5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★任天堂ゲームセミナー受講生作品総合スレ★

1 :枯れた名無しの水平思考:2007/03/06(火) 23:32:01 ID:7wii6QoB0
今年もやります。DSダウンロードサービスでゲームセミナー受講生作品配信。

Aチーム(3/8〜3/21)←かっこ内はダウンロード期間です
タイトル:あっというまに?えかきうた
ジャンル:絵描き歌遊び

Bチーム(3/22〜4/4)
タイトル:くるくるトンズラン
ジャンル:アクション

Cチーム(4/5〜4/18) 
タイトル:ウージャイのてがきちょう
ジャンル:お絵かき育成ゲーム

Dチーム(4/19〜5/2) 
タイトル:花男と花女
ジャンル:音声入力アドベンチャー

これらの公式サイト
ttp://www.nintendo.co.jp/n10/seminar2007/sakuhin/index.html
※これらの作品は、DS STATIONのダウンロードサービス限定となっております。



135 :枯れた名無しの水平思考:2007/03/31(土) 15:34:29 ID:25KBkb+M0
今のままでもいいけど、ステージを圧縮するべきだな
遅くても1分半ぐらいでクリアーできる程度で

136 :枯れた名無しの水平思考:2007/03/31(土) 22:11:37 ID:q6+tH8aL0
やってみた。やっぱ常時回しなのがいかんのかね。
振り回し&破壊は音とか含めて爽快感あるんだけど、何分も続けてられないよ。

137 :枯れた名無しの水平思考:2007/03/31(土) 22:32:31 ID:cvRjpExP0
敵に鉄球が当たった直後にスローになるのが気になった
わざとなのか、単なる処理落ちなのか…

138 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 10:05:40 ID:39tBMgz/0
えらくボコボコに叩かれてんなぁ。個人的には面白いと思ったんだが。

敵をまとめて倒すとダッシュ板が登場するから、敵固まってるトコ覚えて
鉄球投げて下さい…ってコンセプトのレースゲームなんだと思うぞ。

もっとチュートリアルも面構成も、そこを強調すべきだとは思うけど。

139 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/01(日) 14:06:07 ID:09+FN6mk0
腕つるエキサイトバイク

140 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/02(月) 00:32:22 ID:2NueoFDh0
こんなに腕が疲れるゲームは初めてだ・・・・
もうハードモードのクリアは諦めた

141 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/02(月) 00:41:23 ID:UBkGHNhG0
これは圧感液晶の寿命縮めるような気がする

・・・気がするだけだけどね(^-^)

142 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/03(火) 00:00:02 ID:G5Jx6ojr0
そうや、タイトルで利き腕決められるけど、これって何が変わるんだろう

143 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/03(火) 04:40:46 ID:+cHjfogk0
まぁまぁ楽しめたトンズラン。
腕は痛いが。

144 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/03(火) 16:28:13 ID:D0MdZGQj0
>>142
ゲージ表示場所の左右が変わるだけな気がする.

145 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/03(火) 20:06:01 ID:Ry57//rK0
疲れた。

ゲームで疲れさせるのは良いけど、
それが気持ち良い疲れになるようにしないとダメだよね。
これはちょっと爽快感が足りなくて気持ちよい疲れにはならなかった。

あと、ノーマルにしろハードにしろ、一度ミスったらステージ1からやり直しって何とかならなかったのかな。

146 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/03(火) 20:07:59 ID:9gGL1WfV0
>>141
いや、実際寿命が短くなってるかもしれない
去年の12月に液晶の不具合を直してもらったんだが、トンズランをやったあとに
液晶がイカレているのに気づいた(なんで直接の原因かどうかは不明だが、かなりあやしい)
タッチペンで抑えている部分と画面が反応している部分がずれてるorz
修正しようと思っても修正画面が終わらずに延々と四隅のボタンを押す羽目に…
(実はこれと同じ症状が出たから修理に出したんだけれども)

修理表を見ると『三ヶ月以内に同じ症状が出たら
この修理表を同封して』とかって書いてあるんだけど、既に三ヶ月過ぎてるんだよなぁ

147 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/04(水) 19:32:17 ID:w+IV78G10
明日からウージャイか

148 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/05(木) 12:15:43 ID:kmwJIREP0
ttp://n-styles.com/main/archives/2007/04/02-040404
トンズランぼろくそに言われてるな。
まあ同感だが。

149 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/05(木) 16:00:57 ID:VGTS6XL80
ウージャイ取った人いないの?

