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暇なシューターさんちょっとやってみませんか?

1 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 17:28:31 ID:IHkoPDiR
弾幕姉妹
http://www.tocoroten.net/
フリーだし見た目で避けるような事はしないでみんなでやろうぜ
最初にノーマルモードクリアした人が優勝な

2 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 17:40:35 ID:ExKqMmDI
マウスは好かん

3 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 18:07:40 ID:gKqTiIfo
載りコツえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 18:56:47 ID:IHkoPDiR
あげ

5 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 19:58:17 ID:nL8fTLL8
これ何面まであるんだ?

6 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 20:43:57 ID:IHkoPDiR
>5
全部で3面まで、でも一つ一つが長い

7 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 21:34:12 ID:1M+3abj4
あーこれね
半年前にやったけど無理だった

8 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/13(火) 21:41:23 ID:YXteMKug
クソつまらん
マウスで動かすとか正直馬鹿かと思う

9 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/14(水) 00:26:01 ID:td9XuK0F

 そんなことより、シュタールフェーダーの攻略について熱く語ろうぜ

10 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/14(水) 06:37:35 ID:yrkx+8qo
なんだよお前らどうせクリアできないだけだろwwwwゆとりゲーマー乙wwwwwwwwwwwww

11 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/14(水) 07:08:27 ID:YybEmMCG
要らんトコでだけ妙に人気あるなシュタールフェーダーwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :こっちでどうぞ:2007/02/14(水) 14:15:12 ID:Z/sJBlof
__エア・グレイヴ総合__☆
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1169962373/
総合だからシュタももちろんok

13 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/14(水) 15:56:36 ID:lE9P7CMp
2面ボスの追尾レーザーがくそうざい

14 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/14(水) 16:31:01 ID:NjASKyCK
一応クリアしたぞ。中々楽しかった。

15 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/14(水) 17:20:05 ID:lE9P7CMp
コンテ連打ならクリアできたが
ノーコンテは俺には無理そうだなこりゃ

16 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 00:07:45 ID:q2KLM5sF
何この死にゲーwwwwwwお子様モードクリア

17 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 05:36:51 ID:pok9i/IQ
何をどうしたらマリみてとSTGが結びつくんだw

18 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 11:50:29 ID:MKl+QWMj
結構新鮮だった。
ノーマルノーコンクリアはかなり鍛錬が必要そうだ…

19 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 16:04:37 ID:Z9jvbbc2
そんなに難しくない希ガス。エクステンドしまくりだし。
前半面でパターン作って3ボスに残機ぶちこめばいいんでない?

20 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 17:00:13 ID:Z9jvbbc2
ノーマルノーコンALLしてきた。
残6でスコア14409。
マウスに慣れたシューターなら通しで3回もやればノーコンALLはできるかと。

1面終了で残12、2面終了で残10くらい。
最大時で残15くらいあったんだけど、追尾レーザーにかなり持ってかれた。

メニューで不自然な空白あるから高難易度のモードでも出るんかな?って思ったんだけど、
何も出なかった。
あるいはスコアとか何か条件あるのか?

21 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 17:25:26 ID:fAx5+C0D
避けてるとだんだんマウスの位置がずれていってそのうちマウスパッドの端に到達してどうにもならなくなるw

22 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 17:26:30 ID:Z9jvbbc2
>>21
会話デモあたりで直せよw

23 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 18:18:07 ID:q2KLM5sF
>>20
スゲー
でもそうか、ノーコンでも何もでないのか
>>21
あるあるwwwww

これパターン多いから覚えればいけそうだよな。
俺じゃ無理だろうけど

24 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 19:25:15 ID:fAx5+C0D
残1でクリアできた
>>20
残6ってすげえな

25 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 19:31:25 ID:Z9jvbbc2
>>24
残1も残6もあんまり変わらないと思う。
ミス回数で比較したら35回と30回くらいになるんだからw
(ボス約20形態で20エクステンドと、スコアで10エクステンドくらい)

26 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 20:44:58 ID:7AKcWN6j
パターンさえ作れば>>19の通りに残機のゴリ押しでクリア出来るよ。
やればやるほど残機が余る。残16とかでクリア出来るようになってしまった。


27 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 20:49:58 ID:Z9jvbbc2
でもやっぱり隠しモードとか無し?

