5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エースコンバットのスレはココ!2機の43(よさん)で3機はいける

373 :名無しさん@弾いっぱい:2007/04/22(日) 01:49:25 ID:d4GZgmBO
「アレ、どうしたんすか?」

グリムは出撃前・・・展示飛行の少し前。
2時間前ほどの搭乗員待機室で、先輩にあたるチョッパーを眺めていた。

「・・・いや、なんでもねぇよ」
「なんでも・・・って、なんで鎮魂歌なんて聞いてるんですか?」

待機室にはテープレコーダーが常備してあり、チョッパーは・・・・

「いっつもロックだったじゃないですか、『フェイス・・・』何でしたっけ?」
「バーカ、覚えとけよ。『フェイス・オブ・ザ・コイン』だ!」
「だからこそですよ、ナンでレクイエム?縁起悪いっスよ」
「なーんとなくだ・・・なーんとなく・・・・な?」
「いえ、な?って言われても・・・」

グリムはどもってしまい、二の次がつげなくってしまった。
沈黙が訪れるが、その感覚がなぜか心地よかった。

「なぁ?」
「はい?」

「もし、もしもの話だけどな。」
「なんですか、勿体つけずに話してくださいよ。大尉らしくもない」
「あ、あぁ。そのな・・・俺が『もし』死んだら、部屋にあるモン、全部お前にやるよ」

「ッ・・・・」

スグにでも笑い飛ばそうと思ったが、チョッパーは真面目な顔でどこか遠くを見ていた。

「いってきます。チョッパー大尉」

ドアを閉める。
閉まりきる直前に・・・・

『頑張れよ・・・・』

そう聞こえた気がした。

待合室には誰もいない。
ただ、風に吹かれるヘルメットがあるだけ。

〜fin〜

341 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)