv
ゴールドエディションにこだわるつもりないなら、
本体CD-ROM+拡張DVD-ROMが色んなところで安く売ってるんだぜ

37 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 13:41:23 ID:cucx6V/G
>>21
ターニオン連打の方法もありますが、まずはNATの妖精を切れ。

俺は他にターニオン連打のキャラがいるから、犬にスキル+装備も
合わせて18-1-1-?、リッチ様とHoOとPlague系、Deathchill Aura系を極力強化し、
ガシガシレジェンドAct3を驀進中だぞ。

本当は妖精さんに全スキルぶちこみたいくらいなんだがな・・

38 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 14:42:58 ID:t9JHROcf
>>21
このゲーム
実はどれでやってもノーマル終盤が全体を通して1番苦労すると思うよ
エピック・レジェだと自分のキャラもスキルもかなり育ってて
それなりに(もしくは余裕で)戦えるようになってるもんだけど
ノーマルは育ちきってなかったり装備不足でボス戦かなり苦労させられるから
まあ育て方をうまくしてないときはレジェ後半はかなりつらい時もあるけどね

39 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 15:55:57 ID:rMwv4Eoe
>>12だけど、みんな貴重なアドバイスありがとよー
是非々々参考にさせてもらってLegendary乗り切ってみるよ

でも確かに装備不足は否めないかもしんない・・・
今、所持してる物で重宝してるものといえば
all skill+2のpendantとhealth&energyが毎秒22回復の斧くらいかな

>>35
ここでGold Editionが\6,980で買えるみたいだよ
ttp://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/1546/

40 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 16:03:40 ID:rMwv4Eoe
あ・・・クレカ持ってるなら、こっちの方が安く買えるかも
ttp://www.play-asia.com

41 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 18:13:21 ID:ftWEI+rU
>>40
おお安い!
3500円はいいですね。
マニュアルはwikiで補うことにして購入しましら!

42 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 21:49:30 ID:CrE6XJkm
pet職を組み合わせてpet濁にしても
クリアできますか?

43 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 22:23:44 ID:qyT8JG7d
一番最初のキャラは、Paladinという職業名にだけ惹かれて
Defense/Stormで始めたが、ノーマルのテュフォンが本当にキツかった。
ああ詰んだなこりゃと思った。

ありったけスキルつぎ込んだシールドチャージで突っ込んでも1ミリしか
減らないくせに、テュフォンの攻撃はどれもカスるだけで瀕死になった。
もう諦めようかと思ったが、最後の望みでウィスプにスキルをつぎ込んで
テュフォンにぶつけたら、2ミリくらいは減らしてくれたんで、これだと思い
ウィスプをしつこく召喚しつづけて、自分はひたすらテュフォンの周りを
グルグル回ってた。20分くらい。とてもPaladinだとは思えない戦いだった。
ていうかこのゲームの職業名はすげーテキトーだなと思った。
まあ説明書読んだ時点で分かってはいたんだけど・・・。

で結局なにが言いたいかというと
「これから始める人は最初のキャラを近接職にするのはやめときなさい」
ということです。
先行キャラから高レベルの武器を供給してもらわないと、近接職はキツイです。

44 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 22:44:10 ID:O15fhYpy
とりあえずタイフォン相手に、近接で張り付いてガシガシ削るという
発想は捨てたほうがいい。

基本はヒット&アウェイ。
調べればいくらでも出てくるが、攻撃するタイミングは
@通常殴り中はガチ(ポットがぶのみ)
Aファイアーブレスを側面に回避後殴る
B隕石の落下地点確定後、落下地点以外から殴り
C体力吸収及びエネ吸収は、たぶん回避は難しいから、そのまま殴り
D毒は極力回避
E電撃は、離れなければ撃ってこない
F棘出したときは、殴らずに周囲をグルグル

後は火力次第で、1分で倒せるか20分以上かかるか。
隕石直撃以外、裸でもない限り、普通にやってりゃ(装備ね)即死する事はない。

と心強い事を言ってみる。

45 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 22:45:52 ID:O15fhYpy
ちなみに↑はノーマルタイフォンの話ね。

