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【LOE】精霊伝説 Part10

1 :名も無き冒険者:2007/09/16(日) 15:41:22 ID:KTtoj5Sq
定期更新型ネットゲーム「精霊伝説」の情報交換&雑談スレッドです。

※次スレは>>970が立ててください。立てられない場合は次の人を指定してください。

本家
ttp://bitegg.jp/loe/

Part1 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1127527277/
Part2 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1133804942/
Part3 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1140006549/
Part4 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1146239372/
Part5 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1154870993/
Part6 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1161600934/
Part7 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1167310996/
Part8 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1175878373/
Part9 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1182001288/

関連サイトなど>>2-10

2 :名も無き冒険者:2007/09/16(日) 15:41:53 ID:KTtoj5Sq
■関連サイト
精霊伝説@wiki
ttp://www13.atwiki.jp/loe/
エンジェライトの情報屋(新聞、奥義情報)
ttp://angelite.halfmoon.jp/loe.html
精霊情報局(ランキング)
ttp://www16.plala.or.jp/loe/
精霊メモ(精霊宝石の同調能力)
ttp://www4.plala.or.jp/spica3/
風立つ草原(強化予測)
ttp://www.k2.dion.ne.jp/~nameless/index.html

3 :名も無き冒険者:2007/09/16(日) 17:54:30 ID:T5sH0fMS
武術会準備 対戦相手発表 PBBSにカキコ 前日     チキレタイム   5分前    試合結果発表
    ↓     ↓       ↓       ↓       ↓     ↓        ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: | ||
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: ∪∪
    ↑
   今ここ

あと>>1

4 :名も無き冒険者:2007/09/16(日) 19:37:17 ID:gLDP6N8U
いちおつ〜

5 :名も無き冒険者:2007/09/17(月) 01:11:26 ID:na9jYILt
>>1
>>3なんという俺

6 :名も無き冒険者:2007/09/17(月) 17:32:11 ID:G4mSaNAl
>>1

7 :名も無き冒険者:2007/09/18(火) 14:58:56 ID:BQDfHdEs
>>3
ランダムPTでも決勝進出してたりするから希望は残されているぞ

8 :名も無き冒険者:2007/09/19(水) 01:56:27 ID:nKnhZAMN
いろいろあるけど、それでもいろんな人と組める武術会は楽しいけどな!
とりあえず、普段はソロだけど、武術会に向けて、パーティー用の奥義を考える俺w

9 :名も無き冒険者:2007/09/19(水) 17:42:02 ID:VBvK2m7a
俺もソロだけど、武術会用に挑発とか揃えてるよ。

10 :名も無き冒険者:2007/09/20(木) 02:11:16 ID:Yj67JPRq
あまりにも駄無なPMに三行半叩き付けたのでこれからはソロだぜorz

11 :名も無き冒険者:2007/09/20(木) 02:18:08 ID:x6onqrUV
良いなぁ…

12 :名も無き冒険者:2007/09/20(木) 11:51:34 ID:tbx5Wr1n
ソロでも4人PTでもクエスト攻略は可能なので、我慢して続けることもないと思うけどね。
成長の差もそれほど影響しないので、別PTに参加するのも容易だし。

13 :名も無き冒険者:2007/09/21(金) 06:10:51 ID:ZhInZF5W
流れぶった切って悪いが高速詠唱ってどんな効果なんだ?

14 :名も無き冒険者:2007/09/21(金) 13:29:27 ID:VeN6Fceh
例えば、治癒【回復】単体を使うとき、普通ならHP回復効果が発動して行動終了になる。
でも、高速詠唱を使えば、HP回復効果が発動した後、さらに通常攻撃をできるようになる。
但し、精霊術の威力が落ちるという代償がある。

15 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 18:46:09 ID:mf50/00x
つまり早漏か

16 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 18:55:08 ID:sKWpQ3vD
強化【飛行】+持続延長100%+高速詠唱威力-50%
これって何ターン飛行できるんだろ

17 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 19:32:26 ID:mf50/00x
できそうなことは試して確かめる、それがテストプレイだ

18 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 19:59:59 ID:zLq9qRaG
スーパーチキレターイム!!
スーパーチキレターイム!!

19 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 20:01:51 ID:fpKcGGBa
今週はちょっと早かったけど、いつもいつも感心するな。
ありがとう。
よし行くぜ!!

20 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 20:10:32 ID:eoXDDi+k
>>16
説明を読む限りでは20ターン飛行できると思う
ただ、威力-100%だと回避アップの方は期待できないけど

21 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:03:22 ID:DtQtIYWW
ハジマタ

オワタ

22 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:04:52 ID:zLq9qRaG
2007年9月22日の更新
システムの修正
・下記の奥義を追加しました。
 ・強化:1種類
 ・増幅:2種類
 ・放出:1種類
 ・治癒:1種類
 ・結界:3種類
 ・操作:2種類
 ・中和:1種類
 ・召喚:1種類
 ・精製:3種類
・奥義の習得後であっても、習得した奥義のカスタマイズを自由に変更できるように変更しました。
 カスタマイズの変更は、冒険結果の奥義の詳細表示から行えます。
 ※第49回更新以降に習得した奥義が対象になります。
・奥義のカスタマイズに必要なスキルを変更しました。
 この変更に伴って、奥義の習得に必要なスキルを40に変更しました。
・「アイテム精製登録」に「奥義の使用」を追加しました。

