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【DS】バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS

1 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 08:26:21 ID:GnRczEeV0
伝説の痛快ミサイルロボットアクションが遂に、ニンテンドーDSに登場!
ttp://gonintendo.com/wp-content/uploads/2007/09/81150_viploader479092_122_983lo.jpg

全方位カウンター攻撃で比類なき爽快感
マルチカートリッジを使ったワイヤレスプレイで、最大4人まで同時に遊べる
ステージエディットモードも搭載

メーカー:ESP
開発:トレジャー
発売日:今冬発売予定
価格:5040円(税込)

公式
ttp://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/index.html

2 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 08:27:31 ID:GnRczEeV0
前作プレイムービー
ttp://jp.youtube.com/watch?v=54YMteen2OQ

3 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 08:45:10 ID:NkYB+nL+O
マジかよwww

4 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 08:59:43 ID:xdqIY0aa0
「クロォスファァァァァイッ!!バァン・ガァイ・オォォォォーーーッ!!」

5 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 09:02:47 ID:fSkdxYO70
>>4
サイキック斬でいく! バンガイウェェェェェイブ!

6 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 09:15:39 ID:QJaXHMWW0
    全方位ミサイルと聞いて、因果地平から飛んで来ました 
                     __
                   \ .|o| /        __
         r=''i~||`ヽ.      r'_,-,_',         |~|  |`'ー、
         |  |..||`ヽ.|    〔|}_.?._{|〕        l,_|  |〔〔l||
         〔||?'-i....___|..___,-〉ヘHヘ〈ー、__,............___|.........|‐=‖
          |`ーレニニi77ニニi7ヲ/ヲ/フ´ニニニ|   | .| _.-;''\||
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     `y'フー、ヽ,  ∧r-ヽ,ヽ‐‐',.___`ーr‐‐‐‐r‐‐-r、iノ          `ー--?´`''ー--'′
     λ|.....ノヽ|__ノ  |  | `ーr---r--|     |  | |


7 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 10:48:33 ID:S4C5DFcY0
前作はどっちも気付いたらプレ値になっちゃって買う機会がなかったから期待

8 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 14:25:39 ID:W5yuqwXJ0
これは当然ある程度の難易度が無いとファンの期待を裏切る事になるんだろうし
弾よけの苦手な俺が出来るゲームじゃないけど
なんとなく楽しみ

9 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 14:30:21 ID:joDHzFPp0
どっちかと言うと、避けゲーでは無い

10 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 14:40:27 ID:No0dAHVC0
避ける必要などない。すべてカウンターで破壊しつくすのみ。
つかDS版はやりこみたくなるような要素がほしいな・・。64版は淡々とクリアしてくだけだったからな〜。


11 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 14:41:44 ID:TDjARlFJ0
動画みただけではいまいちどんなゲームか分からん
馬鹿ゲーだという事は分かったが
とりあえずミサイルで破壊しまくるゲームなのか?

12 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 16:15:34 ID:1nvzxaWO0
ttp://gonintendo.com/wp-content/uploads/2007/09/03777_bangaioh_122_130lo.jpg
見やすい画像

13 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 16:17:44 ID:mHbZsro40
>>11
イメージ的には、バカみたいにミサイル撃って、バカみたいに設置された爆発物爆破して、
バカみたいに多い敵と障害物爆破して、バカみたいにステージクリアするゲーム

14 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 16:22:14 ID:S4C5DFcY0
まみ使ってもプレイスタイルは変わらないの?

15 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 16:26:16 ID:mHbZsro40
前作では兄貴がホーミングミサイル、妹は反射レーザーだった

ステージによっては随分使い勝手が違った

16 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 16:45:51 ID:zZzobvYf0
>>12
狂った数のミサイルの嵐にワロタwwwwwww

17 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 18:32:18 ID:1t0Nisaa0
番外王は今もDCでの現役ゲームだ。
これは期待せざるを得ない。

ムキムキボンバァイエェェ!!

