5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

148 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/10(水) 21:57:06 ID:i4LdzMyW0
>>139野獣なベロシティ吹いたwwwww
>>141泣ける・・・DD7うらやましす・・・(´・ω・`)

Jimmy一家 MPG発売決定・・・

ヘリング「そういやもうすぐMPGの発売だな・・・」
コクピ「もうそんな季節か・・・」
ベロシティ「イイカゲン、オレヲシュウロクシヤガレ!!11」←未収録
万華鏡「ブラスコちゃんをアンコールで僕をエキストラで再収録汁!!1」←Vに収録済み
ミラージュ「ま、どーせ僕はV3新曲だし収録されないだろうけど('A`)」←未収録(新曲)
ヘリング「どーせ俺には関係のない話だよ('A`)」←MPSに収録済み
コクピ「同じくどーでもいいぜ・・・('A`)」←MPSに収録済み
ヘリング(どうして百秒の姉御と一緒じゃねえんだよ・・・('A`))
コクピ(タイピちゃんと二人っきりかと思ったらアニュスめ・・・許すまじ・・・('A`))
ミラージュ「ま、僕にはCSV3があるからどうでもいいんだけどね」
ミラージュ(その時はパーストちゃんやアルケーちゃんを独り占め・・・ (;´Д`)ハァハァ・・・)
ベロシティ「オレトタマユラサマヲエキストラ、オニヒメサマヲアンコールニシヤガレ!!1」
ヘリング「そいつらは既に収録済みなんだぜ?」
万華鏡「だから僕とブラスコちゃんを収録しろと何度言えば・・・」
コクピ「お前既に収録済みだろwwwwww女と離れ離れwwww哀れだなwwww」
ミラージュ(ってかCSV3出るのかな・・・?('A`;))

ワザ「もちろん俺達真の漢は・・・」←初代DMに収録済み
ケンタ「とっくの昔に収録済みだよな?」←3&2に収録済み
アクロス「やっぱ俺もてるからなwwww収録されてて当然wwww」←初代GFに収録済み

ワーム「MPGだって・・・俺達空気には関係ないよな・・・」
ケイコ「ケイコ・・・(´・ω・`) 」
アネモネ「お前達空気曲と」←4&3に収録済み
ジョーカ「一緒にしないで」←MPSに収録済み
ワーカー「くれないかな?」←Vに収録済み
ワーム「ちょwwwwおまえらwwwwひどすぎるぜ・・・」
ケイコ「ケイコ・・・(´;ω;`) 」

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)