情報の修正
・「精霊術の効果」と「奥義習得登録」の効果の説明に、具体的な精霊術の効果値を
 表示するように変更しました。
 効果値は、威力1000、スキル100のときのものです。

23 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:05:34 ID:3pRfirVS
精製(奥義Lv.1)
宝石限定(武器) 精霊宝石の原石を精製したとき、精製した宝石が「武器に取り付け可能な宝石」だけになります。
宝石限定(防具) 精霊宝石の原石を精製したとき、精製した宝石が「防具に取り付け可能な宝石」だけになります。
宝石限定(両方) 精霊宝石の原石を精製したとき、精製した宝石が「武器と防具に取り付け可能な宝石」だけになります。


24 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:07:54 ID:mf50/00x
結界は反射単体全体と浄化単体っす

25 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:08:40 ID:ljqJ8YPM
ゲームシステムを根本から覆す、凄い奥義だ…
後、奥義を覚えやすくなって大助かりだぜ。

26 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:11:02 ID:zxlF/E9w
契約石 Lv.4 [+1] (AP:25)出てるな

27 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:17:53 ID:RWUAqr0F
今回追加の強化奥義

強化
(単体)
スタック ○
味方一人の攻撃力、防御力、敏捷力、治癒力が、3ターンの間だけ上昇します。
攻撃力・防御力・敏捷力: +70、治癒力: +35

28 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:27:31 ID:W+vlyy0b
治癒の追加です。

慈愛
(単体) 防御
回復 水 ○ 自分のHPを減少させて、自分以外の味方一人のHPを瞬時に回復します。
HPの回復量は、減少したHPの4倍になります。(この効果でHPが1以下にはなりません。)
回復量: 600 (減少量: 150)

自分のHPの減少量は威力に依存

威力限界は 1500 です。
奥義の習得には、APが 10 必要です。

29 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:30:49 ID:eoXDDi+k
>>26
おっ、契約石にもトレジャーハンターは有効なのか

30 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 22:36:58 ID:FTDjwwsK
>>27
術アイデア募集で支援って名前で味方に強化ってのを提出したのを思い出した
強化状態+増幅でひゃーとかできますか

31 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 23:10:24 ID:mf50/00x
○Lv0奥義の習得条件が大緩和、40あればカスタマイズ可
○Lv1奥義のカスタマイズ条件がやや緩和
○Lv2奥義は現状維持か

複数上げに優しい変更みたいだな

32 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 23:34:14 ID:zLq9qRaG
まとめてみるとこんな感じだと思う。

Lv.0 0 (40)
Lv.1 60 (70)
Lv.2 80 (85)
Lv.3 90?

括弧内はカスタマイズに必要なスキルね。

33 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 23:48:35 ID:jRJtnyFD
>23
精製時に選択出来るんだね、なんて素晴らしい
さっそく3つとも覚えないと

34 :名も無き冒険者:2007/09/22(土) 23:51:05 ID:mf50/00x
保護は威力1000でも25%カットか、ちょっと微妙かもわからんね

35 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 00:14:20 ID:FdagIurc
保護は障壁と違って割れないところが利点だと思う。
治癒での回復がメインのときなら、保護の方が相性が良いとも思う。

36 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 00:16:23 ID:FdagIurc
あと、結界は全体結界と単体結果の重ね掛けができるので、
二つ合わせれば50%のダメージカットになるね。

37 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 11:49:41 ID:BHez+x1+
放出【多数】全体種別 系統 優位
属性 スタ
ック 効果
多数
(全体) 攻撃
損傷 水 × 敵全体に対して、多数の小威力の遠距離攻撃を行います。
敵一体への攻撃回数は、攻撃総回数÷敵総数(端数切上)になります。
但し、敵一体への攻撃回数の上限は、攻撃総回数の25%になります。
命中率: 150、攻撃力: 30、攻撃総回数: 36

命中率はスキル、攻撃総回数は威力に依存

威力限界は 1250 です。
奥義の習得には、APが 5 必要です。


限界突破、マナ拡大、精神集中
貼られてない様なので貼っておくむー∈(・ω・)∋
障壁結界削りに凄く楽しそうです…

38 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 13:57:52 ID:Gtk8TAp6
精霊術の効果値の表示はいいな
これで奥義を選択しやすくなったぜ

39 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 15:15:00 ID:8be0/xaP
>>37
すごく容量に優しくない精霊術だな……

40 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 16:38:24 ID:Gtk8TAp6
一昔前ならいざ知らず、今時の鯖ならテキストぐらいで
容量が厳しくなることはまずないかと

41 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 16:43:21 ID:tH/ZTqZ5
「問題ない」と「優しくない」は違うけどな。
実際、スクロールがすごい手間そうだし

42 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 17:00:08 ID:Gtk8TAp6
ただ、鯖の容量が厳しいなら、画像アップローダーを用意したり、
過去の圧縮結果を全てダウンロード可能にしたりしないと思うんだ

スクロールが手間って、、、それなら使わなければいいとしか言いようがないなw

43 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 17:16:16 ID:FdagIurc
容量が問題なら
16 Hit! 320 Damage!
というようにまとめた表示だけにすれば解決!