18 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 18:44:58 ID:/H3UtzDK0
アニメの話なんだが。

メダロットは名作だったが続編のメダロット魂は駄作だった。
それはもうビックリするほどの落差で。

バンガイオーは大丈夫だろうか。

19 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 19:02:53 ID:lvWDGSllO
またバーボンかと思いきや。
これは期待したい。期待したいが
アドバンスガーディアンヒーローズとガンスタースーパーヒーローズの怨念が俺の心を締め付ける…
俺はまだバンガイオーをやった事はないが
今のうちに64版でもやっておかないととんでもない冒涜になりそうな気が…

20 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 19:26:47 ID:NkYB+nL+O
>>19
ガンスター面白かったじゃん いつでもセブンフォースと戦えるし

21 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/13(木) 23:11:12 ID:qQ+lXAdK0
ブリーチもそこそこ動いていたし
大ハズレは無いだろうと思いたい

22 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 01:00:39 ID:pbHIw7bx0
Aガーヒーは兎も角ガンスターは面白いと感じた
こっちは原作未プレイだけど

23 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 01:31:17 ID:MX8g8t6zO
今回もフルーツはバンガイオーと同サイズであってほしい

24 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 15:51:08 ID:hpq5dybw0
体調が悪くなるぐらいスレ伸びてないね

25 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 16:13:39 ID:ZdChMFZ60
すごい楽しみなんだけど、64でさえ処理落ちしてたのにDSで大丈夫かしらんという心配が。

26 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 16:59:16 ID:lAOCNoF/0
そういうスペックはDS>64なんじゃなかったっけ

27 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 18:56:26 ID:rxSnj71j0
処理落ちの良さが分からんのかね

28 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 19:02:14 ID:dffLJFAh0
弾数が多いだけなら今はもう他のシューティングもやってるみたいだしね。
シューターに見せたら「ふーん」って反応だったよ、、。
それでもって一般シューターには好まれない全方位探索系だし。
当時以上に立ち位置厳しいんじゃないかなぁと心配はしている。

ただ演出ではなく直接ゲーム性で処理落ちを発生させる熱さは
まだ懐古趣味的に十分行けると思ってるけど。

一番の心配はあの小さい画面だ。
視認性の都合でどうしてもスケールダウンするからなぁ。

29 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 22:36:22 ID:yg2KxQL7O
俺的に一番の不安は
キャラデザの茶畑蜜柑氏が
すでにトレジャーを退社されている事。
あのストーリーデモが個人的にツボだったので。


30 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/14(金) 22:58:15 ID:B3dnv9ui0
正直あれテンポが悪くなるからいらなかった

31 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/15(土) 08:03:28 ID:rE/TGsM7O
>>29
それって最悪じゃないか?
主人公が「これなんてスパロボオリジナル主人公?」になって
電波とカオスから銀銃並の鬱シナリオになる、
なんてことになりかねないぜ?

前作の主人公全員死亡とか。
見た目男だけど女の子とか。
シナリオがゾルゲとか。
あぁオソロシイオソロシイ


くやしぃっ・・・でもステージエディットでいつまでも遊べる気がしちゃうっ・・・!ビクッビクッ

32 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/15(土) 16:20:09 ID:BN3Zbfh60
ワイヤレス通信+エディットステージは可能なのかね

33 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/15(土) 16:21:11 ID:v/kA7Veh0
WIFI対応してくれ!
マップ配信とかできたら本とずっと遊べる

34 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/15(土) 16:23:49 ID:BN3Zbfh60
ハミ通の記事にはwifiの表示ないなー
よく見たらワイヤレス+エディット可って書いてあるな

35 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/15(土) 19:37:56 ID:uUX7sID70
もちろん下書きキャラはいるんだろうな?

36 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/15(土) 23:25:49 ID:RPr8UTaoO
age

37 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 01:09:10 ID:3mG8zlEeO
処理落ちしない番外王なんて番外王じゃない!

38 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 01:17:20 ID:9M6tyR/F0
漢字で書いてはイカン!

