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B級・C級シューティングでも語ろうぜ!!!2

1 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/17(日) 08:08:00 ID:P54K3tcj
前スレ
B級・C級シューティングでも語ろうぜ!!!
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1135619833/


2 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/17(日) 08:24:39 ID:WtvymjBS
「B級・C級シューティングの定義」

あなたがそうだと思うものがB級・C級シューティングです。
ただし、他人の同意を得られるとは限りません。

3 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/17(日) 09:44:20 ID:/syQPMz1
「定義の例」
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/B%E7%B4%9A%E6%98%A0%E7%94%BB
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/B%E7%B4%9A
ただし、他人の同意を得られるとは限りません。

4 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/17(日) 14:28:40 ID:z5WA/dFP
ray
ttp://www.bnbest.net/uploader/src/up0602.zip

5 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/17(日) 19:00:48 ID:+5UH0pJO
怒首領蜂 ストライカーズ1945II

10年の時を経てなお輝きを失わないふたつの傑作シューティング
この二作品が発表された1997年にシューティング界に颯爽と現われた新星

その名は 童

紫炎龍・閃激ストライカーという作品を携えて…

6 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/18(月) 11:16:57 ID:kt5fGfO7
パンチ力ねぇw

7 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/18(月) 23:34:16 ID:jn+k2waM
>>1
雙翼乙

8 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/19(火) 16:16:44 ID:0oqEPxM8
奇々怪界2発売中止記念age

9 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/20(水) 06:54:12 ID:bRyIABJ6
>>1
>>8
うそー!?
待ってたのに。

10 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/20(水) 12:38:14 ID:sHoNLukt
笑わせてくれるw
いかにも萌え系キャラが不評だったんだろうなあw

11 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/20(水) 16:25:00 ID:OWi/d6vb
販売予定だったタイトーが■eに買収されたのが運の尽きだったな。
■eがSTGの販売など許すはずも無い。

12 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/20(水) 18:31:03 ID:lciIvY0n
でもアインハンダーのサントラは再販されるんだよな…

13 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/20(水) 21:04:32 ID:gIMfQECU
ということはアインハンダーの続編くるか?

ツヴァイハンダー

14 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/23(土) 18:16:25 ID:+3fIjyO8
アインハンダーツヴァイ

15 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/24(日) 08:50:59 ID:12hDcKOb
武者アレスタ 
半壊状態の大亜51が追いかけてくる演出がカッコいい

16 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/24(日) 19:52:47 ID:cQLY/tlM
ガンバードのマリオン可愛いよ
まんまん舐めまくりたいっす!うおおおおーっ!!!

17 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/24(日) 20:58:24 ID:PjKur8Hd
そんなおまいに

STGのキャラで(;´Д`)ハァハァするスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1117689224/

18 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/29(金) 22:32:09 ID:CfqFRP8F
E A R T H J O K E R

19 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/30(土) 00:44:42 ID:vg/BgVEo
ビスコといえばキャプテントマディー

20 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/30(土) 09:43:31 ID:fLSj/XU7
>>1
ポラックス乙

21 :名無しさん@弾いっぱい:2007/06/30(土) 23:07:42 ID:BYziYnWt
アースジョーカーはガンフロをやりたかったんだろうか?
音楽、設定、ボスの爆破効果、画面構成と作品総じてまんまガンフロだよな。

意外とグラフィックが細かくてマジメに作ったような印象も受けたけどどうなんだろ?
崩壊したハイウェイの上を飛んでいく面のスクロールとかけっこうかっこいい。

22 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/01(日) 03:25:26 ID:HRfyIL4c
スカイキッド好きだったな
ガキの頃アホみたいにBボタン連打してた

23 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/01(日) 11:44:22 ID:MjgSAPSX
死因の8割が宙返り着地の失敗

24 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/01(日) 11:52:32 ID:HRfyIL4c
>>23
2Pでやるとイライラが溜まるよね
仲間割れ必死w

25 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/01(日) 13:09:16 ID:MjgSAPSX
爆弾を上から落とす派(ロマン派)vs至近距離から仕留める派(堅実派)

26 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/01(日) 14:06:15 ID:HRfyIL4c
海の上飛んでるのにいきなり高い障害物

急いで上昇

でも間に合わず激突

今思うと結構理不尽な展開だな

27 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/02(月) 08:34:05 ID:f/Sp4lTz
スクロールに流される事はできるがバックできないのがリアル

28 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/02(月) 10:54:15 ID:/+54tLly
ボム拾いに降りた時2Pのヤツを狙い撃ちww

29 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/02(月) 19:54:18 ID:D7yrxVTb
今思えば、左スクロールって珍しいよな。
他に思い当たらない。

30 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/02(月) 20:22:51 ID:Id9Eiyg6
国産では唯一じゃね?