何かないのかなあ。
ノーミスが条件とか?

28 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/15(木) 21:03:53 ID:fAx5+C0D
一番の敵はくしゃみした時の激突死
花粉症は地獄だぜフゥハハハハー

29 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/16(金) 00:14:12 ID:Fhkc6fAp
16倍モードが継続できねぇよ
取りに行ったら当たるじゃねぇか

どーすりゃいいんだよ

30 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/16(金) 00:53:52 ID:klIjAVtH
あのアイテムの取り難さはトライジール並みだな

31 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/16(金) 18:23:09 ID:PHibOO9o
パターンを上手く組めるようになるとすいすいいけるな、これ面白いわ

32 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/17(土) 00:57:07 ID:Gai4n1MK
最後の方の迷路くそむかつくwww何だあのイライラ棒はwww

33 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/17(土) 14:45:57 ID:9SUACTdD
マウスだと手が震えて\(^o^)/オワタwwwwwwwwwww

34 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/18(日) 11:03:31 ID:iCCsUwNB
元ネタがよくわからないのでストーリーとかちんぷんかんぷんだったが
弾幕はきれいだったしそれなりに目新しさもあるしけっこう楽しかった。

たまにはシューティング以外のゲームをやるのもいいな。

35 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/18(日) 15:05:43 ID:NUVnGqry
確かに新鮮で面白かったと思う

36 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/23(金) 23:51:32 ID:ELZXDSaO
>>10
お子様モードでノーコンしましたから

37 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/24(土) 00:30:09 ID:NIEZc8Hy
直角の屈折レーザー、ホーミングレーザー、
画面端まで届くレーザーの回転に幅のある衝撃波等、
21世紀になってアケシューから殆ど忘れ去られた
(というか主にダラ外・Gダラの)攻撃を久々に堪能出来て良かった。

…ってコレ全部弾幕呼ばわりかよ。
ピンクスゥイーツみたくホーミングレーザーが
全方位16wayに飛ぶわけでも無かったのに。

38 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/27(火) 04:37:45 ID:NWmE/r3c
令ちゃんのでっかい剣で殺される俺は間違いなくコンティニューしか見れていない

39 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/28(水) 05:25:49 ID:EMpi75pL
ヒント:打ち込み


てか弾幕スールのラスト形態がすこぶるムリ竜。マウスじゃキツイ・・・

40 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/28(水) 10:27:48 ID:0XAl+dMM
薔薇迷宮の5段回目フイタ
これはシューティングなのか…?
マウスパッド変えてどうにかクリアー

41 :名無しさん@弾いっぱい:2007/02/28(水) 14:48:09 ID:cAZHMpim
>>40
つイライラ棒

42 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/01(木) 23:07:34 ID:tYLb87Eg
ペンタブだとやりやすいな、鉛筆の先で隙間を縫う感じで楽しい

43 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/08(木) 21:40:59 ID:OjRCNm8g
シュー板にどのくらいの人口がきているのかは知らないけどこのスレを少しでも認知してもらうためにage

44 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/08(木) 22:00:03 ID:SX7Rd8BK
そもそもスレタイからは弾幕姉妹スレって分からんだろw

45 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/09(金) 00:13:08 ID:ybQ22G6y
むしろバーボンに見えなくもない

46 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/09(金) 02:49:25 ID:BYTpyf/V
>>44
そういえばそうだな、なんで>>1はこんなスレタイにしたんだ?

47 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/09(金) 05:05:50 ID:FOJGuMl8
あー俺二次キャラ萌えゲー嫌いなんだよね
とタイトルだけで判断して見るテスト

48 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/10(土) 03:49:52 ID:ikj1wxuu
スレタイが弾幕姉妹→スルー
現状のスレタイだと→俺を呼んだか?
になる
>>47みたいのでもきたのでとりあえずやってみる

という>>1の深読みを深読みしてみるテスト

49 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/11(日) 01:32:46 ID:JIBgzlic
テスト

50 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/11(日) 21:51:13 ID:ooK+sIaI
>>48
意味が分からんw

51 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/12(月) 20:02:30 ID:IPnJJfZj
再利用可能なスレタイだし、いぃ〜んじゃね?w

