5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポピュラスDS

1 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 00:12:53 ID:DmGN+lTZ0
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/19/news122.html
ちょっと早いか

2 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 01:10:54 ID:6285HE/y0
神ゲーの予感

3 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 02:18:13 ID:OXvWczKl0
誰がうまいこと言えと・・・
しかし、マジでDSで出て欲しかったゲームだったんだよなー
これは欲しい。


4 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 02:27:08 ID:sqA+4LpU0
ピタモリって、今何歳?

5 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/22(土) 16:55:34 ID:m9eqisN70
初代とビギニング、どちらの方向性になるのかな。

6 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/24(月) 10:08:06 ID:ZjSLK+ej0
DSで球状マップは見にくいので、基本I/IIの平面でビギニングのRTS的要素を混ぜる。
そしてクラシックモードとしてI/IIを収録。これでシムシティDSなみの爆売れ間違いなし!

7 :意外と早い発売:2007/09/26(水) 11:25:58 ID:/35ZjAW/0
122:アイマス ◆H9P/8vfBbE [?]2007年09月26日(水)11時05分14秒 ID:mUZ+XDWW
<ニンテンドーDS>
10/11 高校受験英単語ゲットスルー1900
12月 SIMPLE DS スポーツ大集合
今冬 蟲師
08年2月 ポピュラス(仮題)
未定 ロザリオとバンパイア
未定 キングダムハーツ358/2 Days

関連スレ
ポピュラス・ザ・ビギニングその6
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1185931938/
ポピュラス
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1117677852/
【ゲーム】NDS用ゲームソフト「ポピュラスDS」開発中
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1190214732/
【DS】TGS前夜にパーティー「EA NEXT」開催――DS「ポピュラス」を発表
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1190247146/

8 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/27(木) 03:33:09 ID:IHqE1QQH0
SFCしかやったことないけど
マジで楽しみ

9 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/30(日) 06:49:45 ID:gusFPFYbO
期待アゲ。

10 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/30(日) 14:16:36 ID:Wi+DGpegO
出るのか。これは楽しみだ。

11 :枯れた名無しの水平思考:2007/09/30(日) 15:50:50 ID:q41j03kl0
初代のオープニングはぜひ再現して欲しいな
子供の頃それだけずーっと観てて飽きなかった記憶

12 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/05(金) 01:11:49 ID:tBTWQw+lO
このゲームは神ゲー

13 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/05(金) 01:21:45 ID:qz0xMoSaO
信仰心の強い諸外国ではあまりウケない気がする

14 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/06(土) 13:23:28 ID:zJe+DdQH0
SFCではやり逃した

15 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 13:45:47 ID:un7Xabvd0
DSはないでしょー。ポピュラスはグラフィックやばいほどきれいだから、
だんぜんPSP。みんなでエレクトロニックアーツに言いにいこうぜ。

16 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 13:56:53 ID:BbaqJWHS0
スーファミのやつは画面狭く感じたから画面二個でちょうどいいな

17 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 19:29:06 ID:a4+T4ayl0
SFC版をエミュでDSでやってる映像見てすげーやりたかったんだよなー うれしいわ

18 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 19:52:33 ID:rBqzW+7i0
俺もやり逃した組だから楽しみにしてる

19 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:37:09 ID:ZgASHxGb0
>>15
PSPも持ってるしPSP向きのソフトもあるけどさ・・・
DSのタッチパネルに慣れるとさあ・・・
正直言ってPSPみたくいちいちカーソル動かして○ボタン押すってことが
最近、もどかしいというか、古く感じ始めたんだよね・・・慣れって怖いけど。
だからポピュラスなんてどう考えてもDS向きだと思うんだよね

20 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/07(日) 23:43:32 ID:4FJghG4W0
ハルマゲドンってあったよな?
昔借りてやった記憶が

21 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 00:56:45 ID:DMmAo3lX0
>>19
まあ、その辺は調整にもよるな。
ASHとかタッチペンのせいでだるいし。

22 :枯れた名無しの水平思考:2007/10/08(月) 23:34:55 ID:krm1Sf0r0
SFCの2しかやったことないけどすげー好きだった
ヘレンで誘導→聖者の泉にドボンとか

タッチパネルを無理に使わず、ってことだから操作性にも期待
ペンとボタンを往復しなきゃいけないだとか
指でタッチパネル押してくださいだとかめんどくさいことにならないといいなぁ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)