5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

216 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/14(日) 21:08:49 ID:Jjxob8br0
>>207>>208-213
期待してます。がんがれ。

オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)
1/3

『フリフリさん!!リーチンさん!!』
フリフリ「ほぇ?呼んだ?」
リーチン「そんなに大きい声ださなくても聞こえてるわよ」
ジェッ娘「今回改めてお二人に!」
アルケー「聞きたいことがあります!」
二人「私たち本気なんです!!」
フリフリ「まぁまぁ落ち着け。何でも聞くから」
ジェッ娘「じゃあ、その・・・・」
二人「どうやったらそんなに ス タ イ ル が 良 く な る ん で す か !?」
フリフリ・リーチン「・・・・・・・はい?」
ジェッ娘「アタシ達、お世辞にもボンキュッボンじゃないでしょ?」
アルケー「それで、どうしたらお二人のようにスタイル良くなるのかと・・・・」
フリフリ「はぁ?そんなこと?」
リーチン「私は別に・・・・規則正しい生活を送って、太らないように気をつけてるくらいかしら」
フリフリ「えー、アタシは生まれつきだしー、太りにくい体質だし?」
ジャイアン「・・・・・普段から暴れてるから太らないんじゃないのか?」
フリフリ「うっさい!盗み聞きするなー!(滝譜面攻撃)」
ジャイアン「ぎゃあああっ!!」
ジェッ娘「・・・・あながち間違ってないような」
アルケー「やっぱり、リーチンさんのように規則正しい生活をしたらいいんでしょうか?」
リーチン「そうね・・・あと、運動も必要ね。毎晩ストレッチしたり、週2回はジョギングしたり。
    ・・・・あと、甘いものは控えめにしたりとか」
ジェッ娘「え!?」
リーチン「そういや恋愛太りっていうのもあるのよね。幸せすぎてつい・・・・って」
アルケー「う!?」
リーチン「まぁその辺は、気を引き締めれば大丈夫・・・・って二人とも何を落ち込んでるの?」
アルケー「・・・・・・気にしないで下さいorz」
ジェッ娘「・・・・うぅ、やっぱりスタイル良くなるためには並々ならぬ努力が・・・orz」
フリフリ「・・・・(ニヤリ)二人とも〜、実は楽にスタイルよくする方法あるのよ!」
二人「本当に!?」
フリフリ「ほんとほんと、まずは〜・・・・・ゴニョゴニョ・・・・」
二人「ふむふむ・・・・・えぇ!?・・・・な、なるほど・・・・・」

リーチン「それ・・・・嘘じゃ・・・・・」
フリフリ「いーの!おもしろくなりそうじゃん。あはははっ!」

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)