31 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 06:29:26 ID:OJidv4Lc
ヘクター87の縦横両方ってのも珍しいな

32 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 06:54:48 ID:ppIz4QnX
珍しいが他に思いつくとこでは
サラマンダ1,2
サンダーフォース2(縦じゃなくて全方向だが)
があるな


33 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 07:01:20 ID:8uaz4X/k
フィロソマは前、後ろもあるぜ

34 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 10:54:27 ID:SMCQMom6
マイナーどころを探せば多いな
アバドックス
ブライファイター
X2

変則スクロールはコンシューマの方が多そう

35 :ゲームセンタ−名無し:2007/07/03(火) 16:03:48 ID:B3bjIpm6
任意のタイミングで縦横切り替えとなると テラフォースぐらいかしらん

36 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 17:21:12 ID:guCMjsya
一部逆スクロールなら
サンダーフォースIII・IV 鋼鉄帝國も

37 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 18:24:56 ID:/TTyn9UH
スクロール方向がかわるのは自機の方向も変わるもののことだろ?
左右スクロールの元祖はディフェンダー

38 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/03(火) 18:32:53 ID:MVT4mVns
バルトロンでスクロール逆転した瞬間に急にスクロール速くなって激突死は日常茶飯事

39 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/04(水) 01:54:13 ID:WVy+t0fD
ライザンバーVの5面も確か左スクロールだったな

40 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/04(水) 14:26:14 ID:S23+S/DG
バイパーフェイズワン
人に言っても誰一人知らないところが悲しい…
私は好きなんだけど

41 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/04(水) 20:00:06 ID:8sRyHTOX
えー、それなりにメジャーな希ガスぞ。
改良版が出たんだよな。

42 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/04(水) 22:16:05 ID:j8iJBCWt
>>40
PS2にでも移植されたら売れると言われるソフトだからメジャーでしょ
アイテムがリミットが初期版1013のほうが人気あったね

43 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/04(水) 23:11:11 ID:hzOwu/QZ
バイパーは音楽が非常に格好いい
音楽聞くためにやり込んだようなもんだな

「雷龍2」「F/A」もそうだった

44 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/05(木) 23:13:05 ID:NEOH2rHW
NMKのA級に成り切れないB級シューティングが好きだった

45 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/05(木) 23:23:07 ID:heABJWJs
ちょっと前に、近所のゲーセンにガンネイルっつうシューティングが置いてあったんだが
今まで見たことも聞いたこともないことからすると、さてはこのスレ入りの作品だな???

とりあえずワンプレイしてみたところ
テトリス仕様の4方向レバーだった(´・ω・`)

46 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/05(木) 23:25:21 ID:K8icG2M3
左スクロールになると自機が左向くのならカプコンにあるだろうに。
あと、左スクロールになろうが上下スクロールになろうが、いつでも左向けるのが雷牙。左向きのまま動き回れるのがポイント。


47 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 05:43:06 ID:tEp9iDmU
>左スクロールになると自機が左向く

ファンタジーゾーンでいいじゃん

48 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 07:48:46 ID:m8O+Jqta
>>46
スカイキッドは左にしかスクロールしないぜ?

49 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 14:57:37 ID:qjSiBNWt
ボーダーダウンはある意味ガンネイルのパクリだよな

50 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 19:03:51 ID:IJV8K71D
私見で恐縮ながら。
作品と、選んだ決め手となる点をピックアップ。

★サンダーブラスター
 連射でショットパワーUPという狂気のシステム。

★オメガファイター
 「最強だと射程距離が自機1キャラ」という狂気のアイアンショット。
 至近距離で敵を倒すと得点10倍という狂気のシステム。

★ハチャメチャファイター
 敵弾でかすぎ&早すぎ。ランク上がるの早すぎ!!
 画面右端密着+下端密着で「走行点」がべらぼうに入る狂気のシステム。

★エアバスター
 内容は面白いけど絵が……まるでSFCのようなグラフィックが……!