でも、今の一つ一つ攻撃する表示の方が好きなので、
問題ないなら今のままの方がいいけどね。

44 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 17:52:48 ID:Gtk8TAp6
247が操作【混沌】全体を使っているけど、恐ろしいことになっているなw

45 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 19:12:14 ID:IdCYQXJn
カオス過ぎる。

まんまだけど。

46 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 19:50:39 ID:4ZLAE8qw
正直、こんなものを武術会で使って欲しくねぇ…
混沌滅茶苦茶恐ろしいわ。

あー…耐性奥義念のために覚えとこうかな。
でも、そうすると他の術が使えなくなるし。迷う。

47 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 20:34:40 ID:AWVc3/yR
対策奥義も豊富になってきたけど、それに契約石一つ使う価値があるかどうかは微妙。
結界使いが居るPTはそこんとこ考えなくて良いから楽だ。浄化結界一つで防げるから

操作を扱う人が意外と少ないから、操作対策が割りに合わねーってのもあるな

48 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 20:48:26 ID:1i0sLb53
>>47
まともな設定を組めない、教えても組まない結界・治癒使いがPTMな俺涙目www

49 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 20:58:50 ID:8be0/xaP
浄化は混沌には弱そうだけどなあ
累積で破られるわけだし

操作には浄化、混沌には異常耐性って位置付けじゃないかな

50 :名も無き冒険者:2007/09/23(日) 22:01:44 ID:+tp1fytL
召喚のLv1奥義はカスタマイズできなさそうだな……いま80強なんだがカスタマイズ項目が出現しない。
Lv1契約石が欲しいぜorz

51 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 00:25:19 ID:8GMvRumI
得られる契約石のLv上がってるぽいな、
今はLv3が主流でLv1は殆ど採れないぞ

52 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 12:11:25 ID:A+6JY60m
浄化の利点は初期から使えること。耐性低下の影響を受けないこと。
欠点は、異常攻撃を受けると破壊されること。

耐性上昇の利点は持続時間内ならずっと有効。
欠点は習得に契約石が必要。耐性低下の影響を受けること。

まぁ、それぞれ一長一短あるので使い分けるのがよし。

53 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 20:30:17 ID:5EdFuIJe
いつものくどい説明乙

54 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 20:57:30 ID:MLb9ru5l
>>53
で?

55 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 21:07:23 ID:A+6JY60m
またいつもの一般論君の登場かw

しかし、毎回飽きもせずにワンパターンな奴だなw

56 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 21:12:25 ID:8GMvRumI
一般論というかくどい点に呆れてるんじゃね?

57 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 21:12:29 ID:cM5lqk/L
盛り上がってるな。

58 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 21:13:07 ID:cM5lqk/L
精霊はルールに包み隠さず全部書いてあるからな。
他人にわざわざ説明されるだけウザく感じても仕方ない。

59 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 21:22:13 ID:MLb9ru5l
ん? 浄化が耐性低下の影響を受けないってのはルールに書いてないぞ

ルールだって全員が全部を読んでいるわけじゃないし、流れに沿った書き込みなんだから、
自分にとっては常識だからってだけでウザがるのは狭量すぎるぞ

60 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 21:34:10 ID:A+6JY60m
まぁ、いいけどさ。
とりあえず、せっかく調べたので書いてみる。

>>51
キャラクターの能力(スキルか精霊力)が成長するほど、
得られる契約石のレベルが上がっていくで間違いない。

同時期に始めたキャラクター同士なら、装備品の強さで
報酬は変わらないので、装備品のレベルは関係ないと思う。

で、今の初期組が獲得しているのは、Lv.3〜Lv.4なんで
レベルの揺らぎは一つだけだと思う。
(能力によってベースレベルが決まって、ベースレベル+1
までの契約石がランダムで得られる。)

ちなみに獲得できる欠片の量も、毎回少しずつ増えていってる。
(連続で奥義クエにいっている人の結果を見ると分かる。)

61 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 22:43:17 ID:MLb9ru5l
あ、そういうことか。精霊力を基準に考えれば上手くいくな

欠片の入手量=精霊力の鍛練回数×10個

但し、多少の誤差が出るけど、精霊水で上昇した精霊力も含まれるため
(37が万色の精霊水を使って、484個→501個になっている)
(精霊水を使っていない89は綺麗に上記の式通りになっている)

契約石も同じように、精霊力が上昇するほど、ベースレベルが上がると思う
つまり、早く高Lvの契約石が欲しければ、精霊水をがぶ飲みすればいいって事だな

62 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 00:43:07 ID:LidcszR7


契約石が500ぐらいで買えるなら、L6クエの方が実入りは良いな

63 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 11:12:08 ID:8cklI+TK
質問なのですが

カスタマイズの限界突破って
スキル値が75前後だと入れてた方がいいのでしょうか?
というか威力限界1000ってどの程度なのでしょうか?

