5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【閉店】君主Part73【ガラガラ】

265 :名も無き冒険者:2007/08/15(水) 00:35:15 ID:2+T+brBw
先週の座談会にご参加下さった方々にはお伝えしましたが、
今後のアップデートに対しては、先週のような不具合を再発させない為にも大幅な実装予定日変更が加えられました。
その為、既に用意されている一部の機能やアイテムなどを除き、予定の組み直しなどを検討中です。
皆様には申し訳ありませんが、今週はサーバーメンテナンスと、データ整理などのみを行う予定です。
次回のシステムアップデートの予定は9月上旬 となっています。
内容としては、利便性向上や調整関連がメインとなっている模様ですっ。
アップデートが少し薄くなってしまう分、イベントは色々と予定されていますので、皆様、是非是非、ご参加下さいませ〜。
業炎楽遊園地で私と握手っ!
※注意 実際に業炎楽遊園地は存在しません。
今週のイベント情報!
・君主川柳 応募開始!?
16日の定期メンテナンス後より、君主川柳の募集を始めちゃいますっ♪
これは皆様に「君主にまつわる5・7・5」の語句を応募してもらい、
各種賞を獲得してもらう、という実に簡単なものです。
応募資格はゲームIDを持っていれば誰でもOKですっ!
但し、受賞の際のプレゼントアイテムは、応募したキャラクターに送られますので、
受け取ったアイテムがトレード不可能な物であることもありますから、
充分に確認の上、出来のよい、または面白い作品を送ってくださいね。なお、字余り、字足らずは却下ですよ〜。
8/19は「俳句の日」だから何かやりたいっ!というのが発端なイベントですっ。
勿論、言い出したのは私ですけど…。という訳でここで一句。『レア馬に ヒッチハイクで 乗ってみる』…
はいっ!俳句だけに!という訳でっ!!詳細は、メンテナンス後に掲載 されるイベント情報をご確認下さい〜。
・新聞記者募集中!
君主online運営チームでは、やる気と実力を持った若き新聞記者を募集中なのですっ☆
今週の金曜日、11時までの募集となっておりますので、是非是非、興味のある方は応募してくださいませ〜。お待ちしていますっ♪

234 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)