5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

199 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/13(土) 02:51:58 ID:uW2YJuv80
>>193
>>196
続きwktk

うへころ荘
TS「まったく、昨夜の喧嘩みたいなのはもうゴメンだよ」
FsW「でも重要だぜ?bpmが速いほうがいいかどうかは」
too「速けりゃいいってもんじゃないけどな…」
エンクル「んなこたどっちでもいい。悪いのはすぐ手が出る姉貴だからな。反省しろ」
FsW「人様に迷惑かけちゃ反省しないわけにはいかないもんな。スマン!…ところでtoo」
too「あ?」
FsW「ピンクカプセルの家には行ってみるのか?ニヤニヤ」
too「…んー…メドイ」
ヴォイ「おいおいそれはねーんじゃねーの?またいつかって言ったやつが」
too「うるせーな…まあ、どっか行くついでによる気だよ」
ピーーーーーーーー
デザロ「ごめんくださーい♪」
エンクル「お、来たか」
侍「貴方がDesert Rose様ですね。お初にお目にかかります。差無来と申します」
デザロ「はじめまして。エンクルから話は聞いてるよ」
侍「よろしくお願いします、お義姉様」
エンクル「お、お義姉様?」
侍「はい、エンクル様がお兄様ですので将来結ばれるデザロ様はお義姉様でございます」
二人「//」
侍「ところで質問なのですが…人を好きになるとはどういうことでしょう?」
エンクル「へ?」
侍「私の知り合いに『かっぷる』があまりいないものですから…アルケー殿に聞くのも不躾かと思い…」
エンクル「俺らでも十分不躾だ」
デザロ「うーん、こればっかりは口では教えられないなあ。いつかきっとわかる日が来るわ」
侍「お義姉様は意地悪なのですね」
エンクル「こら、差無来!」
デザロ「君の為だよ、悩め少女!それじゃ、いこっか!」
エンクル「ああ、じゃあ行ってきます」
侍「行ってらっしゃいませ、お兄様。……いつか、わかるときが、来る…ですか」

ぶっちゃけここまで書いといてフラグなど1mmも立てる気はしないw

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)