150 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/05(木) 20:17:18 ID:UiWTFiKf0
ウージャイも微妙なデキだな・・

151 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/05(木) 21:26:54 ID:Id5HUQL90
>>148
クリエイターを甘やかすとこんなもので良いんだと勘違いするから
徹底的にセンスのないヤツは摘んで行かなきゃダメだし

152 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/05(木) 23:17:38 ID:EEpWW43t0
ウージャイ結構楽しいんだが
ゲームじゃなくてただの予定表だがな
だんだんと音楽とかが増えたり奥行きを感じさせる作り
インターフェイスが良くてサクサク進む

153 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 09:44:25 ID:dRcwlCPp0
ウージャイ、手帳としての機能が少なすぎたり、
生まれたウージャイでできる遊びが「話す」しかなかったりと
平べったい作りだが全体的なセンスの良さは評価できるな
製品用に作り込めばいい作品になると思う

とりあえず30種類集めるまではやりたくなるし
トンズランにはそういうやり込もうとさせる魅力さえなかった

ネタバレになるけどエンディングがあるのには驚いた

154 :153:2007/04/06(金) 09:51:36 ID:dRcwlCPp0
ついでに個人的な去年&今年の面白さランキング

ネコソギ>>>>>チーとフー>くるけし>ウージャイ>えかきうた>ビオウム>>>>>トンズラン


155 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 13:17:13 ID:EqL+m+cJ0
俺的にはビオウム>>>>ネコソギ以下略だけどなぁ

156 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 15:42:51 ID:tU2L99/c0
ウージャイかなり好み。

ありそうでなかったスキマを上手くついてきたコンセプトのゲームだった。…ゲームではないか。
インターフェースのデキが良くて、操作感が良いから最後まで飽きなかった。

てか、いつ終わればいいのかわかんねえ。手帖だから終わりなんてないのかな?
ただ、もっと楽しませる要素が欲しい。ほとんどただの手帖な気がする。

でもまあ好き。
ウージャイは製品化すれば恐ろしく化けそうなソフトだと思う。マジで。

157 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 16:06:49 ID:dRcwlCPp0
「予定を書き込みたくなる手帳」にちゃんとなっている時点で
コンセプトとしては成功してるよね

158 :sage:2007/04/06(金) 16:16:09 ID:tU2L99/c0
まあ、物足りなさは否めないけど。

ウージャイ可愛い。

159 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 16:26:41 ID:75UWjwE6O
物足りない。
なんか惜しい。

ウージャイをプレイした人達からも、色々とアイデアが出てきそうで、作るのが楽しそうなコンセプトだと思う。

UIまわりなど、ユーザビリティはなかなか良い。まあプロとの差は大きいけど。
でも、今のところ個人的には今年の作品の中で1番可能性を感じる。

でも全体的に今年は去年よりダメかな。
去年ネコソギしかしてないけど…。

160 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 16:36:31 ID:dRcwlCPp0
アイデアが一発芸で終わってるえかきうたよりは
ウージャイの方が伸び代を感じるよな

アイデア0のトンズランは論外

161 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 16:59:38 ID:75UWjwE6O
ウージャイ、全体的になんかあっさりしてるのは狙いなのかな。
ウージャイ見たあと、過去2作品を見たら濃さの違いに驚く。

ロゴが地味にレベル高い気がする。
音楽も良い。
無意識にプレイヤーがイメージアップしてしまうような要素がある気がする。

悪く言えば、雰囲気だけでもってる作品。

良いとこ悪いとこ含め、作った人と話がしたくなるぞ、ウージャイ。


トンズラン、個人的には好き。
各ステージが無駄に長いのと、腕が疲れること以外はまあまあ良かった。

えかきうたはダウンロードしていない。絵がおもしろそうでやりたかった。でもかなり子供向け?

