5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【徹底】GTvsFORZAvsPGR Lap9【比較】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 00:40:55 ID:REi795bF
グラ:GTHD>PGR3=FORZA2>GT4

挙動:FORZA2>GTHD>PGR3>GT4

音:FORZA2>PGR3>GTHD=GT4

ネット:FORZA2>PGR3>GTHD>GT4(OB)

ロード:GTHD>>GT4>FORZA2>PGR3

リプレイ:GTHD=GT4>>PGR3>FORZA2

車数:GT4>FORZA2>PGR3>>>>GTHD

チューニング:Forza2>>>GTHD PGR3無し

ダメージ表現:Forza2>>>PGR3 GTHD無し

>>2-5 >>8あたりがテンプレ
出来ればGTのテンプレに上にあるファミ通のインタビュー
とTGSプレイ映像も追加してくれるとうれしい

【徹底】GTvsFORZAvsPGR Lap8【比較】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1189613621/

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/23(日) 15:17:21 ID:r4N9Pmwf
GT5Pはあまりプレーできませんでしたがカレンダーつきのガレージのような画面は綺麗でした
プレイしたコースは鈴鹿・・・かどうかは良く分かりませんがデイトナではない方でした。ローリングスタートを一時停止したような
スタート方法でスタートシグナルの際視点が移動するのですが、その際明確にFPSは落ちていました
申し訳ないのですが車内視点ではプレイできていません背景はGTの色付けをしたForza2というレベルでした
ただし観客が・・・多分板ポリゴンではないかと思います
手を上げたり観客が写真撮影といったことはしません
一番気になったのは挙動で、コーナーを曲がる際クリッピングで大きくフロントがボトムします
立ち上がりのラインに入ったとたん跳ね上がるので違和感がありました
クラッシュをするとちょっとカクついた感じです
先ほども言いましたがローリングスタートもどきなので画面に同時に複数台の車両がかかれることは少ないです

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/23(日) 15:23:58 ID:r4N9Pmwf
PGR4はXBOX360ブースに4台、筐体は独自カラーのブラックでした
内2台はCPU一人を混ぜた対戦台です。私は3をやったことがありますので新宿の対戦筐体を選びました
車種はダッジヴァイパーを使いました(書き忘れましたがGT5PではGTRを使いました)
画像は3に比べて明るく、かつ色が鮮やかになった上解像度も高くなっているようでした
挙動はPGR3とは違った味付けで、どちらかといえばPGR2に近いものだったと思います
Kudosの蓄積が早くインフレ気味になったので3よりは面白かったです
看板等が新宿も変えられており、かなり綺麗になっていたように感じました
この後MSカンファレンスでマカオを走る機会がありましたがこれは別に書きます



231 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)