……ハチャメチャファイターは「神ゲー」かも、とも思ったがww


51 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 21:36:14 ID:nc/cFtRJ
>>50
サンダーブラスターは連射機非対応だったんだろうか。マジで腕が吊るほど連射しまくったよ。

52 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 21:38:45 ID:KDiv3ku3
オメガファイターはあついよなー
クリアもできないのに10倍狙って特攻してしまう…

53 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/06(金) 22:02:59 ID:uV4tXrsS
バックファイアで10倍取れるから。


54 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/07(土) 00:03:19 ID:IFQ1AaE6
>>51
そんな訳はない
普通に連射装置付きの台あった

55 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/07(土) 03:04:11 ID:zajm9C5K
>>51
出た当時は連射装置付けてる店なんて限られてたかならあ
連射装置で、本来製作者が意図したゲーム性から
かなり外れることになった物も有る様だし。
メタルブラックはビームの撃ち合いしなくても、ノーマルショットで
敵側のレーザー押し戻せるんだよな。

56 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/07(土) 12:33:00 ID:SXC7jUaq
一番好きなグラディウスシリーズは?
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1180035272/604

57 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/07(土) 19:28:18 ID:uiS4iu+0
ハチャメチャファイターは難易度がハチャメチャ

ああいう子供向けの外見であの難易度はないだろう
わーかわいい、とか言ってコイン入れた子供泣くぞ
なぜかつねに無茶な難易度設定をせずにはおれないNMKのカルマを感じるな

58 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/07(土) 21:18:11 ID:oJ712Boa
オメガファイターは大好きです
バランス調整に難在るものの、個人的には神シュー

59 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/08(日) 03:59:20 ID:ZGt/Smfo
Wiiのバーチャルコンソールで出るデッドムーン……。

60 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/08(日) 14:10:18 ID:z9fPEjno
コンシューマオリジナルは興味ありません

61 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/08(日) 14:41:56 ID:Cu77rEeb
ハチャメチャファイターは難しいと聞いていたので、どんだけ難しいんだろとプレイしたら、
最初の数面を普通にクリアできて拍子抜けした記憶あり。
全クリ目指すような人でないと激ムズシューだと気付かないかもよ。

62 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/09(月) 06:42:14 ID:e1zFEKjj
スコアラーや何周もするマニアが評価作ってるからな

63 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/09(月) 22:13:41 ID:KUNssgdT
素人に評価されるよりマシだよ

64 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/09(月) 23:40:15 ID:JGQ8rnKY
みなさん、玄人>>63の登場ですよ

ハチャメチャファイターはマニアだと走行点狙って死にやすいんだろうけど
稼がない人でもでかい自機と狭い画面で避けどころがなくなって死ねると思う。

MNKシューは、ケイブみたいに派手な弾幕があるわけでもなく、アイレムみたいにギミックが凝ってるわけでもなく
一見普通に見えるけどなんかよくわからんところで地味に難しいというのがMNKのB級たるゆえんのような気がする。
サンダードラゴン2とかそんなかんじ。

65 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/09(月) 23:42:48 ID:4MLgQ4dU
今更だが、支援流エクスプロージョンがカッコイイと思った
キャラはオワットルが

66 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/09(月) 23:59:58 ID:xLj0fk5c
はちゃめちゃ
地味に敵弾早い
判定でかい

67 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/10(火) 02:33:31 ID:Ylr+L5GU
>>64
サンダードラゴン2の敵弾って唐突なんだよ
弾速が速いのもあるけど…… なんというか、急に来る感じ

68 :ゲームセンタ−名無し:2007/07/10(火) 05:20:42 ID:kx7nY3Xr
あれは自機ショットが青色なのに敵弾も大半が青系統だから 初見じゃ見えないよ

