5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

377 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/25(木) 21:02:16 ID:XMwGDQyo0
なんか過疎ですね。
>>365
まとめの人乙です。
自分が探してないだけかもしれないが、ささきっさ別館はどこにあるんでしょうorz

【湿り系魔法少女★Ru-Ru-Ruちゃん】

ルルル「見つけたぞ!魔の四天王の3人目!!」
コンチェ「え?私のこと?」
マイクロ「お前コンチェさんに何言ってるんだ!すいませんコンチェさん、スルーしてください」
ルルル「いや、使い魔から聞いたんだ。あんたは普段はごく普通のギタドラ曲・・・。
   しかし本当は『氷雪の魔女Concertino in Blue』という血も涙もなき魔女!そしてドMだと!」
マイクロ「使い魔から余計な情報仕入れてんぞ」
コンチェ「ふふふ・・・・・・知ってしまったわね!
    そう私は魔の四天王であり、ドMの魔女、Concertino in Blueよ!」
マイクロ「ドMも認めるんですか」
ルルル「コンチェめ・・・ここで出会ったが1年目!!」
マイクロ「短っ」
ルルル「覚悟しろ!『縷縷縷流闇魔法!甘美なる祈りのためのゴスペル!!』」
がががっ
コンチェ「あははっ、そんな攻撃じゃ私は全然感じないわよ!というよりも・・・言葉責めに弱いのよ!」
マイクロ「そんなこと聞いてませんから」
ルルル「なるほど!そうなのか!・・・・・・で、マイクロ、『ことばぜめ』って何?」
マイクロ「魔法少女はそんな言葉知らんでいい」

ルルル「とりあえずマイクロ!その『ことばぜめ』ってので倒せ!」
マイクロ「なんで俺が・・・」
ルルル「だって私ピュアな魔法少女だからそんなことできなーい★」
マイクロ「今更純粋ぶるな」
コンチェ「なぁに?攻撃しないの?私だっていたぶる趣味はないから、ここで帰るなら今のうちよ」
ルルル「だめ!絶対今倒すんだから!しょうがない!使い魔召還!!」
あさき「にゃーん」
ルルル「よし使い魔!『ことばぜめ』を使うんだ!」
マイクロ「親父・・・もはや使い魔呼ばわりされてんぞ・・・」
あさき「にゃー!にゃーにゃにゃにゃにゃー!!にゃー!」
ルルル「・・・?なんで今日に限って猫語ばっかなんだー!!
   はっ、まさか使い魔生活が長くて人間の言葉を忘れたんじゃ・・・」
マイクロ「そんなあほなことがあるか」
コンチェ「・・・あ・・・ぁん!あなた・・・見た目と違ってキツイこと言うのね・・・もっと言ってぇ・・・」
マイクロ「通じた!?」

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)