5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

411 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/30(火) 23:26:32 ID:1HbU44WB0
オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)

アルケー「あのぉ・・・・カゴノトリ姉さま、話聞いてもらってもいいですか?」
カゴノトリ「ん?いいよ?(なんか表情が暗いなぁ・・・・?)」

間。

カゴノトリ「・・・・え!?ストーカーがついてるって本当!?」
アルケー「そうと決まったわけじゃないんですけど、最近よく視線を感じたり、
    私宛に変な手紙が届いたり、部屋を荒らされて物を盗まれれたりするんです・・・・気のせいかもしれないんですけど」
カゴノトリ「いや絶対ストーカーでしょ。ともかく、このままエスカレートして
    アルケーが危ない目になったら最悪だしね・・・何か対策考えてみよっか」
アルケー「ありがとうございます!やっぱりカゴノトリ姉さまに話してよかったです。
   ・・・フリフリ姉さまやポプリ姉妹達に聞かれてたら余計ややこしくなりそうで・・・」
フリフリ・ポプリ「呼んだ?」
カゴノトリ「うわっ!!良いタイミングで出てきたな!
     ・・・・・姉さん達、どこから話聞いてたの?」
フリフリ「へ?話って何?」
ポプリ「私たち、名前が聞こえたから来てみただけだよ」
アルケー「あ、そうですか・・・・・・よかった」
フリフリ「でもアルケーにストーカーなんて大変じゃない」
ランジュ「部屋まで入ってくるとかよっぽどの変態じゃん!」
マーマレード「しかも本人宛に手紙まで出すなんて!」
カゴノトリ・アルケー「全部聞いてるんじゃん!!」

フリフリ「聞いたからにはアタシ達も何とかしてあげようじゃないさ!」
ランジュ「ストーカーって本当にあるんだね〜!」
マーマレード「どうやって倒す〜?」
カゴノトリ「あぁ・・・・予想通りの展開に・・・・」
アルケー「大ごとにならなければいいのですけど・・・・・・」

フリフリ「ところでアルケー、あんた彼氏いるじゃない。何でそっちに言わないの?そっちの方が頼りになるんじゃ・・・」
アルケー「ちょっと・・・言いにくいんです・・・・。恥ずかしいというのもあるんですけど、
    ストーカーって、付かれる方にも原因があるというから、私がその原因を不純な理由から作られてたとすれば
    デパチャさんに・・・・変な目で見られるのでは、と思うと不安で・・・・」
ランジュ「付かれる方が悪いわけないでしょ!」
マーマレード「付く方が悪いに決まってんじゃん!」
カゴノトリ「アルケーは怨恨を持つような子でもないしね」
フリフリ「そういう理由か・・・・でも、アタシ達だけじゃ力不足かもしれないし、
    アタシ達が頼りにならないと思えば嫌でも彼氏に頼りなよ?」
アルケー「はい」
フリフリ「さ〜てどんな方法で退治しようかな〜。普通に攻撃するんじゃつまらないから罠とか・・・」
アルケー(・・・この時点で不安なんですが・・・・)

(続)

避難所に長編の続きをちょっぴしupしました。
長編を上手に書ける方がうらやましく思う今日この頃。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)