エピック以降は、やってみればわかるが
自分のキャラが強くなってかなり楽勝。
サブにspiとってれば、デスチルとリッチで瞬殺できる。

46 :名無しさんの野望:2007/10/08(月) 23:24:01 ID:cucx6V/G
>>42
組み合わせるペットにもよる。

Spi:
 リッチ:前半はウザいだけだが後半は最強のパートナー
Sto:
 wisp:攻撃力は皆無。物理攻撃にはほぼ無敵。
    その能力をきちんと理解して使えば、かなり使えるパートナー。
Nat:
 犬:ノーマルでは一部を除いて最強クラスのパートナー。
   後半生かすためには周りのスキルのサポートが必要
ニンフ: def/natで犬に振らずにニンフをガンガン強化しているが・・・
      スキルの振り直しは自由なので、色々と試して各自判断。
Ear:
 岩男: 攻撃力皆無。最大の特徴はモンスターの攻撃を一手に惹きつけてくれること。
     その特徴を理解すれば相当使えるが、ダメージソースとしては無理。
Dre:
 ナイトメア: 攻撃力よりもすぐに死んでしまうのがきつい。ペットを強化する
        特性を使えばそこそこは行ける。むしろDreはその他のスキルで戦うことがメイン。

spiが絡めば、どんなペット職でも安定して最後まで行ける。
stoは、後半に行くに従ってダメージソースがないので、もう一つの職はダメージソースが期待できるもの。
sto/natは、最後まで行けたけど相当きつかった。
natはその多彩なスキル群によって、組み合わせる職によって戦法は変わる。
Earは岩男が消える前にどれだけダメージを与えられるかが勝負
Dreは、Natと組み合わせて進めているがまあまあの感じ。
Dre/Spiは近寄らせずに倒せるので強い。Dre/Sto、Dre/Earは未経験の為感想なし。

個人的には、ペット濁ならばEar/Nat(岩男が敵を引きつけ、固まったところへニンフが範囲攻撃の弓、
LV18犬、病気で攻撃しつつ、火山で一網打尽にし、岩男を回復)が一番好きです。


47 :42:2007/10/09(火) 01:16:17 ID:KTO/JNSB
>>46
詳しい解説、ありがとうございます。
まずはSpi絡みで始めてみることにします。

48 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 12:41:17 ID:0/SHeoC/
steamで購入して拡張版始めました。
まだAct1でレベルも8です。

マスタリーはブリガンドです。スキルの振り方などアドバイスあったらお願いします。

っところでもうこのゲームマルチは盛り上がってないんだろうか?

49 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 13:46:31 ID:wc8lnmns
おれももうすぐ始めようと思ってるけど
マルチ募集してたら行きたいなぁ。
あんまり盛り上がってなさげなのかな・・

50 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 17:45:01 ID:0/SHeoC/
Normalからだけど配信しながらマルチやるとすると、参加したい人います?

51 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 17:48:24 ID:fAPZOvbF
参加したいです

52 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 20:31:10 ID:xyAw6JpP
やるなら一桁レベルのキャラで参加するけど
深夜はムリ

53 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 21:06:49 ID:rWFStL69
先週STEAMで購入して、War/Defで現在46歳Epic長安。ちょっと群れに突っ込んだら即死なバランスにゾクゾクしつつLegeが不安になる今日この頃。

マルチに接続しようとすると固まっちゃうのは仕様?それともポートの問題?


54 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 21:29:59 ID:2dA/m/L+
Normalのどこからだい?

55 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 23:10:38 ID:TkcAxhSU
>>48
ここでも見とけ
http://www.geocities.jp/tqskills/

56 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 23:38:21 ID:se9Ygthm
近接きっついのか…orz
最近買ってWarで頑張ってるけどノーマルACT3からきつくなってきた。
バビロン出てすぐの虫雑魚にたかられて物凄い勢いで死ぬわイエティボスのメテオみたいので即死するわで吹いたわ
まあDia2も最初槍尼でやってたような人間なんでこれぐらいのマゾさは耐えれるんだけどね

57 :名無しさんの野望:2007/10/09(火) 23:54:06 ID:HhJxDeBj
>>50に期待してるんだが、今日は無いのか?

58 :名無しさんの野望:2007/10/10(水) 00:10:30 ID:dHmPsCLs
育成武器揃ってると近接のノーマルはかなり快適なんだけどね

今war/natでノーマルやってるけど、速度ブースト多くて面白い
何気にdia2と同じshift斬りも使えるんで
敵中に突っ込んでは二刀でジャキジャキやってるだけで終わる

59 :名無しさんの野望:2007/10/10(水) 01:41:31 ID:Oo3ETFGv
初キャラがWar/Spiの2刀だったけど今じゃレジェで問題なし。
テュポン前にポーション山ほど置いて往復してたのも今じゃいい思い出。

きつくてもなんとかなるもんだよ。

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