162 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 18:02:37 ID:RaskIM870
はたして毎年1ヶ月で手帳を使わなくなる俺がやっても楽しめるか
気になる

163 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 21:27:03 ID:p6Hjs1Td0
どのキャラも語尾が違うだけで言う事は基本的に一緒ってのがな>ウージャイ

164 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/06(金) 23:06:56 ID:xuebH/aE0
ウージャイ、結構コンセプトは良かったと思うんだけど、
これがDSのソフトになったとしても使い勝手が悪いなぁと感じた
DSを起動させなきゃいけないからちょっと手間がかかるし、
タッチペンで文字を書くのも紙とシャープペンで書くのよりも大雑把にしか書けないし
(ペンを最小にしても)

例えばパソコンの付箋ソフトにして、ウージャイの再生を文字の配列を基準にすれば
便利だし面白いから使いつづけられるかも、とは思った
つまり予定表を見るためだけにこのソフトを立ち上げるのはめんどいってこと
とか思いつつも、結局50匹まで作り続けたよ
おかげで4月はとんでもないことになっているが

あと遊びながらモンスターファームを思い出したwww

165 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/09(月) 20:13:33 ID:kodVWxsU0
これはなかなかいいな。暇なときにちょっと予定書き込みつつ遊んでみたい。
だがしかしダウンロードプレイなのが惜しいなぁ。
手帳であるということと、どんなウージャイができるのか気になるので
日をまたいで一定期間以上腰をすえて遊んでみたいものだ。
スリープのままアダプタつないで放置してもいいがそれだと
森のカブ価チェックが出来ないのはつらい。
ウージャイできるときはポケモン捕まえたときみたいだ。
ウージャイに呼ばれたりするのはどこいつみたいだ。

余談だがえかきうたかトンズランでぐるぐるしまくったせいなのか、
前からあった緑の常時点灯ひとつがなくなってる!ラッキー!

166 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/10(火) 08:54:23 ID:38RDe4Zk0
スケジュール帳で電源落としたら消えるってのがいたいな
しかたないんだろうけど
50匹だしたけど全種類はだせなかった

167 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/11(水) 01:45:24 ID:7XeufKeC0
ウージャイ、23種類が精一杯だったよ・・・。
他のゲームがやりたくて、断腸の思いで電源オフ。

168 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/11(水) 03:59:09 ID:++XmGwSl0
たぶん俺がもっと幼かったらドがつくほどハマってたと思う(なんかポケットカメラに感覚的に似ている)

「こんな手帳があったらなぁ」っていう製作者の意図がスッと伝わってくるから好きだな、ウージャイ。
俺の場合 予定表というよりは落書き帳だった。
そんなキレイに描けるわけないから頭使う必要なくて気づいたら何十枚と描いてたな。
お料理ナビ買ったから、27種発見したところで電源落とした。残念。

169 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/12(木) 00:00:28 ID:euHdm8560
ウージャイ、現在25種類……
どう描けば出るのやら……もうネタ切れだよ。
何か、特殊な描き方とかあるのかな?

