5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムカードビルダー女性キャラ萌えスレ16期目

29 :名無したんはエロカワイイ:2007/09/02(日) 05:31:18 ID:yi4sUC0f0
SHUFFLE!カードビルダー

地球連邦軍、北米オーガスタ基地、基地内保養施設・室内プールに来た一行は、水着でおのおのバカンスを楽しんでいた…はずだったが、突如、マットが行方不明になり…。

ノエル「隊長、どこ行っちゃったんですか?モーリンちゃんと裸で?いったい何してるんですか?」
ミユ「何って・・・何が!?」

ノエル「はぁ・・・二人とも本当に何してるんでしょう?裸で・・・。」
ミユ「あぁ、大丈夫よぅ。マットに、何か出来るほどの甲斐性無いって。」
ノエル「でもッ!もしもってことが、あるじゃないですかッ!そうなったら私・・・。」
ミユ「もう。ノエルったら、普段奥手なのに、こうゆう時だけ想像逞しいのよねぇ。」
ノエル「だってぇ・・・その・・・隊長だって、やっぱり男の子ですし・・・。」
ミユ「う〜ん。そう言われるとな〜」
ノエル「どうして」
ミユ「えっ?」
ノエル「どうして隊長は、モーリンちゃんを、選んでしょう。」
ミユ「べつにそうと決まった訳じゃ・・・。」
ノエル「やっぱり!胸の大きな娘の方がいいんでしょうか?」
ミユ「はぁ?」
ノエル「どう思います?」
ミユ「別に胸の大きさは・・・。」
(シーン回想)
ミユ「まさか・・・ねぇ・・・」
(両者テンションダウン)

サクッ、サクッ、サクッ、
ミユ「ノエル〜居るの〜?ノエル〜何やってるの?マット探してたんじゃないの?何か作って・・・」
ジャキンッ!!(うなぎの頭を、切断するノエル)
ノエル「えっとですね〜隊長に精のつくものを、作ってたんです。きっと必要になると思って。」
ミユ「あ、あ、あそ〜ぅ、じゃあ私は、行くね〜」
ノエル「あの、ミユさん」
ミユ「ん?」
ノエル「ひょっとして、隊長が今、何処に居るのか、知ってるんじゃありませんか?」
ミユ「へ?・・・まだ、見つかってない・・・けど?」
ノエル「何処に居るんですか?隊長」
ミユ「え?あ、だから、探してる最中・・・」
ノエル「なぜ、そんなにむきになって隠すんです?」
ミユ「は?」
ノエル「おかしいです、あやしいです、あ、わかりました、私を、驚かして、楽しんでるんだ〜、そうでしょ?」
ミユ「え゛?ノエ、ルゥ?」

・・・コン・・・コン・・・コン・・・(ドアを、叩くノエル)
ノエル「ミユさん?どうしたんですか?急に走り出して?訳を、ちゃんと話して下さいよ?」
ミユ『だれあれ?ノエル?うん、ノエルよねぇ?何で?何であんなになっちゃうの?あれじゃあ何?別人じゃない?ど〜ゆう事なの?』
ノエル「あ、わかりました。その中に隊長居るんですね。そうでしょう。私も中に入れてもらえませんか?」
ミユ「だれか助けて〜」

316 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)