5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スタ→トスタ→】双海亜美・真美 8【笑顔のゲンキ】

939 :名無したんはエロカワイイ:2007/09/03(月) 00:03:47 ID:M+0pNnhd0
お風呂でドッキリんこ

P「ふうー…しかし俺が一番風呂でよかったのかな…?まあ、亜美と真美が譲ってくれたんだし、いいか」
真美「兄ちゃんーどうー?お風呂気持ちいいー?」
P「ああ、いい湯だし、風呂は大きいし、気持ちいいよ」
亜美「んっふっふー、そりゃそうっしょー?なんたってこの亜美様がお湯いれたんだから!」
P「…いや、これスイッチ一つ押すだけでお風呂が沸く全自動だろ…」
亜美「もー!細かいことはいいっこなし!…兄ちゃん、お風呂タンノーしてるみたいだし、そろそろ行こうか、真美!」
真美「りょーかい!…兄ちゃん、入るよー!」
(ガララララ)←風呂場のドアを開ける音
P「ち、ちょっ!なに入ってきてんだ!亜美!真美!まだ俺が入ってるんだぞ!」
亜美「なにって兄ちゃんとお風呂はいるために決まってるじゃん!」
真美「そうそう、いちおーバスタオル巻いてるから大丈夫だしね!」
P「大丈夫なわけないだろう!早く出て行くんだ!」
亜美「うるさいなー…やっぱここお風呂だし、いっそタオルも脱いじゃおっか?」
真美「そうだねー…これがホントのハダカのつきあいだよねー…せーのっ!」(バッ)
P「うわああああーーー!…ってあれ?」
真美「ででーん!バスタオルの下は…スクールミズギでしたー!」
亜美「んっふっふ〜?兄ちゃん、コーフンしちゃったー?兄ちゃんのスケベ〜」
P「お、お前ら…一体なに考えてるんだ…」
真美「さっき言ったっしょ?兄ちゃんと一緒にお風呂はいるって。ねぇ、亜美」
亜美「そんでね、日頃お世話になってる兄ちゃんの背中流したげようと思って!」
P「え…そうだったの?俺はてっきり…い、いやなんでもない」
真美「…ん?なんだか顔が赤いよー?兄ちゃん…?のぼせちゃったかな?」
亜美「じゃあじゃあ、兄ちゃん!さっそくここに座ってよ!亜美と真美で背中洗ったげるから!」
P「…ったく人騒がせな…まあせっかくの好意だし…大人しく従っとくか。頼むよ亜美、真美!」
亜美&真美「りょーかい!」
(その後、亜美と真美に背中を流してもらって気分爽快!…いい風呂だったな)

亜美「で、真美、どうだった〜?」
真美「ん〜…見えなかった…」
亜美「え〜!もう!せっかく亜美がひきつけてたのに〜!ちゃんとチェックしないとダメっしょ〜!」
真美「だって兄ちゃん、キッチリタオルで隠してるんだもん!アレじゃ見えないよ〜」
亜美「あーあー…本作戦は失敗かー…まあ、まだまだ時間たっぷりはあるし」
真美「そうだね、気を取り直して次、いってみよー!」
亜美&真美「んっふっふ〜!」

同居設定のお風呂部分の妄想をSSしてみた
…こういうのあんま慣れてないから色々とスマン

214 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)