64 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 13:06:21 ID:J3geMXgQ
>>63
他の人のステ画面やランキングを見る事を勧める。
質問する前にある程度調べておこうな、ボウズ。

増幅のトップクラスを適当に見てみた
優位属性のマナ3つ組み合わせで通常の精霊術の威力が850前後かな。
奥義によってどこまで伸びるか分からんけどもかなり特化して伸ばさないと1000はいかないんじゃないか?
俺もスキル値75前後だけど、奥義習得の際は限界突破は考えないでいいと思ってる。

65 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 13:07:41 ID:5MktKcoK
精神集中、マナ拡大とかの威力アップ系のカスタマイズをしない限り、
現状では必要ないよ。>限界突破

まぁ、今週から習得した後でも、カスタマイズを変更できるようになったから、
まずは習得してみてから調整でもいいと思うよ。

66 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 13:24:49 ID:8cklI+TK
>>64-65
dクス。
単純に相手に与えるダメージとか防げるダメージの数値が
1000ってことなのね。
てっきり基礎になる数値の事かと思ってたました。
なら4桁なんて早々現状で出るもんでもないし不要って事か。
逆にマナ拡大とか使うんであれば後々必要になってくるって所ね。

67 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 12:16:50 ID:FIcfbDki
wiki見てて気づいたんだが
奥義Lv.2の習得スキル85、カスタマイズ90じゃないのか
混沌全体の使用者が85以上の1人だけっての考えても間違いない

68 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 13:00:40 ID:LRBD4USw
>>67
432は85以下なんだが……
ついでに言えば247が使う前から使ってる
反例を調べてから言おうな

69 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 13:56:50 ID:FIcfbDki
あれ?ホントだ。432の人2回も前から覚えてるのな
おかげで個人的に何か妙な事態になってるな…

70 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 15:30:02 ID:LRBD4USw
個人的に妙な事態?

まあ、>>67を言うなら
Lv2奥義がスキル84で見えず85で見えた、
89ではカスタマイズ見えず90で見えたぐらいは言わないと証明にならないよ。
それも自己申告だから信じるかは自己責任になるけど…
(もっと言えば、習得条件変更が適用されるのは次回からだから今までのは参考にならない)

個人的には、奥義習得は他人も覗けるぐらいしても良いと思うけどね。
面白い奥義閃いたから投稿してみたら
実は似たような奥義が実装済みだった、とか寒いし。

71 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 16:10:44 ID:1Ja9x0Hi
奥義をまとめて投稿した手間は無駄になるだろうが、別に寒くはないだろ

72 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 16:20:04 ID:cxJw7wQM
ちょっと判った
スキル値80以上85未満でLv2覚えられないってPMが言ってたけど勘違いで済んだ

んでカスタマイズの方だけど俺が今回スキル値90超えしてLv.2奥義のカスタマイズが表示されたんだわ
以前にエンジェさん辺りに情報提供しようとした時は非表示(85以上90未満)だったから良く覚えてる
術系統によってカスタマイズレベルが違うとか無いよね?それとも俺の勘違いか?

73 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 17:43:37 ID:LRBD4USw
カスタマイズ条件が90から85に引き下げられたのと同時に
>>72がスキル90になったから、90必要だと錯覚してるんじゃない?

奥義によって習得条件が違う可能性もあるけど

74 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 18:43:54 ID:NJJdVX30
それか!
確かに今回の引き下げ修正と90到達が被ってるわ!

75 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 10:28:16 ID:VRGPQqEW
奥義カスタマイズに”マナ拡大”ってあるよな。
で、3個追加で威力50%UP
これって拡大無しの2発より威力おちるんだよな?
使い道が思い浮かばんのだが。

76 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 11:30:52 ID:3prh90Nu
だから精神集中もマナ拡大も一度の行動で大きな効果得るためだって
マナ拡大は捨てマナも活用出来そうな感じがあるじゃない。博打だけど
だから優性属性マナ6つ使って50%UPした時は遠慮なく泣いていいと思うの

77 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 14:39:20 ID:A4bSPjXv
価値がLV1契約石>LV2・LV3契約石なんだけどw

78 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 15:09:36 ID:Dx0jfxQH
え、そうなの?
普通に高レベルの契約石の方が価値があるんじゃないの?

79 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 17:29:41 ID:bDNfSjpR
カスタマイズのないLv1奥義をLv1契約石で覚えれば
無駄がないとかそういう考えだろ。

後で便利なカスタマイズ追加された後に再習得するしかなくて
涙目にならないようになw

80 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 19:18:44 ID:jktStMSm
普通に稀少価値って意味だろ?

81 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 23:52:35 ID:ifz/TmX+
中和の奥義が面白そう

82 :名も無き冒険者:2007/09/28(金) 00:08:03 ID:BvIWRo4p
3ターン精神集中を終えた渾身の一撃を差し戻されたら泣けるな

83 :名も無き冒険者:2007/09/29(土) 20:00:01 ID:Tb0w1QZx
スーパーチキレターイム!!
スーパーチキレターイム!!

84 :名も無き冒険者:2007/09/29(土) 20:00:55 ID:FZVvZxUu
っしゃ!行くぜ!!!!

85 :名も無き冒険者:2007/09/29(土) 20:07:53 ID:ci+0KDHd
奥義追加ラッシュは今週も続くのか!?

86 :名も無き冒険者:2007/09/29(土) 22:04:09 ID:Tb0w1QZx
2007年9月29日の更新
システムの修正
・「戦闘シミュレーター」の機能を強化しました。
 戦闘シミュレーターの結果は、実際の戦闘と同じものになります。

87 :名も無き冒険者:2007/09/29(土) 22:08:17 ID:biqnJ889
奥義はひと段落なのかな?