69 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/10(火) 23:47:57 ID:2FXjz1Mm
>65
立ち絵は凄絶に凶々しいが、エンディングカットは割と普通だったな。キャラ。

70 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/11(水) 02:23:47 ID:DhDQYXxu
そうそれ、“唐突”って言葉がよく合うな<MNKシュー

UPLのNOVA2001は誰か知ってる?
これまたUPLらしいおもしろさの全方位シューティングだけど

71 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/11(水) 07:50:06 ID:zd5daolH
>>70
知ってる。不注意じゃなければ永遠にプレイできるのが惜しい。
同じスタイルの続編のアークエリアも、
爽快なのに簡単すぎて初プレイで2周ALL出来てしまって悲しかった記憶が。

72 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/13(金) 18:06:53 ID:3bhCEbj8
左スクロールといえば、『スカーレット7』
80年代のパソコン用なので誰も知らないか。

73 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/15(日) 00:55:16 ID:UG16Lke+
NOVA2001簡単なのか
たまにレゲーコーナーで見かけてやれるくらいだけど
わらわら出てくる敵に圧され負けてるうちにおしおきキャラが出てきてやられてしまう

しかしあの時代であのスペーシーなかっこいいな
UPLは画面のまとめ方がすっきりしててきれいだなと思う XXミッションとかね

74 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/15(日) 09:50:55 ID:50kJbXzK
メタリックなゲームが多かったUPL。
A級とは言いがたいけどミリキ的なゲームが多かったよ。

ゴモラとかアクロバットミッションとかひねりすぎなのもあるが、ご愛嬌。

75 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/19(木) 04:33:38 ID:HDTPyt4I
“ミリキ”って昔(といっても80年代)のエロ劇画とかでよく見るけど当時流行ったのかな?
個人的に好きな響きだ

アクロバットミッションはボム取ると自機の左右にくっつくんだよね
あれを始めてみたときはオメガファイターを思い出してにやりとさせられたな

76 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/19(木) 22:12:59 ID:yK7oJU0v
タイガーヘリじゃなくってかしら?
ミリキって久々に聞いた。

77 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/20(金) 03:37:44 ID:UDYCBil4
サンダークロスのラスボスが倒せないんだぜ
イージー4機設定なのに一度死ぬとボコボコ死ぬ

78 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/27(金) 15:12:59 ID:6rNj9Yyn
>>77
左上の方で地道に弱点狙ってれば勝てるよ。時間切れにもなるかも。
金色弾は撃たなければいいだけ。
キックも左上までは来ないよ。
慣れれば全面中一番弱いボスになる。

サンクロは3ボスが熱いから好き。
あと、3面の曲のアレンジ版がグラディウスIIIのモアイ面の曲だったのが謎。


79 :名無しさん@弾いっぱい:2007/07/28(土) 21:32:59 ID:4PTE2F4h
その発想は無かったわ
たしかにモアイ面のメロディは似ている

80 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/02(木) 21:25:28 ID:xxbixC+j
すげーほんとにアレンジじゃないか

81 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/02(木) 23:42:18 ID:cKebuD+4
サンクロのskywalkerがグラIIIのin the windと姉妹曲なんだっけ?記憶違いかもしれんが


82 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/03(金) 22:03:36 ID:6rSsd04d
>>81
グラVサントラのライナーでほのめかしてるね。

真夏の夜明けに正月か・・・今晩見ようかな

83 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/04(土) 00:49:53 ID:GLZicX4F
まあ、有名なエピだが

84 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/06(月) 09:49:18 ID:brWwIusS
まぁ、サンクロ1とグラIIIは同じような曲のオンパレードだがなw。

85 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/16(木) 16:54:58 ID:Bi5NcxD3
保守!

