5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★アスガルド イア鯖Ver3.97★

562 :名も無き冒険者:2007/06/26(火) 17:01:10 ID:ignNlric
昨日ひさしぶりに即席PT組んだ
カルテッドだったのだが修二人いてその修二人の火力がどうみても乏しい
なんだこいつら火力くそだなって思いつつしばらくしたら
修Aが修Bにステ振りどんな感じっすか?とか言い始めた
修Bが全CONですwとか言った。そしたら修Aが
おおw俺も全CONすよw全CONいいすよねwとかいいやがった
どこがいいのかと。全CONなんてネタだろうと。火力ミジンコすぎなんだよと
修Bが全CONちょっと火力ないけど自然回復多いしいいすよねwとか言い出した
ちょっとじゃねーよミジンコが。火力最悪だろうと。自然回復いいすよねとかあほかと
肉やステシャの能力が上がり支援守護まであるこの時代で自然回復なんて物使って
ちびちび回復なんかしてらんねーよと自然回復いいすよねなんていうアホはソロしてろよと思った
そしたら修Aがソロしやすいしねとかまた戯言を言い放った。じゃあソロしてろよミジンコが
しばらく狩りをしていたが全CON修二人のおかげで敵を倒す速度が遅い遅い
どうみても足手まとい。全CONのせいで効率が悪すぎる。ネタ職はソロだけしてろよまじで
そのあと敵が鬼のように沸いてきた。俺は必死に敵を倒すも運悪く墓になってしまった
同じPTのもう一人の人も死んでしまい修二人が生き残って沸いた敵から逃げ出した
しょうがないので町に帰還。沸きすごかったねなどと雑談が始まる
そうすると修Aがですねーw全CONじゃなかったら死んでたかもwとか言い出した
お前らが全CONのおかげで火力不足で敵の沸く速度に耐えられなかったんだろと
火力があれば倒せてたんだよ。全CONのせいで俺たち二人は死んだんだ。そのぐらいわかれミジンコ
即席なんて組むもんじゃないと思った。全CON修とか即席にくるなと思った。ソロか身内に寄生しててください
全CON修とかまじで勘弁してください

258 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★