88 :名も無き冒険者:2007/09/29(土) 22:12:23 ID:q+sSbuBP
さすがに戦闘シミュレーターの改良と同時には無理だろ

ってか、この戦闘シミュレーターはすげぇな!

89 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 01:58:47 ID:bmJotgp0
充実しすぎだろ常考

90 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 02:14:08 ID:4GOAIBX7
不評ワロス
どう不評だったんだか

91 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 02:19:32 ID:fO/fmmuF
あらら、珍しく使い勝手が悪かったのかしら?

92 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 02:34:43 ID:b4n4D6ly
まあ擬似更新できちゃうからなぁ
すごすぎて普段の更新が楽しみでなくなるw

93 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 03:00:40 ID:4GOAIBX7
まあ高Lvクエストのボス戦ぐらいは
模擬できない方が良かったかもな。

ただこれってクエストはあくまで模擬を重ねて完勝し欠片とかを集めるだけの場で、
精霊伝説のメインは武術会とかの対人だっていうGMのスタンスの現れなのかもなあ

94 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 03:05:12 ID:UaK9u535
対人メインつーかあそこまで行くと流石にやりすぎだろう
挑戦済みでは無くクリア済みなら多少は違ってたかもしれんなぁ

あぁぁ!今の俺で初期クエストの連中イジメ忘れた…勿体無い

95 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 03:33:07 ID:y7zw19kJ
シミュレーターまったく触ってなかった俺はラッキー?


そんなすごい仕様なら、星降る夜の狼どもを素で殴り倒せるか試したかったな‥
ちょう残念

96 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 03:46:58 ID:6JufWqtM
高機能すぎて不評とは。
どこまでスゴイんだwww

97 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 04:06:25 ID:kFeHQJ2d
これは便利だなw

ところで火の支配者の、水のマナが火のマナに変わるとかがよくわからん
何度やっても30ターン時に9,9,9,9で同じマナ配分なんだけど

98 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 04:15:14 ID:tz4Rq1jM
配分される順序が入れ替わるじゃなかったか?
1ターン目に配分される予定の水マナが20ターン目に配分される予定の火マナと位置入れ替えみたいな

99 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 05:38:02 ID:UA4zT5G1
シミュレータ、便利は便利なんだが俺は以前の形式の方がよかったかなぁ
10回まとめて計算してくれるからおおまかな発動回数の期待値が見れるのがありがたかった。

>97
一定確率だから常時なるわけじゃないと思う。
発動した場合は戦闘開始時の特殊行動で発動した旨が表示されるはずだが…

>98の言っているのはおそらく旧仕様の水の加護だと思うよ。
合計のマナは9,9,9,9だけど、持っている加護のマナを早いターンに引きやすいって仕様だった。
ちなみに28回更新から「〜の支配者」が追加されている

100 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 12:14:01 ID:SEa3boJe
マーケット管理の表示がおかしいのは漏れだけ?

101 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 13:08:51 ID:bmJotgp0
簡易シミュレータ(戦闘10回分まとめて計算してくれる前回までのもの)
通常シミュレータ(今回から実装されたもの)

この2つ、両方ともあるといいと思うんだ

102 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 14:48:05 ID:bs12/hQo
しかし、零式はタフだなw
是非、うちのマイ精霊兵にしたいぜ

103 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 17:51:14 ID:fO/fmmuF
あ、便利すぎたって事なのね。

シミュレーターを使ってみたけど、使用条件、スタック、合図にも対応しているのね。
この辺りは設定してみたかったけど、設定に失敗したときのことを考えると、
怖くてなかなか試せなかったけど、これなら気軽に試せるわね。

あとは、99、101にあるように、集計機能がつくと完璧ね。

104 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 18:46:52 ID:tz4Rq1jM
昨日の修正直後くらいのシュミレーター使ったら零式が全体放出で回復したり何もやってないのに自分の体力回復してたりしたな
今は無いみたいだけど

105 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 19:47:11 ID:bs12/hQo
たぶん零式の安全装置が外れたままだったんだろ

106 :sage:2007/09/30(日) 20:45:13 ID:CSDj2PZN
戦闘設定のスロットがコピーできないような。漏れだけ?
10分経っても古いままで、リロードすると前の設定に戻ってしまう。

107 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 20:55:31 ID:CSDj2PZN
っと、sage違えスマソ。

108 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 23:04:43 ID:bs12/hQo
>>106
さっき試してみたらできるようになってたぜ

109 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 23:41:27 ID:CSDj2PZN
>>108
さっそく試してみたが、直ってるな。dクス。

話題違うが。
敵対心って操作の奥義だよな? wikiだと中和の奥義になってるが。ひょっとして両方?

110 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 00:40:15 ID:R30AX4b+
>>109
操作に敵対心なんてあった?

111 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 01:35:57 ID:K3tE3N90
あるよ

112 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 01:48:35 ID:R30AX4b+
って事は109も見えているって事だよね?
なら、操作と中和の敵対心の効果を見比べてみたらいいんじゃない?
エンジェライトに行けば、中和の詳細な効果が載っているし。

113 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 02:30:09 ID:K3tE3N90
◆第二次βテスト終了と第三次βテスト開始のお知らせ キター

114 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 03:47:22 ID:sqQcCcBB
また54回で終了なんだな
能力値の伸びの限界とか考えても期間的にこれくらいが妥当なんかね

115 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 04:55:54 ID:CTEkUvYw
第二次βテスト終了の影響とは言え、
精霊武術会の第6回と第7回の間隔が偉い事になったなw

116 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 05:00:15 ID:kc/3j5Jc
来期も50回ぐらいなのかね

117 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 06:00:01 ID:Kfj7sewd
前スレで1,2ヶ月以内にリセットはありえないとか言ってた奴涙目w

来期はクエストが追加されるんならもうちょっと続くんじゃない?