170 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/12(木) 01:10:44 ID:eLyqOXsE0
ダメだ、ウィッシュ途中なんだよ。
さらばウージャイ(つД`)俺のロンロン…

という訳でこれはセルソフトというよりDS内蔵での展開を
希望したい。スケジュール書きこんでぼけーっとウージャイが
うじやうじゃしているのを見るのは楽しいし。

171 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/12(木) 05:11:10 ID:/WRBsn9w0
あと2種類…
しかし消さなくてはいけない…
くやしい

172 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/12(木) 23:09:18 ID:lczrhqS00
やっぱクラニンでプレゼント化して欲しい
もちろんハイスコアとかのデータは保存できるようにしておいて

自分だったら去年4作品・今年4作品をそれぞれ300ポイントくらいででも交換したい
まだそんなにポイントは溜まってないけど…
単に今は交換したい物がないっつーのもあるんだけどなww

173 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/12(木) 23:20:24 ID:zfT/+qC70
とりあえず全部塗り潰したらレアがでるのはわかった。

174 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/13(金) 01:23:11 ID:RFEDIZEP0
毎回自分の名前書くと同じやつが出る
なんかうれしい

175 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/14(土) 18:37:46 ID:FANedHOS0
スエタマ、ピコ、コタマ、ドカタマ、スズ、ポコポコ、
ミツメロン、チェリー、ラズベリー、ウー、ガー、ロボーン、メカーン、
パパック、ママック、キリッキ、ウシリッキ、トテッポ、ロケポッポ、
ズミミ、ミート、ジィジィ、ロンロン、ウードラン、
リドロー、テッキュー、ハナハナ……計27種。

あと3種類の情報求む……

176 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/14(土) 22:48:28 ID:eYnb+/CU0
  はい!はい!
はいはいはいはい!

  はい!はい!
はいはいはいはい?

 [はい] [いいえ]

177 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/15(日) 01:21:31 ID:oll3MTHZ0
いいえ

178 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/15(日) 10:32:40 ID:UB+pcx2s0
>>175にミツメとミツメロを追加。
あと一種類…!

179 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/15(日) 17:37:25 ID:tLoLJTnu0
あと1種類はどうしても出んなあ・・・

180 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/16(月) 16:30:21 ID:TmWKG3+0O
29匹なんじゃね?

181 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/16(月) 23:26:29 ID:Y9V+3t/p0
ウージャイ全体でひとつの生き物と考えるんだ

182 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/16(月) 23:38:24 ID:1/7HhX+x0
30匹目は…君自身さ!

183 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/17(火) 00:46:47 ID:4q0VCJGz0
全部塗りつぶすとかやってみた?

184 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/17(火) 07:09:30 ID:zsrATL3iO
出現条件推理
ロンロンはひとふでがき
ズミミは描画面積極小
とか


185 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/17(火) 13:20:30 ID:ADf1of3H0
こんなスレあったんだ。
ウージャイもう消しちゃった…。

186 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/17(火) 14:55:02 ID:s+wbF0st0
>>185
4/19までならまだ拾える

187 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/17(火) 19:03:09 ID:F7DK7NkY0
30匹目デター
全部塗りつぶしてから消しゴムで書いたらデター
ホロックデター
というかみんなの掲示板とやらのモビさん感謝。

188 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/18(水) 04:26:05 ID:EFWE3ZSP0
うおお、マジだ。ホロック出た。
ホロックってこれ半透明なのか?
こいつはレアっぽいな。

でもまあこれで満足したのでこころおきなく消す。
最初不安だったけど、以外と楽しめた。

189 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/18(水) 04:38:34 ID:EFWE3ZSP0
ttp://d.hatena.ne.jp/tengured/20070413#p1

ぐぐったらリストを作りかけてる強者見つけた。

190 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/18(水) 22:55:03 ID:0ZaWa03K0
明日からは花男と花女ってやつか
音声入力アドベンチャーてどんななんだ

191 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/18(水) 23:25:40 ID:54F21Gwh0
さて、今のタイミングでもう一度聞こう。
花男と花女が、「花男と花男」または「花女と花女」になりそうな奴挙手
(いわゆる、一人でやることになる、って奴だ。)







ノシ

192 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/19(木) 13:01:37 ID:qE6kL47+0
落としてみたが・・・ナニコレ(>_<)
速攻消してパネポン持って帰った

193 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/19(木) 23:22:46 ID:ZVsAyfAV0
今度のパネポン、クールで良さげだね。
・・・オレも明日パネポンに入れ替えよう

194 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/19(木) 23:23:11 ID:08ru1hoU0
ズミミ

わわーーーー!

