5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【激の桜で】上大岡ジアス17【引退決意】

207 :◆SV400dGnN2 :2007/05/02(水) 06:16:18 ID:irFLgea/O
ちょいと話題振り

何が一番の問題かって、中身が無く、かつコテ→コテの安価の流れが一番嫌われるんだよね
後は「〜ってCNの人が上手いよね」とか特定した人物を話題に振るとかね

普通の話題振るにしてもコテ→名無しや名無し→名無しとか、名無し→コテだったらあまり印象が悪くならないんだけどコテ→コテだと「おまいらメールでやれ、な?な?」になってしまうんだな
だから実を言うと俺と一撃の人はリアルで親しいんだけど、よっぽどの事が無い限り俺は一撃の人にレス安価は付けない
何故かって、スレのふいんきが悪くなるのが明白だから
暗黙の了解とでも言うか、仕方ない事だけど「コテは名無しに向けての話題提供者」にしかならないんだよね、何が有ろうと絶対
まぁたまに俺は外して過疎になるんだが

初代ジアススレから俺は今まで常駐してきたけど、やっぱりコテ同士の会話の流れが一番荒れると身を持って実感してきた
初期の俺と○レのケンカなんて凄い流れだったからなぁ

だから俺は一貫して話題提供者のスタンスは曲げないつもり
たまに悪ふざけするけどね
言い訳だが名無しにネタ振られたら何でも全力投球でネタ返すのが俺クオリティ
あとおこがましいかもしれんがスレが荒れた流れの中での一服の清涼剤になればなと思う

長くなったがそんなわけで久しぶりにこれをするか

つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦~~~~
おまいらお茶でも飲んでマターリしなさい

こんな事書いといてアレだが今まで通りのジアススレで良いんじゃね?
俺は今まで通り名無しにウホッとかやらないかと聞かれたら…やりますw

209 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)