86 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/18(土) 00:47:28 ID:4TMJWpIr
コミケついでにHEYに寄ったがマッドシャーク置いてんじゃねーかw
アルュメ(←発音しにくい)大好きっ子の俺狙い撃ちだな畜生

久々に遊んだが東亜的というか雷電的というかおおむねそんな感じでありながらも
単なるパクリの駄作というわけではないという微妙さがどうにもたまらんなw

87 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/28(火) 21:48:02 ID:v+lPITxG
サンドスコーピオンage

88 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/29(水) 07:45:27 ID:qYEAwbrl
東方age

89 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/29(水) 22:14:24 ID:nALnjy4X
ゲームはすんごくダレるけど、パッケージ買いしたアローフラッシュハァハァ

90 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/31(金) 01:36:45 ID:hnCvfJZf


91 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/31(金) 09:28:09 ID:SkzCPtH/
グレイランサーもハァハァだ

92 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/31(金) 22:25:54 ID:TR4X8n7B
スコルピウス

93 :名無しさん@弾いっぱい:2007/08/31(金) 22:29:49 ID:QU5Dx/Zi
クライングかな・・・なんだありゃ・・・

94 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/01(土) 04:47:18 ID:GHYxX0Fb
名作じゃないか

95 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/01(土) 09:39:09 ID:2+hvBPbR
なんだと。クライングを馬鹿にすると、歳暮に数珠虫の詰め合わせを贈るぞ。

96 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/01(土) 13:29:30 ID:iTdsfH/p
みんな

XDRのことも思い出してあげて・・・

97 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/01(土) 21:39:38 ID:gDvayrWY
ここはやっぱりヘルファイアーで

98 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/01(土) 21:54:49 ID:2+hvBPbR
>96
ステージ道中がやたら短くて、ラスボス一体の耐久値が、それまでの全ボスの合算より
多い気がする、グラとダラとTFを足して4で割った感じのあれですか。

99 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/02(日) 02:49:07 ID:vsPoiaWY
>ラスボス一体の耐久値が、それまでの全ボスの合算より多い気がする
待て、それは孔明 …いやXDRの罠だw
ラスボスの弱点は3個の赤玉だが、
すでに破壊済みの赤玉に撃ち込んでも何故かボス本体がビカビカフラッシュする
youはそれにまんまと騙されて、すでに破壊済みの弱点にせっせと撃ち込み続けていたのだろう

100 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/03(月) 07:47:16 ID:DYoiin5u



カース





101 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/03(月) 07:53:51 ID:DwuJxy/i
内容が悪くても曲だけはいいというSTGが多い中、XDRは曲までヘボイというのが逆にスゴイ

102 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/03(月) 08:00:46 ID:zWT7vZh0
グラU

今やると暇でぬるくて・・・でも小学生の時は脳汁出てたがな

103 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/03(月) 11:43:56 ID:RIscGP2f
>>99
なぬ!? ・・・・・・げえっ、本当だ!
わ、私だってその可能性は考えてたわよ! でも光るんだもん! 普通騙されるじゃない!

コア破損グラフィックが地味で良く見ないと判らない上、高速弾の目視避けボスだから
そっちに目をやって確認する暇がない。だからなんで光るのよ!

104 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:30:10 ID:bWKHpDvf
みんなセクロスやろうよ

105 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 07:13:14 ID:BPFrekV6
>>92
エンディングでパイロットが漂ってるやつね

106 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/11(火) 03:39:44 ID:SyR7Sbbn
新・中華大仙は何級でしょうか

107 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/11(火) 03:42:07 ID:jhuRs4MO
ばたん級

108 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/11(火) 22:10:41 ID:a1NTheV1
>>107
それもらうわ

109 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/19(水) 01:39:25 ID:YXM/QOFY
保守

110 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/21(金) 01:02:13 ID:8yIfb+cb
クライングage

111 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/30(日) 00:35:38 ID:A9TUCilZ
保守

112 :名無しさん@弾いっぱい:2007/10/02(火) 15:22:56 ID:v688LxRo
達人王は個人的にC級だと思うんだがどうか・・・?

固すぎる敵、でかすぎる敵、でかすぎる自機、長いステージ、
強すぎるボス、ゲームの雰囲気に合っていない音楽、戻り復活・・・etc
何処を見てもマイナス要素しか見当たらないぜ・・・

113 :名無しさん@弾いっぱい:2007/10/02(火) 16:40:15 ID:qaOL3r0C
俺的には長いステージだけが苦痛だな。

114 :名無しさん@弾いっぱい:2007/10/07(日) 08:22:24 ID:Pc26SZWt
SFCマクロスは面白かったわ

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