5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

249 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/16(火) 20:52:14 ID:LG3y4MDP0
スレも活気付いてきましたね。皆さん乙&GJです。

桃色カプセル

ギタド市にて
こた「…ふー…これで全部かな?型でしょ、板チョコでしょ、スプレーでしょ…」
too「…えーっと…?ホントにこれか?姉貴絶対間違えてるだろ…第一これO JIYAの材料じゃねえか…
  お、あそこに居るのはピンクカプセル家のこたみかか?…おーい」
こた「(  ) ( ゚д゚ )彡誰?」
too「呼んだのは確かに俺だけどこっちみんな。よぉ、こたみか。お前の姉さんは元気か?」
こた「あっ、tooさん。ええ全然元気ですよー。むしろ元気すぎるくらいですし」
too「んで、お前は何を買いに来たんだ?その荷物から察するに来月に控えたバレンタインの材料…てトコか?」
こた「そーですー。…あっ、でも私じゃなくておねーちゃんのですけど」
too「ヘリコさんね…(俺にくれるわけ…ないよなorz)」
こた「そうだ、tooさんに会ったら聞いておこうと思ったことがあったんだ。
   tooさんはチョコフィロ、魔法のタルト、Cutie Pieだったら、どれが一番好みですか?」
too「…どれも好きと言えば好きだが…隠し味なんかに酒とかワインが入ってるのは苦手だな…」
こた「何かお酒に関するトラウマでもあるんですか?」
too「そりゃあもう…姉貴に潰れるまで飲まされたからな」
ひと「…みかん姉様。此方に入らしたのですね。Sweet Illusionパフェでも食べてるのかと思いました。
   それと、tooさんこんにちは。御久しぶりです」
こた「あっ、ひとり!一応頼まれたのは買ったはずだけど、全部揃ってる?はい」
too「…ひとりぼっちか、お前も買い物か?(ヘリコさんの姿が見えないな…留守番かな)」
ひと「みかん姉様だけでは心配なので着いて来たまでです。…ところでtooさんは何を買いに?」
こた「そういえば聞きそびれてたね。何買いに来たんですか?」
too「姉貴がやっぱりバレンタインやるらしくてな。それの材料を買いに来たんだが…」
ひと「でも殆ど揃ってないのでは?左手に持っているそれはチョコスプレーじゃなくてトーストふりかけです」
too「…そうなのか…あんまり料理しねーから解らん。でも確かにこれだって言われたんだけど」
こた(FsWさん料理したことあるのかな…;)
ひと(もしかしたら、チョコではなく別の何かを作るのかもしれません)
too「…まぁ、とりあえず頼まれたものはきっちり買ったから、会計して帰る。じゃな」
こた「お気をつけてーノシ」
ひと「先程中身を確認しましたが大丈夫ですね。ちゃんと揃ってます。…帰りましょうか」
こた「そーだねえ…あっデパ茶がいつもより安いよ!買おうよひとり!」
ひと「それなら既に買って在ります。デパ茶が30円引きなんてかなり安いですし」

too「…でもなんで自分らが作るわけでもくれるわけでもないのに俺に好みなんか聞いたんだ…?」

いつかもしかしたら続くかも

…………
とりあえず材料を買ったはいいがヘリコがちゃんと作れるかは知りませんw
うへころ荘の方、キャラをお借りしておきながらgdgdな文ですみませんでしたorz

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)