DSのデンゲンが
きれかけてるでミミ!

DSのデンゲンが
きれると

ウージャイたちも
きえちゃうでミミ!

はやめに
DSをじゅうでんして
ほしいでミミ!



こんな台詞もあった。
…未だに消せないウージャイ達。

花男と花女ってのは、不評なのかな。

195 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/19(木) 23:44:45 ID:0RqmvmaX0
地味なようで意外とやりこみ要素があったようなウージャイ。
そうするとますますダウンロードプレイで電源切るまでってのが惜しかったな。
手帳なんだし長く使ってみたいがそうなればそうなったである程度要素出揃ったら
飽きが来るかもしれない。日時や書き込んでからの経過時間、天候(手入力)とかで
いろいろ仕込めそうだから絵日記的に使えるといいかもしれない。

196 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/20(金) 03:09:56 ID:E85DSd270
>194
「リモコン操作に次世代を感じる」とか
「えかきうたで あーっというまに と言う所がドキドキする」とか
メッセージ入れた人の楽しそうな顔が浮かぶ。
俺も未だにウージャイ消せない。

197 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/20(金) 03:11:48 ID:xJKT0ZWV0
花男と花女
自分の名前を2回言わされる辺りで電源切っちゃった
面倒で評価出来るところまで付き合えない(´・ω・`)

パネポン3回までか・・・

198 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/20(金) 21:33:40 ID:x4JhPr+b0
今年の作品の評価は
ウージャイ>えかきうた>花男>トンズラン
ってとこかな個人的に

ただ去年とはやっぱり差がある
なんか原因あるのかねえ
講習内容とか製作時間とか教師とか

199 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/20(金) 22:49:11 ID:cz9MWsGC0
>>198
受講生たち、個人個人の発想力や技量に寄るところも大きいだろうし、
そんなに明確な原因なんてものはないんじゃないかな。

200 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/20(金) 23:00:19 ID:/hTmPjoL0
花男と花女、ダウンロードしてやったけど
花同士がやたらイチャついててorz
なんか、自分の名前を言うのが嫌だったから
ずっとフーフー息を吹きかけていた

ちなみに一人で最後までやり遂げたよ
相性は82%だったww
つか、この二人は一体何年付き合ってたんだ?

201 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/21(土) 05:38:06 ID:sjfpgM0t0
個人的に絵描き歌すげー気に入った

製品で売ってるもんだと思って
売り場で探してしまったら
売りモンとちがうんだね。
ウイージャも面白かったし
発売を検討してほしい

202 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/21(土) 16:13:31 ID:ICCw+HZr0
>>191
ノシ

一人でやってむなしさが半端じゃない…

203 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/21(土) 17:48:34 ID:WVDREosJ0
鼻男と鼻男やったんだけどさ、
ゲーム好きのバカップル対象って、どんだけニッチなんだよw
マイクをメインで使う仕様には感心したけど、
一人身には辛いぜ…。

あと、ところどころワルノリしすぎ
モザイクとか、
ソファーのやつの最後のセリフとか卑猥すぎw
○○○のマネとかネタバレ気味だしwww


204 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/21(土) 22:37:43 ID:A12AAj0r0
盛り下がってまいりましたw
きっと花花だけアンケート回答者が少ないんだろうなw

コンセプト的には現代のラブテスターなんだろうか。
「愛情が計れるらしいよ」って言って手をつなぐ口実にしたアレ同様、
「2人じゃないと遊べないんだよね」って言ってイチャつく口実にする道具。

マイクは単に録音再生だけだね。音声認識とかは使ってなさそう。
ソファの時、登録したのと別の名前を呼んでも成功したw
取りあえず一人でも遊べたし、男女じゃないペアでも遊べそう。虚しいけどな。

今年の配信ももう終わりか。来年も配信して欲しいね。

205 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/22(日) 00:39:28 ID:pLFO5iCDO
ウージャイが気に入り過ぎて、花花も今週買ったソフトもできないよ!
50匹コンプしたらなんかあるの?