39 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 16:43:12 ID:dT8Fxa620
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1210331_1407.html
見た感じ、弾幕は衰えていないようで安心。
トレジャーの続編ものは鬼門なので、下手にいじらないでそのまま出して欲しいわ。

40 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 17:24:16 ID:szdX48SH0
本編が微妙でもシステムと操作感が同じなら通信とエディットでどうにでもなりそう

41 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 18:27:14 ID:89z2r5YB0
あの小さい画面にここまで詰め込むか。
劣化してないっぽいのは嬉しいけど、これはこれで目が疲れないか不安だw

あと操作はどうせABXYショットだよね。
旧ハード引っ張り出して今の内に練習しとくかな。
DC版?
あれもコントローラ鷲掴みにしてスティックでショット打ってたから(マジ)

42 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 22:07:01 ID:xixkKl200
下画面をタッチしている方向に弾が飛ぶ仕様じゃないかと予想。

43 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 22:48:47 ID:ZygKEVta0
タッチ操作は勘弁して欲しい

44 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/16(日) 23:19:56 ID:hxNn+V+o0
両方入れるだろ

45 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/17(月) 00:09:06 ID:q3Dz4uhp0
弾は前より多いように見える

46 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/17(月) 01:33:32 ID:iGlMY6ey0
DSで不安だったけど製作会社みてちょっと安心
しっかりしたものは作って暮れそう

47 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/17(月) 09:12:55 ID:DV3loatdO
絵で喋る敵が好きです

48 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/17(月) 10:27:55 ID:LXpfaQgo0
姉御かw
キャラ一新されてると、ちょっと寂しいなー

49 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/17(月) 21:20:50 ID:jfK7Ti1UO
キャラ絵が出ないことにはにんともかんとも
公式サイト、あるいはTGSのレポが来るまでは期待しすぎちゃいかん気がする

50 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 00:18:14 ID:zMcwcS040
でも画面狭いと難易度や操作性の関係上仕掛けもおとなしくなりそう
エディットでは特定の敵で開いたり一方通行のシャッターも使えるのかね
前作のステージ再現とかできたら嬉しいんだけど

51 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 01:10:09 ID:fXXGZIgs0
携帯ゲー板に来て画面が小さいも糞も無いだろうに・・・

52 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 01:27:28 ID:zMcwcS040
なんでそんなにムキムキしてるの?
テレビ画面に比べりゃ小さいのは事実だし
別にそれで面白くなくなるとは思ってないよ

53 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 10:39:10 ID:z3w1Fv1W0
ムキムキ(笑)

しかしSS見てもそこまで前と変わらないし、
逆に豆粒程の拡縮を駆使してバカみたいに作りこんでくれるかもしれない

トレジャーはそういう所だ

54 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 12:18:27 ID:eUn0hHoH0
トレジャーには正直終始期待しっぱなし
ま、裏切られたとしてもそれはそれで楽しめるノリがバンガイオーなんだろうけど

55 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 18:23:20 ID:yqt0GMRf0
64版しかやった事無いんだがDC版て違うの?

56 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 19:19:33 ID:L4fdnMyD0
ボムエネルギーの回復がフルーツじゃなくて連爆数だから
突っ込んでボム→突っ込んでボム→
の大味ゲーになっちゃったんだっけ

57 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 19:33:11 ID:yqt0GMRf0
なるほどサンクス
ようつべで動画がありましたレベルアップも無いんですね

58 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 21:00:48 ID:b/8wRjPyO
漏れは64DCどっちもやった事ないから知らないけど
トレジャーゲーお得意のライバル機とかあるのかな

ガイデンオーとか

59 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/18(火) 22:41:50 ID:5B+WPczc0
>>58
まあバンガイオー自身が敵の情報をハッキングして作ったって設定だから…

60 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/19(水) 00:11:07 ID:+mNUl3de0
>>56
メリハリは付いたと思うけどね。
N64版は未使用ボーナスがあったりと稼ぎには直結してなくて、
イマイチ何をやらせたいのか分かりにくい所があったからなー。
DC版は下手に撃ってもゲージの元が取れなくなるのできちんと活用する理由にはなった。
ただそもそも稼ぎ始めるとダルいゲームって点は同じだから、
どちらのシステムであれそこを何とかして欲しいな。

61 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/19(水) 07:15:09 ID:u4H9uxU30
爽快感を味わうタイトルだと思う

62 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/19(水) 07:20:53 ID:GY+5Ovae0
>>60
DC版はスイカ畑を作るのが熱いぜ。
DC版はフルーツ毎に点数が違って、
連爆数が増えれば増えるほどフルーツも高級になる。
確か連爆数500以上で一番点数の高いスイカが出る

