5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に3回閉じ込めてみた

293 :爆音で名前が聞こえません:2006/12/27(水) 20:03:21 ID:/lfEk6Rf0
オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)

フリフリ「・・・・突然だが、家族会議だ」
一同「・・・・・・・・・」
Flow「本当に突然だな」
フリフリ「黙って空気読め!!
   ここで集まってもらったのは他でもない、B-1のことだ
   今、B-1に我がTOMOSUKE曲次女、IMPLANTATION姉貴が出ているのは知っているな
   ・・・そのことについて、アタシはこう考えている」
一同「ゴクッ・・・・・」
フリフリ「なんでまずうちに挨拶に来ねぇんだよ!!」
ズコー
カゴノトリ「そんなことで家族会議!?」
フリフリ「そんなこと言うな!だってギタドラで削除されて以来、
   多機種に移住して何やってんのか連絡もなしで、その上突然B-1出場とかしやがって!
   これは自分がギタドラに兄弟がいるってことを忘れてるに違いねぇ!」
ジャイアン「5鍵国にも兄弟がいるしなぁ」
トゥウィンクル「まったく、お父様はいろんな国に子供作りすぎなのよ」
マリーゴールド「どうでもいいんですが、フリフリさんキャラ変わってるですよ?」
フリフリ「何も言わずにB-1出てりゃキレたくもなるわぁぁ!!」
カゴノトリ「ね、姉さん落ち着いて!」
Infinite「・・・・要するに、同じ兄弟なのに連絡してくれないなんて寂しいってことですか?」
フリフリ「なっ・・・・べ、別にそんなんじゃないし!!」
ジェッ娘「え〜素直にインプラさん応援すればいいじゃないですか!」
チョコフィロ「そうだよぉ。唯一のTOMOSUKE曲出場者なんだしぃ〜」
フリフリ「そんな、別にがんばって優勝して欲しいとか思ってないんだからね!」

(トーナメント表見てる人達)
ランジュ「・・・インプラさん第1試合の相手がデイドリさんかぁ・・・・」
マーマレード「手ごわいなぁ。私5鍵の強さ知らないからどうなるかわかんないなぁ」
ラバーズ「・・・ていうかみんなさ、Gamelan de CoupleもTOMOSUKE曲って知ってるの?」

一同「・・・・・え?」

ぶっちゃけぐぐるまで知りませんでしたorz

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)