5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

215 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/14(日) 20:59:17 ID:lzFtFtD/0
>>206
そうでしたか。勘違いしてしまってスミマセンorz
しっと団…ひとりが入って(入れられて)そうだw

桃色カプセル

こた「>>206だってさ、おねーちゃん、今回は頑張ってねw」
ヘリコ「今回『は』って何なのよ…orz
  …でも俄然勇気が出てきた(*´∀`)」
ひと「家同士でギクシャクしたりしなければ良いのですが…
   Des−ROWさんとあさき御父様は一緒に曲を作ったこともある仲ですから大丈夫でしょうかね」
こた「一緒に曲を作った?何それ、初めて聞いたよ」
ヘリコ「みかちゃん知らなかったんだ?V2の時にポプ国から来たんだよ」
ひと「うへころ荘に居るじゃないですか、¥真超深TION¥さん。あの方です」
こた「何と無く解った気がする。…じゃあさ、私達とあの人は親戚だね(・∀・)」
ヘリコ「まぁあさき父さん繋がりで考えるとそうなるね…」
こた「ところでひとり、しっと団て何かな?w」
ひと「私は見た事があるだけです。入ってる訳じゃ有りません」
ヘリコ「ホントにそうかなぁ?クリスマスの近い日にサダメさんたちと出かけるの見たけど?」
ひと「時効です、忘れて下さい。それにあれはしっと団では無くて、
   クリスマス商戦で誰が一番選曲されるか勝負しようって話になっただけです」
こた「(だからあんなに働いてたのか…)結局はソレ誰が勝ったの?」
ひと「ルーザーさん以外に誰が居ると思ってるんですか。確かに皆さん選曲されてましたけど…」
ヘリコ「でも結局あれってヒットチャートに誰も入れなかったって聞いたよ?」
ひと「そうです。私は下の方でしたorz」
こた「今度はバレンタイン…またやるの?それって」
ヘリコ「バレンタインかぁ…wtooさんに何あげよう…」
ひと「(ヘリ姉様…話が摩り替わってます…)もう私はあの様な選曲続きは懲り懲りですけどね…」
こた「(バレンタイン…中の人はどうする気なのかな)倒れるほどだったもんね〜あれは」
ヘリコ「ねぇ二人とも、バレンタインあげるなら何がいいと思う?」
こた「(早速来た)さぁ?人に寄るでしょ。一番良いとしたらチョコだろうけど」
ひと「材料買う時は必ず私に言ってくださいね。ヘリ姉様はそう言った時絶対何かは間違えて買って来ますし」
ヘリコ「うっ…痛いところを;…間違えかねないってのは否定できないからね;
  そのときはちゃんとおいしいもの作れるようにおねがいね」
こた(これだからおねーちゃんはいつまでも料理できないんだと思うけどな…)
ひと「解りました。…でもまだ後丁度一ヶ月ありますよ?まだ早過ぎませんか?」
ヘリコ「いーのいーの!早い内から準備しておくに越したことは無いの!明日買出しに行こ!」
こた「おねーちゃん…まだ流石に早いって…時期が近くなったらチョコとか安くなるしそれまで待とうよ」
ひと「安 く な っ て か ら 買 い ま す よ 。良いですね?」
ヘリコ「ハイ…(((( ;゚д゚)))(やっぱり金が絡むとひとりは怖いなぁ…)」

………

何も出来ないバレンタインなんか嫌いだ(;ω;`)
けどどうせ女友達だけにあげて糸冬なんだろうな…orz
…と一ヶ月も先の話をしてしまったΣ(゚Д゚)

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)