スイカ畑を作ろうとすると緻密な誘導が必要になってくる。
この面白さに気付くと止められなくなるんだよな。

63 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/19(水) 16:07:02 ID:8aawCKPx0
フルーツでゲージ貯めるってことは、基本システムは64版なのか。
DC版のほうが好みだったからちょっと残念だ。

64 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/20(木) 01:31:09 ID:XhC4k0HH0
>>62
逆にそればっかりになるのが不満、ってのもあるんじゃないかな。
迷路面もそれはそれで捨て難い。

65 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/20(木) 16:42:19 ID:IR0D8fUD0
ただでさえプレイヤーがちっさいのにDSの画面だとどうなるんだろうか。

66 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/20(木) 22:26:30 ID:rUTmT7Aw0
おまえも小さくなれば何の問題もねーよ

67 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/20(木) 22:31:29 ID:8CnRLgkM0
その発想はなかったわ

68 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/20(木) 23:23:59 ID:JXNDQMUc0
体感ゲームになるじゃねーか

69 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 01:48:27 ID:XM3k5hJh0
その緊迫感がいいぜ!バンガイオー万歳!

70 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 03:09:17 ID:eT6Uppj20
64版の仕様もDC版の仕様もセレクトできるなら神

71 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 03:13:11 ID:rI2Q3NX+0
なんとなく64版の移植+αなんじゃないかという気もしてきた

72 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 03:16:43 ID:A7Iq2OKU0
バンガイオー出るならトラブルメーカーと罪と罰も出ればいいよね〜。

73 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 04:52:29 ID:TLKsmsI2O
バンガイオー出るの!?やたッ!

>>72
罪罰はWiiの方が合うかも
トラブルメーカーもリモコンでフリフリとか
たまらん!出してトレジャー!

74 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 05:07:45 ID:vsinazwp0
トラブルメーカーはマジキボンヌ

75 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 07:20:25 ID:QGn6Xpxy0
やいまん
ttp://japan.gamespot.com/ds/news/story/0,3800075348,20356734,00.htm?ref=rss

76 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 13:02:18 ID:/fyddrhd0
ttp://www.gpara.com/special/event/tgs2007/bangai-o/index.php

ふっとばしバットってなんだよw

77 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 13:59:58 ID:6boiWJB50
ttp://www.youtube.com/watch?v=hDbdllvdvfw

78 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 14:03:37 ID:oP1/BPdK0
>ビームサーベル

イイヨイイヨー

79 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 14:16:24 ID:x2im7WXR0
バットは大体想像通りだったが連発できないだけにして硬直はなくしたほうがテンポよさそうだけどどうなんだろう

80 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 17:43:01 ID:SR9VrOJc0
読点打てよ大バカ者

81 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 18:52:01 ID:KCNUWREO0
バットとサーベルの違いがいまいちわからない

82 :バスターホームラン:2007/09/21(金) 19:19:12 ID:A7Iq2OKU0
バットははじき返す。
サーベルはその場で斬る、じゃないのか。
どう考えても。

83 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 19:22:05 ID:KCNUWREO0
その使い分けがいまいちわからない
はじき返した方がいい場合と斬った方がいい場合があるのかな

84 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 19:43:15 ID:Ikze3qBQ0
なんだこいつ

85 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 21:27:29 ID:guxvwjeN0
操作方法が気になるな

86 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 21:30:18 ID:ok4e038oO
そんなことよりシナリオだ
トレジャーの続編は、開発者が口に出さない所は確実に劣化しているから不安だ

87 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 22:42:49 ID:fq9T/d2N0
>>76
プロデューサーはトレジャーではなくESPの人なのか・・・

88 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 23:37:40 ID:gsSZTasm0
勇気ある者だけがスレをageてもいい

89 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/21(金) 23:38:07 ID:4wLcgYrU0
キャラデザもまだ公開されてないのか
不安だなあ

90 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 00:56:15 ID:ocHP8YXF0
やっぱキャラデザはふじたひさし氏から変わってしまうんだろうか…

91 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 03:59:42 ID:i1DwZOX30
キャラクターデザイン あきまん

92 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 04:10:07 ID:Ajf3IAJnO
ド、ドリルが欲しいです!グレンラガンプレイがしたいっす!