206 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/22(日) 06:40:59 ID:DSpJFVQE0
>>205
別に50匹はコンプじゃない。
ただし10、30、50匹目は特殊ウージャイが出るので、
30種類コンプするには最低でも50匹は出さないと無理。

207 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/22(日) 21:18:32 ID:pLFO5iCDO
>>206
レスdクス!
30種類コンプの間違いでした。
50匹超えたけど20種類ぐらいしかいないや。
うじゃうじゃかわいいが、気力も尽きてきたしさよならするか…。

208 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/22(日) 23:32:08 ID:G8cv3jaV0
俺もまだウージャイが消せない…。
花花やる相手もいないしなw

てか2の曲がすんげぇ好き
これ聞くためにつけてるようなもんだ
サントラほしいな

209 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 05:48:58 ID:VstUTQjq0
>>207
>>189のリンク先参照すればとりあえずほぼ行ける。
普通のウージャイは大きさと画数で決まる。
ノーマルが画数一桁程度、ケモノが画数10以上20弱、メカが30画以上か。境い目はまだわからん。
大きくて縦長の物を書く時は少し注意。あまり横幅を狭くしすぎると縦がいくら長くても中くらいに判定され易い。


それとキリ番は30匹目と50匹目の2種類だけっぽい。
その他の特殊ウージャイは
一筆書き、
画数50以上、
極小、
全部塗った後に消しゴムで書く

残り3体はジィジィ、リドロー、ミート。それぞれ2匹以上出してるが条件がまだわからん。


>>208
俺も2の曲が他に比べて格段に好きだ。

210 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 06:10:10 ID:VstUTQjq0
連投スマン。リドローもキリ番っぽい。
テッキューが30匹目、80匹目に出たので、どうやら50匹一回りでキリ番ウージャイが周回するらしい。
最初のリドローがいつ出たかはカウントしてなかったが、二匹目のリドローは60匹目だった。

そういえば10匹目が特殊ウージャイだった気がするが、あれってリドローだったかな…(帽子かぶってるやつ)
半月近く前だから覚えてない。

これで合ってればキリ番ウージャイは
50の倍数+30匹目 リドロー
50の倍数+10匹目 テッキュー
50の倍数匹目 ハナハナ

211 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 21:40:01 ID:X4fVz6aV0
おいおい、土日を挟んでたってのに一つもレスがないなんて…


寂しすぎるじゃんか……

212 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 21:41:02 ID:X4fVz6aV0
すまん、誤爆した

213 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 22:07:51 ID:ZkaLIKsQ0
近年稀に見る盛り上がらねえスレだな。
ほぼノーリアクションじゃん。
とりあえず花花明日あたりダウンロードするつもり。

彼女とやってみる。

214 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/23(月) 22:13:34 ID:ZkaLIKsQ0
ちなみにミート100%出せるようになったところでウージャイ消した。
コンプはめんどい。25種類までいった。
内容はまあまあだし、問題は沢山ある気がしたけど、妙に愛着がわくから消しにくかった。

215 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/24(火) 01:56:53 ID:n7dLgsn00
ついに彼女連れがあらわれた…!

