5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆MUGEN ブリスキャラ作ろうぜ! part2◆

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/08(水) 02:58:49 ID:HisNu6Ew
>>43
お疲れ様です
自分もおろちのいぶきを復活したのは、良いと思います。
使っていてゲニ子の本性を象徴しているような感じがしていますしね。

>>44
そうかな?自分は対ミズチ専用セリフは今のままで良いと思うな
だってNBCでグッドマンもミズチに対して「コピーといえ〜」っていうセリフを言っていたから、
ゲニ子にもミズチに対するセリフはクローン、紛い物、模造品とかが付くようなものにしたほうがよいと思う

それと何やら勝利メッセージに関する事話しているね。
じゃあ俺からも一応3つくらい・・・・
(対三神器のみ)

対草薙京
ふふ、風は炎を大きく燃え上がらせる。私の風があなたの力になるといいですね(表)
払う者「草薙」といえど所詮人の身・・・口ほどにもありませんね。お父様を傷つけた罪、今ここで償って頂きましょう!(裏)

対八神庵
あなたは苦しそうな顔をしています。どうか私の風があなたを癒せますように・・・(表)
ははははは!!ホントお父様の言うとおり、あなたのような愚人を見てると滑稽でしょうがありませんね。まだ我々(オロチ)の力を我が物にしたつもりでいるとは。さ、目障りなので早々に殺(け)しましょうか!(裏)

対神楽ちづる
まるで舞のような、そのバトルスタイル。そしてその鏡を生み出す術。とても優雅で美しいですね。(表)
ふふ・・・八咫家もこれで最期ですね。さあ・・・あなたもお父様が殺(け)した姉の元へ送って差し上げましょう!(裏)

はい、どう見ても自分のも中二病全快のものばかりです。本当にありがとうございました。ちょっと吊ってきます。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)