93 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 09:34:38 ID:EQdC5W4F0
地方民だからTGS行けない・・・
誰かレポよろしく

94 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 17:10:15 ID:uOyRNiDY0
>>89
ホントに不安だ
魔魅(本人希望により)がどうなってるのか気がかり

95 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 04:21:10 ID:9v/umib3O
期待

96 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 17:48:49 ID:9D1LiaYJO
つべやらニコやらで前作の動画見てみたが妹普通にかわいいな

キャラデザ変わるのは仕方ないとしてもガンスパの絵師やらゾルゲやらはマジ勘弁な…

97 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 18:34:00 ID:TkrDj1zU0
そこでまさかのふじた氏続投

98 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 19:08:43 ID:g/Jb13NI0
まさかじゃなくて単価 500 円あがってもいいから
続投してくださいお願いしますこのとおりです orz

99 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 19:52:29 ID:PB7x6ocb0
TGSで体験してきた人いないの?

100 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 21:17:57 ID:nLUg6t1/0
絶対シンプル主義のサイトで大会出場の体験記みたいなものが載ってる

101 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/23(日) 23:59:21 ID:l9Zx9U1B0
>>100
見に行ったけど、めっちゃ面白そうに書かれてるな。
これは本体さら買うっきゃねー。キャラデザ違っても脳内補完するさ

102 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 00:14:38 ID:lOnx0PJb0
そうそう、そのサイトに書かれてないけど、バットとかの近接武器の位置に反射とかホーミングとかの通常武装も置けるみたい
その場合、近接武器は打てないけど特殊な通常弾になる(武器設定画面に”MIX”と出てたから、両方の性質を持った弾になるんだろうか)
あと通常武器にナパームとかあった(俺は使ってないからどんなか分からんけど、きっとスプレッドミッソー的なモンだろう)

ちなみに俺、64もDCも無かったバンガイオー未経験者な上にあんま触ってないんで間違ってても責任持たないかんね!
余りに報告が無かったからつい…(;・ω・)ゴメンネ

103 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 00:23:13 ID:svrFd9LR0
俺もTGSで体験してきたよ〜

タイトルに「ストーリーモード」って項目はあったものの、
ストーリーらしきものは一切なかったので、キャラなどは
全くわからず。

数面をプレイしたけど、プレイ感は結構良好でDSでちくちくや
るのも結構アリかなと。ちょっと面白かったのは、まんま「倉庫
番」じゃん!ってな面があったよ。

その後の大会では4人対戦をしてて、たしかに楽しそうだったが
かなり処理落ちしてたな〜 まぁ、バンガイオーだから処理落ちも
想定範囲内だけどw

104 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 00:27:53 ID:dTntYJru0
>ああ、なんでバンガイオー大会の司会進行が
>THE男たちの機銃砲座やTHEメイド服と機関銃や
>THE炎の格闘番長やTHEガングラウンドの杉崎プロデューサーなのかと思ったら、
>バンガイオー魂のプロデューサーも杉崎Pだからなのね。
>そういえば元々ESPの人だったんだっけか杉崎P。

プロデューサーについて書かれてるけどこの4本ってどうなの?
全部シンプルシリーズ?

105 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 00:46:37 ID:z6jy4Uo30
THEって付いてるから全部シンプルシリーズだとは思うが
タイトルすら知らんかったゲームばっかりだw

106 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 01:23:16 ID:/NicohZTO
>>104
メイドスタイルアクションにガンハザードの後継者(になりそこね)とな!?

うう・・・フェルダー様
メイド銃とガングラウンドを買ってしまった私はどうすれば・・・
特にメイド銃はコンプリートワークスまで買ってしまったありさまだ。


ちなみに・・・

メイド服と機関銃…メイドに萌えれば名作 そうでないと凡作
ガングラウンド…微妙。明らかにガンハザより物足りない。作業要素が強く爽快感に欠ける
格闘番長…シラネ


機銃砲座…地雷。通称キジュー。


う〜〜ん・・・。(;´д`;)

107 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 03:43:20 ID:9MCZPHjM0
プロデューサーなんて飾りですよ。

108 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 05:35:04 ID:n0DVT+Q80
伝説のキジューのプロデューサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

109 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 09:03:19 ID:Vr6DoebM0
メイドは普通にクリアするとクソゲー
メイドスタイルでポイント稼ぐと苦行

110 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 09:10:14 ID:7iNz0fNe0
銃使ったら減点されるとか
考えた奴とそれをOKした奴の顔が見たいわ