52 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/13(火) 07:25:21 ID:mh0sl1uj
>>51に期待

53 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/13(火) 16:24:51 ID:iyv5cdH/
残27でALLw

ノーミスだと残36くらいか・・・つまらないところで引っかけなければいけそうだ。

54 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/13(火) 23:13:08 ID:XQc+Vgx3
何気に音楽が神。
ラスボスのワインダー?の小さい隙間に出たり入ったりするやつが鬼。

55 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/14(水) 22:29:41 ID:TWyR0G17
トラックパッドでプレイしていたが諦めた

56 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/15(木) 00:21:00 ID:kVYqoPnZ
ラスボス最終形態は余裕になったけど、緋色の研究3で時々押し潰される。
あとカナシミマイマイ3とヒステリックアルテミス1がノーミスへの壁だ・・・

>>54
螺旋怪段かな?
そんなに難しくはないと思うけど・・・パターンさえできれば。

57 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/15(木) 08:31:05 ID:mvWI6/WY
音楽カッコイイネー
特に最後は盛り上がる。

>>56
アルテミスの第一段階は正面で普通に避けてるとしたらきついんじゃ?
月本体に張り付いて、ばら捲きが来たら弾群ごと大きく避けちゃうと楽かも。


58 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/15(木) 15:25:59 ID:kVYqoPnZ
>>57
あー、なるほど。張り付くっていう発想が出なかった。
サンクス。試してみる。

音楽いいよね。特にボス戦が良すぎる。
個人的には2面中ボスと2面ボスがお気に入り。

59 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/15(木) 21:39:20 ID:kVYqoPnZ
やっと残30超えたけど、なかなかノーミスは遠い・・・
緋色の研究で潰されるorz

60 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/15(木) 23:15:47 ID:mvWI6/WY
残30って凄いな・・・・
2ボスの7色レーザーがある限りオレには一生かかってもノーミス_ぽww

61 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/16(金) 01:02:45 ID:Np/KXcYC
誘導レーザー、先端以外にも当たり判定あるなんてひでーよw

62 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/16(金) 01:24:34 ID:LM6sUrWP
その後トラックパッドでプレイを再開しましたが令ちゃんの回転剣についていけません

63 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/16(金) 02:22:17 ID:qSgmPemI
なんか針弾が多くてらじおぞんでを思い出した

64 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/16(金) 04:00:17 ID:uAWpkS8w
アーケード衰退の根本的な問題点ってなに?
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1172832347/l50
ゲーセン衰退の根本的な問題点ってなんだろな?
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1172767463/l50

65 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/16(金) 11:05:25 ID:04WbX8gb
>>61
2ボスの誘導レーザーが連続で飛んでくる攻撃、
ちょっと気を抜くと切り返しのタイミングを逃す…
尻尾まで判定があるなw

66 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/17(土) 13:43:47 ID:9G8gEIgD
ttp://babarageo.com/flash/boss/index.html
そんなことよりボシュボスやろうぜ

67 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/17(土) 15:19:56 ID:lh1Kw8OW
>>66
マウスだからやりずらい

68 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/19(月) 06:07:30 ID:YHKP+o3O
萌え要素が露骨だからやらない

69 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/19(月) 21:27:58 ID:qod0hmYr
ホシュボスの萌え要素が露骨と聞いて飛んできますた

70 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/20(火) 19:41:21 ID:w43gz5Rf
>>66-69の流れに鼻水吹いたw

71 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/27(火) 03:00:55 ID:g8nQzLUp
>>66
的が出てこないんだが。

72 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/27(火) 10:55:22 ID:vuFhbMVq
Independent Gamingのトップ20フリーシューティング2006
ttp://indygamer.blogspot.com/search/label/shmup2006
弾幕姉妹は18位だったそうでつ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1174239999/141


73 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/27(火) 12:04:30 ID:RgUtXk++
BWRが2位って時点でイミフなランキングだな。

74 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/27(火) 20:33:33 ID:TuZTSKk4
BWR面白いジャン

75 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/28(水) 00:26:15 ID:CY2Dx89p
面白いけど、2位ってのは持ち上げすぎというか。
もうちょっとしたなら納得できるというか。

