5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アフターバーナークライマックス Part2

1 :名無しさん@弾いっぱい:2006/11/11(土) 00:18:10 ID:kDyAIpXW
SEGAの体感STG「アフターバーナークライマックス」のスレです

【公式】
http://sega-afterburner.com/

【前スレ】
アフターバーナー5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1125564494/l50
【関連スレ】
【リメイク】AfterBurnerClimax【過疎】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1161770804/l50
アフターバーナー相互薄れ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1095253060/

952 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 19:43:02 ID:io92pDcX
どうせ専用筐体なんだから、
通信カラオケみたいにMAPを配信できないもんかね。

953 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 20:02:53 ID:1FX+Xoqv
>>952BGMが演歌

954 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 20:06:44 ID:M005Lle4
アルカディアのハイスコアのところにアフターバーナー出てた。
201万だってさ。

955 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 20:23:01 ID:RE8004td
今はどうなんだ? もう 250 が出てるの?

956 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 20:37:59 ID:M005Lle4
250は出てるんじゃないかなあ?

957 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 20:43:11 ID:gD5fVHU2
>>953
18WHEELERを思い出した。
隠しキャラで自機が零戦になるとかないかな。(w

958 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 20:51:53 ID:VGu5YseK
サントラ再販来たね。

959 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 21:48:22 ID:1IGhhWpP
>>946
旧ABシリーズが体に染み付いている俺はスロットルの逆転はイタイ。

960 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 22:15:26 ID:ZkZFqjA7
 あの時点で200万超えてるのか…
早すぎますね…

961 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 22:53:44 ID:q1Jkt8vA
250なら近場で出てたよ
随分以前から

962 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 23:42:21 ID:Y53k/4cH
>>959
旧シリーズの方がおかしいと思

963 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 23:48:54 ID:ZkZFqjA7
 ABCは家庭用で移植されるのでしょうか?


964 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/27(水) 23:51:08 ID:Ov0tlMPo
>>962

959じゃ無いが、
ABUが普通と逆になってるのは知ってるが、昔やってて慣れてると
やっぱり最初は違和感が有るものさ

と、初プレイ時にいきなり胡坐かいて、スロットル固定しようとしてびっくりしたオサーンが言ってみる


ところで、次スレマダーチンチン(AAry


965 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/28(木) 00:58:01 ID:OEgIYEjb
ココの人ってフラシムとかしないの?

966 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/28(木) 01:11:39 ID:A9vODuxR

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらスレ立て行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


967 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/28(木) 01:16:45 ID:A9vODuxR

                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _- 立ててきた
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////

次スレ
アフターバーナークライマックス Part3
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1167235978/


968 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/28(木) 03:24:06 ID:jkqNhIw0
>>964
漏れもAB2が逆になってるのは知っていて、昔やってて慣れてたけど、
別に違和感無かったよ。

エアーコンバットはやらなかったの?とオサーンが言ってみる。

969 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/28(木) 03:44:53 ID:jkqNhIw0
>>917
そうなのか…。orz
漏れ多分まだ3〜4千円だけど、エンディング行けてないよ。
コンティニューはする気無いし。

>>946
てかさ、AB(C)もエアーコンバットもそうだけど、題材的に万人向けの
ゲームじゃないよね。ABの頃は大型筐体って事で、普通の人でもやって
た向きがあったかも知れないけど。もっとも、このご時世で可動筐体って
珍しい部類だけど、その辺の喰い付きは前者程でもないっぽいね。
なんてったって、100円の店でも閑古鳥なんだもん。

>>947
漏れの場合は、通常の行動範囲(定期券あり)は200円で、100円の店は
電車賃(片道210円)払わないと無い。
100円の店行く用事がある時はその店でやってるけど、通常時はここで
やったら負けと自分に言い聞かせて、てこでも200円でやってやるかと
粘っている…けど、まだ100円にしてくれません。このまま撤去されな
ければ良いけど。

複数ミッションはG-LOCもあったよね。ちょっと違うかも?だけど。
ABCデラックスで追加されるかな?

970 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/28(木) 05:46:30 ID:TrBLATqj
>>965
本心ではやりたいけど、お金が無いからできないって
人が多いんじゃないかな?

自宅で本格的なフライトシムができないから、ゲーセンで
その求不得苦の感情を発散するわけだ。

>>968
仲間!
このスレに、俺の他にもエアーコンバットシリーズの
ユーザーが居たことは嬉しい。

>>969
>>917はコンティニューをした場合の話だろ。
コンティニューありなら、それこそ数百円で済むが、
ワンクレジットクリアができるようになるまでは、平均で
4〜5千円は掛る。

>普通の人でもやってた向きがあったかも知れないけど。

その言い方だと、俺たちが変態みたいジャマイカ。
一般人と表記してくれ。



971 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 00:01:48 ID:dy2E88Ni
215万までもうちょっとだった記念パピコ。
そろそろ、ここ埋めようぜ。

972 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 07:42:14 ID:/AsSZyf8
>>965
ABCの操作方法はフラシム(というか実機)に合わせているんだと思うけど、
操作感覚は全く別物なので、フラシムよりも旧ABの癖が出てしまう...。

973 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 17:24:20 ID:gyewvwNf
>>972
アホですか?

