5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

195 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/13(土) 01:11:46 ID:P9hHQMhnO
>>188さん
僕の主観だけで書いてるので 気に喰わなかったのなら本当すみませんorz
「w」は分かってますが 多様が癖になってるので 知らず知らずに付けちゃいますので スルーして貰うと至極光栄ですorz

>>190さん
フォローありがとうございますm(_ _)m

鈴木一家(蒼そ論
蒼白「大会決勝進出に乾杯!」
正論&そっと「乾杯〜」
蒼「ぷはぁー やっぱり勝利の後の酒はうめぇ!」
そ(何もしてないでしょうに…)
正「よくお酒飲めるね…」
蒼「お酒は美味しいわよ? 飲む?」
正「僕弱いし、遠慮しとく…」
そ「私もパス」
蒼「なんだい2曲共…まぁ飲めよ。あそこでスイマーズちゃんとかは飲んでるよ?」
ス「ひゃっひゃっひゃっ、ほーら、早く次持ってこいや!」
正「スイマーズちゃん?!」
そ「壊れてる…」
蒼「ほら、兄さん早く一緒に飲みなよー」
正「いやいい! 今はスイマーズちゃんを早く家まで送ってくから!」ピュー
そ「早いわね…」
蒼「所で…そっと…」
そ「何?」
蒼「イスト君にはいつ告るの?」
そ「ぶっ!…うへっ…おわっ…げほっ…な、何いい出すのさいきなり」
蒼「その慌てっぷり、まだ面向かって話せないんだ。何で他の曲となら普通に居れるし、毒まで吐くってのにさ。何でイスト君だけには弱いんだか」
そ「イスト君は別なの!」
蒼「まぁいいけどね。ほどほどに頑張ってね〜」
そ「まぁ頑張るよ。そういう蒼白はまだなの?」
蒼「わ、私には、そ、そ、そんな…不釣り合いな奴ばっかりだしさー」
そ「へぇー 好きになる子がすべておn…」
蒼「それはいうな!」
そ「はいはい。それにいい加減、カゴノトリさんと仲直りしたら? ずっと意地はってたって仕方ないでしょ?」
蒼「うぅっ…分かってるよ…でも…」
そ「でもは無し。ちゃんと謝って仲直りしなよ? 同期なんだし」
蒼「わかったよ…」
ガランガラン
正「ただいま…って、蒼白。何か雰囲気暗くない?」
蒼「そんな事ないよ? 全く持って元気溌剌だよ」
正「ならいいけどね。良かったよ。いつもの元気だけが取り柄の蒼白にm…」
蒼「それはどういう意味じゃぁボケ!!」dm赤譜面+HSMAX
正「ギャァー」ピチュン
そ(馬鹿正直に言わなきゃいいのに…)

続くw

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)