76 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/28(水) 00:39:40 ID:hqiJgVCg
>>71
ずっと待ってるとそのうち出てくる
長すぎるから俺はやってないけど

77 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/28(水) 23:25:49 ID:OiimJZ7o
単にアルファベット順なだけで別に2位とか12位とかいうわけではない

78 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/29(木) 10:23:55 ID:zgaJCr3k
>>77
了解した

79 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/30(金) 14:23:41 ID:DoIyeIax
定期age

80 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/31(土) 09:34:28 ID:Ue5TmNbj
あげ

81 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/31(土) 11:39:55 ID:KepJi9J2
弾幕+萌え要素って一番センス無いと思うんだ。

82 :名無しさん@弾いっぱい:2007/03/31(土) 16:08:00 ID:epT+7AKq
つまりCAVEはまるでナンセンスな会社なわけだな。

83 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/01(日) 01:47:59 ID:5C3Qhz6d
俺は弾幕に萌えがないなんてなんてセンス無いんだって思うけど

84 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/01(日) 01:57:59 ID:AXHpdSlM
弾幕だけで萌えさせるSTGこそ最強

85 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/01(日) 04:08:47 ID:Zgutzwmr
弾幕姉妹の弾幕は色々と種類があって面白かったね

86 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/15(日) 18:41:16 ID:7q3c1Gt4
蝶々の攻撃がムズくてこせんです(´;ω;`)

87 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/15(日) 18:48:56 ID:3YUfxHnF
基本的にこのゲームは死にながら進むゲームだ
道中でひたすら稼いで1UP→ボスで残機放出

88 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/15(日) 18:57:43 ID:URVF3kjn
蝶々って、ラストのこと?
1波は頑張って、2波以降はうまく誘導してパターン化。

頑張ればノーミスも難しくないよ。

89 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/15(日) 21:44:56 ID:7q3c1Gt4
あぁ、あれラストなのか。。。
もうちょっと頑張ろう。

90 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/16(月) 00:05:02 ID:Ulmk8qfn
「弾幕姉妹」の後の、中心を中点に蝶々が円軌道を回るやつだよね?

第1はガチで避けるしかないけど、
第2は自機狙いだからあまり暴れすぎないようにする。
第3は色が変わる瞬間に注意(ワインダーの切れ目)
第4も自機狙いだから、チョンチョンと円を描くようにかわす。

91 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/24(火) 01:33:33 ID:oU0sJC5g
越せたっ(`・ω・´)
みんな、ありがとう〜。

92 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/24(火) 10:09:50 ID:q9Cm2Jwa
これくらいのもので良いから自分で作ってみたいなぁ。
音とかグラフィック以外に何が必要?

93 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/24(火) 19:01:56 ID:chJeQfJI
努力と根気とやる気じゃね?
製作意欲があればというか最後までやり抜く気持ちがあればできるよきっと
俺は無理だろうけど

94 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/25(水) 22:34:01 ID:QACuoJ5S
ケイブSTGを真似た弾幕をただ垂れ流すだけの萌え同人STGほどゴミなモノはない。
そういうSTG作る奴って何のアイディアも思い浮かばねぇんだろうな。

95 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/26(木) 01:16:32 ID:h1qx4X7z
つくらないより、つくったほうがマシ

96 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/26(木) 18:54:31 ID:dXHlDU/3
ケイブSTGはそこらのゴミ同人より面白くて当たり前じゃん

97 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/28(土) 10:25:08 ID:tXdkSke3
http://www.youtube.com/watch?v=ETYQ0UJ8e4Y
ベルセルクはマジ恐ろしい
思わず マジで、叫んじまいそうだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm70241
実際こいつは、あまりの恐怖に叫んだ 必見

ギアーズオブウァー、ビデオレビュー COOL!!!
http://www.youtube.com/watch?v=q0cJA-W-7ek&mode=related&search=





98 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/28(土) 12:33:09 ID:WO0Fo/bD
ここに東方厨を釣る気か

99 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/28(土) 13:06:49 ID:jvm9SxxF
オリジナル弾幕のパターンの連続中にモロパクリ弾幕をサブリミナル的に
しれっと混ぜておいたりするからタチが悪い

