5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

38 :あの人 ◆h99PAc1wKg :2007/01/02(火) 19:57:12 ID:7b9NDcbG0
新聞紙「…心なしか、黄色い声が増えましたね」
Ring「さて、続いてはエロスなムード漂う大人のチーム『Jimmyチーム』です!」

cookpit「エロス…」 Herring roe「エロス…ムード…」
Orbital Velocity「大人のチーム、ねぇ…」 Wonderful Workers「まぁ、オブラートに包んだ言い方?」

Ring「えー、続いては…」
新聞紙「あ、ちょ、誰ですか、マイク取らないで…」
???「僕の愛する娘たち、『こねこさま軍勢』だよ!!」

月光蝶「…父さん…」 蛍「何やってるの…」
この子「知らない、私、何も知らない」 Agnus Dei 「そうしようか」

あさき「じゃあ、マイク返すね」
Ring「さっさと観客席に戻れ」
新聞紙「そこの警備員さーん、この人連れてってー」
あさき「あ、ちょ、何するの、や、優しく!
    優しくソフトに扱って! お願いだか…ぁ…」
Ring「そして、今作V3のEXTRA RUSHにより、新しく参戦したエキストラ曲のチーム、『EXTRA MUSICチーム』です!」

Micro fin「さようなら、父さん」 αρχη「が、頑張ります」
Purple storm 「兄さん、姉さん、見てる?」 ミラージュ・レジデンス「エロスなチームじゃなくて良かった…」

新聞紙「そして、新たに参戦しましたチームです」
Ring「ギタドラ曲の生みの親たち、『コンポーザーグループ』です!」

泉「本当に盛り上がってるなぁ」 Jimmy「うんうん、いい女が…じゃなくて、いい人が集まってるね」
肥塚「そうでございますね」 あさき「アハァハ、ただいまー」

新聞紙「ほかにも、現在観客席にいる曲の中から
    飛び入り参加する場合があります」
Ring「期待していてくださいねー」

観客席より、参加しないで観戦することになった場所から

リースト「…マジ?」
DD「10万円! 10万円!」
ランジュ「な、なんだってー!?」
Funky sonic world「10万! 10万!」

後日、続きを書きます。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)