5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デビル因子】鉄拳6にデビル平八登場【DNA操作】

1 :平八使い:2007/10/03(水) 20:25:42 ID:izKrY73o0
したらいいよね

2 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/03(水) 20:46:04 ID:P9k4CO++0
       ,,;;;"゙;;  ← 吹き上がるプロミネンス、地球の直径の10倍以上はザラ!!
      ((  ゙゙ゞゝ
::ヽ、   ,,ノノ゙
:::::::::\,,彡"゙    o ← 地球の大きさはこれくらい
   :::ヽ"
    :::゙、
    :::::|            ,__l__ |フ_旦_   ー‐ヽヽ_/_  __   _|_ヽヽ
     :::|             /\   |>/i-i-i  ―┬   / /    /  _|_
 太陽  :|           / ヽ \_| ノノ ノ    /   / /   /\   |
     ::::|
     :::| < オッス!おら太陽!
    ::::::|
   ::::::::|
 ::::::::::::/                  | ̄ ̄|  | ̄ ̄|  / ̄l
::::::::::/                      / |   |   \/
:::::イ"゙                      /   |__|  _/
-"゙゙::j!
  ゙"
    プププ、太陽小さすぎ馬鹿じゃねーの?   太陽を見下しているケンタロウス
              V                   (太陽の100倍の直径)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄‐‐‐‐----、、、、,,,,___      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、、,,,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                     ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、
:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::

・ < ワシも若い頃はデカかったんじゃ
  ↑
 昔を懐かしむブラックホールさん(年齢100億歳)

3 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/03(水) 22:29:30 ID:dcZDxgfD0
みなさんはじめまして。私はY子といいます。今年、2×歳になりました。
もう2年半近く恋愛をしていません。
出会いがないわけではないのですが友達の紹介で知り合い、いいなと思う人が現れても、
相手から今は誰とも付き合うきがないとか君は僕にはもったいない等と遠まわしに断られてしまいます。
周りの友達はどんどん結婚していき、私も早く落ち着きたいと思うのですがなかなか相手ができないため、
もしかするとこのままずっと独りなのではないかと不安になることがたびたびあります。
私には、いつ頃そういう相手ができるか見て欲しいのですが、よろしくお願いします。

※Y子は俺の弟の嫁さんだが、俺に黙って上のような書き込みをしていやがった(笑)
Y子は小柄だが胸がデカイ。乳首が感じるらしくオマンコしながら
乳首を噛んでやるとギュウギュウオマンコを締めつけてくる。
こうなったら何が何でもY子を孕ませるんで、今回協力してくれるヤツを募集!
条件 血液型は不問!(弟がBでY子もBだがもはやどうでもいい)
   年齢 不問(笑)小学生だろうが米寿だろうがどんとこい!(俺は36)
   東京都内の俺のマンションまでの交通費はY子が全額負担!
   デブだろうが汗かきだろうが包茎だろうが誰でもOK!(Y子の希望は無視)
以上の条件を満たしているヤツいたらメールくれ! 一緒にY子に種付けしようぜ!!

4 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/03(水) 22:54:55 ID:jrM8H3A/0
     _,; '            /
ー=ニ''"´             /  化  黙
 /::::::::           :::::(
/:::::::  ..::        .:::::::::::::::::゙; け  れ
/::::  ::::::: ::...::.. :::...  ..:::::::::::::::::::l
::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::::;、::::::::::::、::::::l 物   :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::;、:::ノ ヽゝ:::::lゞ::::!
人:::::::::::::::::::::::::::::ノ l/ _,;;!!ベソ ヾ;'ー;::::::---;/ー
  ヾ::::::;、:::::::::::::/'''tj"´´シ:::...   /::::::::: ::: : :::
   ヾ::l ヾ、::lヾl: '''""´     ノ!::::::::::: .:::: ::::::
    `'  `;/:::        ノ/!:::::::::::::::::::、:!゙
       ノ         ´  l::::∧::::::::::l リ
.      `丶、__....      ヾl .l:::||::/::::::
         ` ̄ヾ:;-`ヽ       !/ ソ:::::::
           ,`ー''"       /:::::::::
.           `ヽ      ,,,--−'、
             `ー''''''""´

5 :「-_-」害電波 ◆AU/OjWxByc :2007/10/05(金) 14:58:06 ID:eg6OgYJ5O
   /⌒ヽ
  ⊂(;^,⊇,^;)
   ヽ ⊂ )
    (⌒)| ダッ
    三 `J

/⌒ヽ
   (;^,⊇,^;) はやく糞まみれになろうやwwwwwwwww
   / ,   つ
  (_(_ )
 ● し' し'

6 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/06(土) 20:08:51 ID:5Ds6UjiEO

7 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/06(土) 20:26:15 ID:HloZL0obO
>>1死ね

8 :俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/06(土) 20:39:35 ID:SLNFPAqJ0
こんなカオスレ久しぶりに見たwwwwww

9 :魅上 ◆p6QMEiFAng :2007/10/06(土) 22:07:37 ID:+2iAAJGt0
                 ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
     ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;          >>1死ね
                    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
もふもふしてくださりませ     ,.〜^,.〜^,.〜^..〜^      プッw
                   ⌒vv⌒yv⌒vv⌒yv⌒vv、
                , '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ         >>1死ね
ザッ           ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ
           ,‐ '´ ̄ ̄`ヽ__‐ '´ ̄ ̄`ヽ _‐ '´ ̄ ̄`ヽ    プッw  
         __             __             __
     , ' ´/´__`ヽi`ヽ、     , ' ´/´__`ヽi`ヽ、    , ' ´/´__`ヽi`ヽ、
     /_//。゚〇゚o\ヽ___〉   /_//。゚〇゚o\ヽ___〉   /_//。゚〇゚o\ヽ___〉
     ヽ/レ ̄ ̄ ̄ ヽハ ハ/   ヽ/レ ̄ ̄ ̄ ヽハ ハ/   ヽ/レ ̄ ̄ ̄ ヽハ ハ/
     i {ノ    `ヽリ|i |     i {ノ    `ヽリ|i |     i {ノ    `ヽリ|i |
     ノ.! l●    ● .ii |    ノ.! l●    ● .ii |    ノ.! l●    ● .ii |
    从| l⊃ 、_,、_, ⊂i 从   从| l⊃ 、_,、_, ⊂i 从   从| l⊃ 、_,、_, ⊂i 从
  /⌒,ヽ_.小  ゝ._)  レ/⌒i/⌒,ヽ_.小  ゝ._)  レ/⌒i/⌒,ヽ_.小  ゝ._)  レ/⌒i
  \// ヾ ̄ ̄ ̄ ̄`, /二ア\// ヾ ̄ ̄ ̄ ̄`, /二ア\// ヾ ̄ ̄ ̄ ̄`, /二ア
  /  /  ̄ ̄ ̄ ̄ i ̄ '、  /  /  ̄ ̄ ̄ ̄ i ̄ '、  /  /  ̄ ̄ ̄ ̄ i ̄ '、
  `ヽ< | | ̄ ̄ ̄ ̄| `、/\`ヽ< | | ̄ ̄ ̄ ̄| `、/\`ヽ< | | ̄ ̄ ̄ ̄| `、/\

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)