118 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 06:18:11 ID:MVbYy9NG
一番涙目なのは、ここ数回の間に結晶化を高値で買った奴だと思う

119 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 10:01:27 ID:JqA5xa4g
今期の残りでの奥義追加も可能性低いかな。
もう使う機会無いだろうし、テストにならなさそう。

120 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 10:15:50 ID:MVbYy9NG
使う機会とか考えずに覚えて使って試すのがテストプレイなんだがな

つか奥義のテストは模擬でいくらでもやれるんじゃ?

121 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 12:44:27 ID:03skiybI
>>112
 実はPMなんだわ。ちょっと聞いてみる。次期のために(笑)。

 次期は中和使いがだいぶ出てきそうだな。今期は中和80が1人なので考えなくてよかったが・・・。頭が痛い。

122 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 13:10:43 ID:8hjZeXAY
リセットされると聞いてきました
次期から参加するお、おまえらよろしく

123 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 13:47:05 ID:40erC/ql
俺も今期リセット以後はいったクチだが・・・
精霊は途中からでも楽しいぜ?

下手にPT組んで交流とかせず
黙々とソロする限りではw

124 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 18:12:40 ID:P/RaLzTy
ランダムパーティ武術会とかしてくれないかなぁ

125 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 19:18:58 ID:Kfj7sewd
途中から参加だと+精霊石は安いわ素材暴落はないわでいいことづくしだった

でも来期は武術会最強目指すんでよろしく>w<

126 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 19:24:51 ID:K3tE3N90
お前が武術会最強を目指すのなら、俺は最強の賭博師になるぜ!
おめーに賭ける事になると思うからヨロシクなオラァ

127 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 19:55:20 ID:MVbYy9NG
735 名も無き冒険者 sage 2007/10/01(月) 18:24:36 ID:+7nzpRhu
精霊は一番最初のαテスト?やったけど自由過ぎて何すりゃいいかわかんなかったなぁ
今どんな感じなんだろ

736 名も無き冒険者 sage 2007/10/01(月) 19:08:52 ID:S29R8mYq
どんなゲームなのか見に行ったらP-No.1のメンバーが3人恐ろしい顔絵で俺を睨み付けてきたので逃げて来た。

吹いた
今回も人外多いのかねえ?

128 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 20:09:55 ID:CTEkUvYw
>>127
正直な所、あんな第1パーテイーのような奴らが目立つ位置にいて欲しくないもんだがな。
登録してる事自体むかつく。
何より、この機会にこのナンバー1のキャラクタアイコンの2つ目のを見たんだが、
明らかに著作権にも違反してるじゃねーか?ゴルゴ13か同一作者の絵だろ、これ。
こんな目立つ位置に違反野郎が居るってのに頭にきたぜ。

129 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 20:14:47 ID:RkV/b/4a
釣りにしてはお粗末過ぎるんだが、長靴でも釣る気かい?
どこを縦読みするのかと思ったけどそうでもないっぽいし

130 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 20:15:55 ID:P/RaLzTy
おまえさん50回も良く我慢したなぁ
3期は登録一番乗りめざしてな

131 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 21:25:39 ID:hoFclPER
もうリセットが来るのか……。

実は俺エルフの森初回突破を狙ってるんだが、メンバーがあと3人程足りないんだ。
勝ち目がかなり少なくても、募集したら一緒に特攻してくれるって人はいるもんだろうか。

132 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 23:35:24 ID:fRZt5iIV
どこのエルフの森だ
というかいまだ突破されてないクエストって有るの?

133 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 23:40:06 ID:K3tE3N90
どう見ても>>131が突破してないクエストって意味だろーが

あー>>131、リセット前だし募集すれば誰かしら来ると思うぞ
結界師の一人でも来ればまず突破出来るだろう

134 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 23:46:30 ID:P/RaLzTy
第3期の初回でエルフの矢クエスト突破を狙うという意味じゃないのか?

135 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 23:51:09 ID:K3tE3N90
穴に入りたい気分とはこの事か

136 :名も無き冒険者:2007/10/02(火) 04:19:20 ID:hSrBYjcT
エルフとは今期散々付き合った俺治癒ソロ。もういいや。
次期は増幅特化になってやるぜフゥハハハーハァー

137 :名も無き冒険者:2007/10/02(火) 12:20:55 ID:BLLQxAbX
>>131
3人ほど足りないって事は自分以外いないって事じゃんw

138 :131:2007/10/02(火) 20:17:14 ID:G9ekiR8W
あぁ、もの凄く誤解される文章を書いてしまったようで……申し訳ない。
自分はリセット後のことしか頭にありませんでしたorz

要するに次期が始まって最初の戦闘で、エルフの森の矢の雨を突破してやろうぜってことです。
二戦目の瘴気の中までは突っ込みません。無理。

一応戦術みたいなのは考えてるのですが、4人揃ってないとちょっと難しそう。
だけど自分ソロなので、一緒に散っても良いというお仲間はいないものかなー、といったところです。
少しでも集まる見込みがありそうなら、そのうち実際に募集しようかと思っているのですが…。

139 :名も無き冒険者:2007/10/02(火) 21:50:56 ID:i5O+Cvvw
奥義取得クエストの新たなる力って、自分達の強さによって敵の強さが変わるって話だけど
もし登録したてで突っ込んだら、敵も激弱なの?
それとも最低限の強さは決まってて、登録したばかりのキャラだとフルボッコされる?