974 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 19:01:19 ID:XCkq08KX
次スレも立った事だし、そろそろ埋めようぜ、兄貴達


ところで、コンボって何hitまで行く?>all
自分は最高で171comb(7面)なんだが
このゲーム、200combは可能か物なんだろうか?

975 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 20:31:00 ID:y2PA3dB0
もうこのゲームって、鈴木裕やヒロ師匠は関わっていないんだろうなぁ。

976 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 22:12:15 ID:6sILz6/7
3クレでやっと100万超え安定した俺が来ましたよ

コンティニュー用のクレジット投入のタイミングがいつも空中給油シーンな俺

977 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 22:33:11 ID:IN8PpqPX
ABCに空中給油なんてあったけ?

それより、テレビ朝日の細木数子おもしれ〜!

978 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 23:14:21 ID:z39D+Gaw
>>975
鈴Qはクレジットに無いから関わって無いだろうけど
Hiro師匠はSoundCreatorsの所に「Original&NewArrange」でクレジットされているんで
もしかすると、スコアランキングとかで流れる「AfterBurner-ClimaxRemix-」は、師匠直々のアレンジかもね

979 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/29(金) 23:15:37 ID:9g8gVhrM
鈴Qはもう干されてるんだろ

980 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/30(土) 17:06:48 ID:94OgTlvR
ようやくクリアして、8番目に名前入れてきた。

他人のと比較すると総合撃墜数が著しく劣るし、勲章が1つしか取れてないし・・・

981 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/30(土) 18:53:42 ID:NzjjE7yz
俺専用筐体が俺の名前で埋まっちまったから誰か名前を入れてくれ

982 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/30(土) 19:08:26 ID:6PDBHzrY
これ面白いんだが一見さんが速攻で落ちてくのしか見ないなぁ

983 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/30(土) 19:58:54 ID:7BCCtays
>>981
何処のゲーセンか教えれ!

>>982
その一見さん達、ステージ1も超えられないのか?
小さい子ならまだ分かるが、ある程度大きいのに
それだとカスでしかない。

984 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 01:23:16 ID:nxY63cXK
今日初めてノーミス&200万超えクリアしたので記念カキコ。
217万、888 Down、ダメージ25%のみ。
いい気分で年が越せそうだ。


985 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 01:46:13 ID:nxY63cXK
>>974
171Comboはすごいな。
でもせっかくなら、そういうの Wiki まとめサイトに書かない?
みんな秘密にして書かないんじゃまとめサイトの意味ないし。


986 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 03:07:32 ID:/72Lu0rI
たしかにまとめの所全く更新無いよね。
やっぱ過疎ゲーなんすかね…w

987 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 08:42:59 ID:0eGk7Fme
確かに訳が分からなかった

ガンがショボいと思う

988 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 08:50:44 ID:0eGk7Fme
2Dシューターとこれやってる人って被ってるの?
2Dシューターとしては
これをSTGと呼ぶにはちょっと違うような感じを受けるんだけど・・・

まあケイブシューよりはよっぽどシューティングしてるんだろうけど

989 :974:2006/12/31(日) 12:21:54 ID:fPMskDQ3
>>985
他の人のプレイを殆ど見た事無いので、自分のプレイデータに成ってしまうが、更新して見たぜ。


990 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 13:05:46 ID:XvRe5O/J
役に立たない僚機は必要ない。

991 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 13:29:39 ID:/72Lu0rI
>989

凄い、貴重な情報乙です。
早速聞いてみたいのですが8Aはこのコンボで何点くらい出ますでしょうか?
シークレットボーナス抜きで。

992 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 15:21:29 ID:fPMskDQ3
>>991

実は160は一回しか出した事無いんだよね・・・・・
(1回目のクライマックス迄の繋ぎが安定しない・・・・・orz)

大体、いつもは130〜140強って所で、20万前後(シークレット抜きで)なんで
160だと、切れた分のコンボを考慮しても、+1万位じゃないかな?

993 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 16:15:36 ID:ju7u73FH
vipに動画あげといた、見たい人はどぞ
すぐ消します、パスはabcです。

994 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 18:56:03 ID:/72Lu0rI
>992
なるほど20万は超えるんですね、ルート選択の参考になります。

>993
動画見たかったです、、


995 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 19:05:20 ID:fPMskDQ3
>>993
俺も見損ねた・・・・orz


996 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 20:04:21 ID:Z/czdTDH
窒素は素晴らしい

997 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 20:57:24 ID:mvSOtdft
埋め

998 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 20:57:46 ID:Tw6E/DPI
埋め!!

999 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 20:59:05 ID:mvSOtdft
埋める

1000 :名無しさん@弾いっぱい:2006/12/31(日) 20:59:31 ID:fPMskDQ3
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

248 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)