111 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 16:33:29 ID:xdoamn7P0
はいはい。
シンプラーは巣へお帰りください。

112 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 14:18:24 ID:pHxTUZblO
全然のびないや
キャラデザさえわかれば良くも悪くも盛り上がるんだがなあ

113 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 15:57:41 ID:MmuaVBLy0
キャラクターデザイン いぬぶろ

114 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 19:29:10 ID:6Kkvwyle0
キャラデザ全然興味無いw

115 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 19:32:28 ID:bB9S5SUV0
開発段階のきったないイラストがそのまま

116 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 19:35:55 ID:r9uIqwX30
全員コアでいいんじゃね?

117 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 20:43:44 ID:9xGhWrsD0
このゲームやった事無いけど、グムネマ販売員がいることだけは知っている

118 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 20:44:40 ID:9xGhWrsD0
ギムネマ

119 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/25(火) 21:13:26 ID:/hnh3wHMO
吉崎観音なら合いそうだ
しかしあの方はトレジャーの故郷(ふるさと)のアレで忙しそうだからなぁ
あとはメイド服と機関銃の人。

…しかし、ニコやらつべやらで見たはいいが黄金期のデコ(トリオザパンチ、チェルノブ等)にも
通じるあの狂気が今のトレジャーにあるのか…
全包囲カウンターの発狂ぶりはあの狂った世界観のみで成立する。
プレ公式のトップにあの台詞があるのが唯一の希望か。

120 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/26(水) 01:16:22 ID:p/paTmQu0
吉崎観音はもういいよ

121 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/26(水) 08:03:02 ID:Anh4XCN80
吉崎観音はもういいよ

122 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/26(水) 11:06:57 ID:9auIviHpO
パイロット増えないかな。


123 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 16:17:40 ID:q4x9OlEmO
またロボット物か‥と思ったけど、紹介記事読んだら
スゲェ弾幕ゲーでびっくりした。

124 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 20:30:49 ID:So9ZyZ3e0
確かに弾幕なことは弾幕だが
果たしてこれを「弾幕ゲー」と言っていいものかどうか

125 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 20:41:33 ID:izZ4eAPl0
弾の間をかいくぐるわけじゃないもんな
ある意味敵弾はパワーアップアイテムとすら言える

126 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 20:47:08 ID:Pe11fxYo0
ストーリーもとんでもなく馬鹿だったら買うわ

127 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 21:01:37 ID:Y1J7xSQS0
むしろこっちが本来の意味の弾幕って感じがする

128 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 21:09:16 ID:UAoJjhZl0
弾幕を弾幕で押し返すゲームだから弾幕ゲーだろ

129 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 21:29:08 ID:uLwyWXqU0
ナイスボムゲー

130 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/28(金) 03:37:00 ID:bSuED4G30
妹ゲーに決まってんだろ

131 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/28(金) 08:27:22 ID:e96aeW6uO
なんせ、妹がかわいいという理由だけで64版とDC版がプレミアついちゃったもんな。

132 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/28(金) 08:48:49 ID:a62oo12t0
そんな理由だったっけ?wwww

133 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/28(金) 22:03:56 ID:jxSlQGA70
可愛いとは思うけど「チェンジですわー」はちょっと違うだろうと

134 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/28(金) 22:07:57 ID:oG8fSMxl0
めーっちゃいたいわー

135 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/30(日) 16:29:06 ID:sqvpycbYO
てやんでー

136 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/01(月) 10:39:35 ID:V2skaoiYO
ほにー

137 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/01(月) 12:28:12 ID:uxIPyTxiO
ぽてまよ乙

138 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/01(月) 22:14:11 ID:V2skaoiYO
サスケ、参る!

139 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/03(水) 00:11:54 ID:NYQ3e9Dk0
>>113
亀ですまんがワニマガジンスレに帰るぞ

140 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/05(金) 18:13:45 ID:K5lTXP3oO
エイィッ 続報 続報ゥゥ!

141 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 08:45:55 ID:PHoY9JcAO
兄妹合体! バン!ガイ!オー!

続報まだー?

142 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 18:59:42 ID:ubZqKkkfO
勇者兄妹、GO! バンガイオー!!
ファイナル、ショータイム!!!


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