140 :名も無き冒険者:2007/10/02(火) 22:19:02 ID:83r5mlw2
そもそも登録したてで突っ込める仕様だったっけ?

141 :名も無き冒険者:2007/10/02(火) 23:11:15 ID:YvNo1LxK
前スレでも話になったがLv.4クエストが最低難度だろうよ

142 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 00:23:31 ID:FIa1ml/O
運よく勝ち残ってもある程度成長するまでは契約石は全く無意味だしね
登録したてじゃ欠片も大してもらえないし・・・・・

143 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 00:30:21 ID:grrl5qio
そもそも、そのクエストを突破しないと奥義も使えないわけだから、
仮に入手出来たとして、契約石を売ろうにも誰も買ってくれないしな。
ここだけはいきなり突破する必要ないと思う。

144 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 01:00:42 ID:fAt3s+q/
前述の収入計算から考えると、勝ててももらえる欠片一桁になるのかな
上手く出来てんなぁ

145 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 01:09:20 ID:grrl5qio
あー、でも、考え方によっては、下手に相手が強くなるより前に、
先に奥義の取得条件だけでも満たしちまうって手もあるのか。

146 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 07:00:16 ID:cgE0W8F4
でも後から挑んだからってそう苦戦するクエでもないけどなー

147 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 15:25:07 ID:ncr6K5GN
覚えて差が付く奥義は宝石限定ぐらいだしな

148 :名も無き冒険者:2007/10/03(水) 18:52:02 ID:l0lZfosS
使い手次第むー∈(・ω・)∋

149 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 21:36:30 ID:XXXBJnVb
都合で途中でやめたんだけど、リセットと聞いてまたやりたくなってきた
面白そうな精霊術って何だろう

150 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 22:14:24 ID:VMZlTFHf
消去法で言うけど、増幅はつまんないぞー。弱くはないけど。

151 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 22:38:13 ID:yLOcJ24Z
増幅は楽しいぞー。みるみる相手のHP減るからなーっと

戦闘設定で考えるならやっぱ防御系が面白い、かな
攻撃/損傷系はカスタマイズしないとスタック不可だから基本ぶっ放しだし…
つかカスタマイズのスタック○も稀少ときたもんだ

152 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:11:57 ID:mZZWYDhN
増幅はやる事単調だからなー
放出もだが

153 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:15:19 ID:5KAYfwfv
治癒結界はマジ忙しい
増幅で頬杖かいてるPMに頭突きしたくなるくらい

154 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:20:41 ID:Nobu2zoY
放出は奥義でスタック化できるようになると、いろいろ幅が広がるようになる

155 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:27:46 ID:mZZWYDhN
そら奥義を覚えりゃどれも幅広がるっすよ

156 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:29:27 ID:MrsJckAJ
中和結界に惹かれるんだが
一人で両方担当したらマジ忙しくなるかな?


157 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:30:57 ID:Nobu2zoY
>>155
でも、奥義習得からが本番なんだから、奥義を切り離して考えるのもナンセンスかと

158 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:31:13 ID:LkomO8LP
増幅は奥義覚えてもやること一緒だぜ
3期は防御系増幅になってみようかなぁ…挑発装備と敵対心とか覚えるの目指すか

159 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:32:52 ID:N9TSEjSQ
修正ないなら操作混沌キャラが楽そうだからやりたいんだけど

160 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:42:07 ID:mZZWYDhN
じゃあ俺浄化キャラやるわ

161 :名も無き冒険者:2007/10/04(木) 23:58:13 ID:E1mH36lq
>>159
160のように対抗策はあるから、修正はされないと思うよ。

162 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 01:56:27 ID:lYcR4z+3
来期も1,2回と同じ方針で行く予定だが
強化や精錬もやりたいけど


orz

163 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 03:27:15 ID:/Iz8BTkW
当初は忙しくなりそうだぜフゥーハハハァーとか思ってた召喚だけど
クエスト後半に行くにしたがってだんだん戦闘設定が固定化……(´・ω・`)

ソロにはとても都合がいいんだけどね、うん。

164 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 10:07:05 ID:uhdvgxgF
奥義、飛行の水と回避の水がどうもイメージが合わない。
誰か適当な理屈を俺に教えてくれ…

縮地も命中率も上昇で風なのは判るんだが縮地ってんだからどうも土ってイメージが…

165 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 10:19:39 ID:gKssC5AY
縮地は風のように高速移動出来る歩法だから風。
液体は斬激も打撃も受け流すから回避は水。

飛行は…ケツから水ジェット吹き出そうぜ。空も飛べるはず。

166 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 12:06:20 ID:pi5NRcjA
水の回避は、流水の動きのイメージでいいんじゃない?
飛行は、、、しゃぼん玉のようにぷかぷか浮かぶイメージ?

