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【PS2】 サイバーフォーミュラゲーム総合スレ 28th 【新作】

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/29(水) 19:58:11 ID:CJALFsTx
>>486
メモリーはいっぱいいっぱいだと思う。

実車系レースゲームに比べて車体のトゲトゲ多いから
少ないポリゴンではきれいに見えないし、
それに一車種に付き最大2形態+変形途中の中割りの3形態の
モデリングが必要だから8×3台分のモデルをメモリーに覚えて置く必要がある。
24台を走らせているようなもの。

無双シリーズなんかは同じ顔した兵士ばっかり出すことでやりくりしてるだと思う。

もちろん開発しているトーセは大作も作ってるから圧縮する技術はもってるだろうけど
開発費の少なさから、技術ケチってるのかもしれん。

というわけでコックピットは無理だろうな・・・。
そもそもポリゴンキャラ出てきても萎えるわ

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