花花、自分がするより人がやってんのを見るのが楽しかった
花男の動きがきもいw

216 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/24(火) 05:48:47 ID:xHKh5jeS0
>>214
ミートってどうやって出すんだ!?
俺未だにどうやって出るのかわからん。

217 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/25(水) 23:58:35 ID:K2N6LJEf0
花花・・・
これ面白いものを作ろうとしてないな
音声認識で言わせる言葉に工夫が無さ過ぎる
実際男女でやったけど、まるで面接みたいな
問いばっかりで萎えた

218 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/26(木) 00:19:40 ID:9DHDmgoY0
お互いに弁当を食べさせるシーンがキモいと思ったのは自分だけ?
馴れ合いがキモいんじゃなくって、食べてる動作が……

219 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/26(木) 01:55:13 ID:KhNvhJva0
花花、嫁とやってみたが・・・・これなんて罰ゲーム?
熱々の若いカポーでも引くんじゃないか、これ。苦笑。

220 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/26(木) 01:57:02 ID:HHpLjw9u0
>>218
花が肉とか食ってるんだから、
生理的に受け付けなくても無理はないな…。


221 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/26(木) 09:10:50 ID:ybuRsbvv0
トンヌラよりもつまらんな、花花。

結局今年一番マシだったのはウージャイ、
一番ひどかったのは花花だな、俺的に。

昨年はどれも楽しかったのになあ
なんだよ今年のレベルの低さは。

222 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/26(木) 21:33:11 ID:OizXDTxe0
タダでもイラネー ってのはこういうのを言うのな

223 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/28(土) 21:45:39 ID:+mYQT0yc0
去年のネコソギとチーフーに比べるとなあ

224 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/28(土) 22:30:08 ID:10Ojaqjg0
まぁ今年は去年より制作時間短かったしな

225 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/29(日) 00:28:14 ID:rFy5b3Sz0
>>224
受講生乙

226 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/30(月) 21:02:48 ID:EW+PNLky0
最近の学生はタッチジェネレーションみたいのが作りたいのか

227 :枯れた名無しの水平思考:2007/04/30(月) 21:36:39 ID:KoLMK5Y60
むしろタッチジェネレーションみたいなのを作れって押し付けられてそうだ

228 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/01(火) 22:37:19 ID:+A6qcg3a0
どんな企画でもいいけど、ちゃんと遊べるところまで積み上げて欲しい
トンズランと花花はひどかった
来年に期待

229 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/01(火) 23:18:48 ID:ra3uzXmq0
>>210
リドローは10匹目に出てきたとおもう。
テッキューとリドロー逆かもしれん。

230 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/01(火) 23:24:04 ID:uoh7LnuZ0
花男花女やってみたが、覚悟してたせいかそこまででもなかった。
ただ判定までが長すぎて、そこまでに確実に冷める。
4章は長いし、一つの章で何度も同じセリフを繰り返すのもダルい。

最初の画面で「バカップル編」「漢の友情編」「女の闘い編」「老年夫婦編」「流石兄弟編」等用意してモードを選ばせ、
各モード現状の1章分くらいでサクッと判定して終わってくれれば良かった。
男女カップル以外お断りなのは疎外感。

231 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/02(水) 08:53:25 ID:+REvnS9w0
アッー!

232 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/02(水) 16:15:39 ID:i1HoUdxg0
ネコソギ 9点
くるけし 7点
ビオウム 4点
チーフー 8点
えかきうた 5点
トンズラン 2点
ウージャイ 6点
花男花女 1点

233 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/02(水) 20:10:37 ID:f2WxtABU0
ネコソギ 9点
くるけし 7点
ビオウム 5点
チーフー 4点
えかきうた 6点
トンズラン 1点
ウージャイ 7点
花男花女 3点

234 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/03(木) 00:50:04 ID:GlNZS5gX0
トンズランひどい言われようだなー。個人的には好きなんだけど。

> 2 :枯れた名無しの水平思考:2007/03/06(火) 23:35:31 ID:d5IPV3ns0
> 今年もやるのか!
> ウージャイ以外は魅力的だなw
> まぁ結局全部ダウンロードしそうな俺ガイル

意外だなぁ。

235 :枯れた名無しの水平思考:2007/05/03(木) 13:46:32 ID:IXJkqnDh0
なんとなくage

今年のレベルの低さ、任天堂自体はモロモロどう感じてるんだろうか。



68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)