167 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 16:11:05 ID:r2EIj1sP
風は気圧を利用したペットボトルロケット加速
水は水圧を利用したペットボトルロケット飛行

168 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 16:37:44 ID:LxJ1fCkn
水は前から
風は後から

169 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 16:56:01 ID:uDqlMJk0
うまい事言ってるけど説明できてないぞw

170 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 18:20:39 ID:gBjiTUxG
精霊武術会で景品が出るなら中和とかやってみたいけどなあ

171 :名も無き冒険者:2007/10/05(金) 19:34:08 ID:SVg2442E
武術会に景品ついたらランダムなんてやってらんねーなぁ

172 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 00:39:54 ID:08r7zZuv
南斗水鳥拳!

173 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 05:15:23 ID:bHa7j0TQ
水属性の飛行は要するに空を泳いでるんだよ

174 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 06:10:50 ID:KbO4w7Ou
いやいや、そもそも青=水は飛行の色だろ。
今はどうか知らんが。

175 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 06:17:04 ID:hmbUouvB
大気の精霊やマハモティ・ジンの話をしていると聞いて飛んできました

176 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 12:13:14 ID:3yM9+ZbP
じゃあそれカウンターします。

177 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 14:29:12 ID:d3+yd2qY
残念、それはパリィだ。ベア乙

ところで次期はPT編成どうするつもり?
ソロになったり本家掲示板で募集かけたりもするだろうが…
今期の初っ端はいうほど活発な動きが無かっただけに気になってね。

うちは晴れて4人編成で再出発できそうなんでwktkが止まらない。

178 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 15:26:02 ID:yQDUanAD
精霊じたい駄無が多い印象があるから、募集かけるのも悩み所なんだよな
戦略組めるならPTプレイしたいけど、そうアクティブな奴は転がってないだろうしな

179 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 15:42:11 ID:LU6VmEqW
他のゲームと違って、ソロでも普通に遊べるから、それほどパーティーに
固執する必要がないのが大きいと思う。

180 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 17:57:04 ID:dsegdfeD
合成の機会も後4回か?
どう頑張ったって大半の宝石はマーケットで売れ残るんだろうな

181 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 19:39:17 ID:GJ/8XgdJ
中途参加からのんびりパーティ募って、
全員駄無る事無く終わりを迎えようとしています。
これはやはり幸せなんだろうか?


182 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 20:00:00 ID:nQK2fr74
スーパーチキレターイム!!
スーパーチキレターイム!!

183 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 20:01:16 ID:uvhyPman
っしゃ!残り数回でも行くぜ!!

184 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:04:06 ID:nQK2fr74
2007年10月6日の更新
システムの修正
・下記の奥義を追加しました。
 ・結界+治癒:2種類
 ・精製+操作:4種類
・精霊術「強化【強化】単体」の奥義LvをLv.2→Lv.1に変更しました。
・「戦闘シミュレーター」に集計機能を追加しました。

185 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:06:46 ID:nQK2fr74
ついに複合精霊術も実装されだしたね。

186 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:13:21 ID:Coi0GLMz
両方のスキル60ずつくらい必要そうだな
俺は表示されない・・・

187 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:14:00 ID:ZDfdfI8q
次回はパーティー組んで補助系キャラやりたいな
募集BBS動いてくれ頼む

188 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:29:24 ID:LU6VmEqW
先週要望した集計機能がもう実装されてるじゃねーか!

189 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:31:09 ID:g2tlwdmW
当方、結界は75-80、治癒は45-50

結界(奥義Lv.1)
種別 清浄(単体)
系統 防御回復
優位属性は、混乱は火、猛毒は水、睡眠は風、麻痺は土になります。
スタック ○
効果 味方一人の周囲に結界を張り巡らせて、毎ターン、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。
    結界は10ターンを経過すると消滅します。
    回復量: 25

状態異常の回復量は威力に依存

威力限界は 1250 です。サブスキルは 治癒 です。
奥義の習得には、APが 5 必要です。

カスタマイズは限界突破、マナ拡大、精神集中、持続時間延長、高速詠唱
混乱特化、猛毒特化、睡眠特化、麻痺特化

190 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:38:59 ID:Coi0GLMz
ああ、結界がメインになるのか
なかなか楽しそうな技なのに、治癒偏重で残念だ

191 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:44:25 ID:g2tlwdmW
2種類追加ってあって、俺は一つしか見えないから、
もう一つは治癒メインなのかな?

192 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:48:59 ID:1XKgI4nT
Lv2の全体版だろう
「結界+治癒」が二つだし

193 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 22:53:22 ID:Coi0GLMz
全体が妥当だろうな
治癒80超え/結界50-59だが見れないから、少なくとも治癒メインという事はない

194 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 23:31:00 ID:1XKgI4nT
精製+操作は状態異常分の4種類?
俺が送ったの採用されてればだが

195 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 11:56:39 ID:1rQ/WPSD
今週の奥義追加で、精霊術も100種類突破だね。

196 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 00:09:34 ID:3Uclb/Fv
強さ5の零式増幅に1000以上食らったーつえー

197 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 12:17:46 ID:27lg1QJ6
俺も試してみたら、フルボッコにされたぜorz

198 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 17:57:08 ID:E9E1L8XH
強さ4のHP3000がちょうど面白かった。
強さ5のHP1000だとけっこう押し切れる。


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