100 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/28(土) 13:29:53 ID:pvbH1/QG
100げと
ついでに>>91おめ

101 :名無しさん@弾いっぱい:2007/05/19(土) 01:41:45 ID:A1KUgMFH
スペックの低いマシンでやるとコインとりまくりんぐで気持ちいいお^ω^

102 :名無しさん@弾いっぱい:2007/05/27(日) 01:22:42 ID:2w3ED7us
AirFleetX
ttp://www6.plala.or.jp/fpk/
フリーだし見た目で避けるような事しないでみんなでやろうぜ
最初にRookieモードクリアした人が優勝な

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ちょっと重い(特に後半)かもしれません。
オンボードグラフィックだとかなり厳しいようです。
フライトシューティングとしては
ミサイルが避けにくい部類に入ると思いますが、
慣れるまでKIAIで

103 :名無しさん@弾いっぱい:2007/05/27(日) 15:45:14 ID:fJcBuVah
>>102
掲示板の過疎さに泣いた

104 :名無しさん@弾いっぱい:2007/05/27(日) 16:19:19 ID:QC7SX5oS
>>102
DLしてきた。やるのはいつになるだろう・・・

105 :名無しさん@弾いっぱい:2007/05/27(日) 22:23:42 ID:HeUiiiFL
萌えSTG作るカスはもうゲーム作るの辞めちまえよ。
何のアイディアも思い浮かばねぇヤツはゲーム製作にカカワンジャねぇよ

106 :名無しさん@弾いっぱい:2007/05/29(火) 19:54:47 ID:eiZvVnva
ユーザー様の意見が絶対だかんな、さっさと俺がやりたいようなSTG作れよカス

107 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/01(金) 19:32:43 ID:WFZ9Ax6F
あげ

108 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/01(金) 22:44:55 ID:8cL906f6
見た目に引かないでとか言われても引いちゃうんだから
萌え抜きで作れよ

109 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/01(金) 22:46:41 ID:8cL906f6
>>103
失礼になるがクソワロタw

110 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/01(金) 22:49:15 ID:8cL906f6
>>94
CAVEアンチ工作お疲れ

111 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/01(金) 23:58:36 ID:OxCU77zb
別に萌え好きなシューター向けに作ってんだからいいんじゃね。

ただその周辺にわんさか沸いてる東方厨がうるさくてウザい。

112 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/02(土) 00:45:36 ID:/DgVtvdW
製作者がマリみてとSTG好きってだけだろ、同人のしかもフリーのものなんだし
おまえら深読みしすぎ

113 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/12(火) 22:30:10 ID:JoYXVeBc
このスレ的にはぎゃるぱにXとかネタになるのだろうか?

114 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/13(水) 01:34:32 ID:KRZXrOrz
また化石みたいな同人ゲーを・・・

115 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/13(水) 19:15:00 ID:r6E2dvGl
シューティングと言えるのか。。。

116 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/25(月) 19:18:51 ID:UA5+fZ0S
神威まじおもしれえええええ

117 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/30(土) 03:09:16 ID:H5HWFXpI
おい、だれかローゼンメイデンのシューティングゲーム作ってくれよ。
それか、らき☆すた

118 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/30(土) 21:24:16 ID:Rmw0cC7D
ローゼンのSTGなら同人で誰か作ってた
誰かは忘れた

119 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/20(金) 19:51:57 ID:OQQmd7al
どうでもいいけどSTGって登場キャラクターが女性ばっかだよな
とか思う、シューターが男ばっかでムサいから?

120 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/22(日) 08:08:51 ID:pTuIsB6Q
>>119
つケツイ

121 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/05(日) 12:45:37 ID:03SZt0Ay
制作側が男ばっかでムサいからだろ。

122 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/06(月) 10:57:47 ID:MffC9dyb
ケツイイ

123 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/27(月) 21:10:28 ID:M6mrn3LF
誰かー、俺に最高のフリーSTGでも紹介してくれー

124 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/02(日) 03:35:06 ID:pB1bM/aM
俺がデザエモン+で作ったゲームはガチ

125 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/02(日) 06:50:53 ID:TsgaCRTA
>119-120
ガレッガのウェイン兄弟は?

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