5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

105 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/14(水) 21:04:15 ID:xlghrT8a0
>>94-95
しっと団ktkr(・∀・)
>>96
解凍ソフトを持ってなかった('A`)DLしたら読ませて頂きますっ!

桃色カプセル

1/2
しっと団分裂復元

ひと「あ…もうすぐmotto姉様とラブメリ姉様が来てしまう…ちょっと…わすれものさん…コリゴリラさん……
   ちゃんと皆様の分もありますから…喧嘩しないで…下s」
 ドタッ
ちょっと「なんかまた呼ばれたような気がするなぁ…でもどうせ呼んでくれたわけじゃないんだろうなぁ…」
サダメ「むっ!ひとりぼっち殿!大丈夫でござるか?」
ひと「はい…ただ転んだだけですから…でもチョコが」
ルーザー「空高く飛びかけてたからキャッチしといたぜ」
ひと「良かったです…ではこれがわすれものさんで…これがコリゴリラさんで…」
忘れ「…よかった…今年もゼロかと思ってたから…ぐず」
コリゴリラ「泣くなよ…わすれもの…ひぐ」
忘れ「お前もだよ…泣いてんじゃねーって…ずび」
君隣「おれの…チョコ…」
ひと「…ちゃんとありますから急がないで…(絶対間に合いそうにありませんね('A`)…)」

姉妹内交換会

ギューン(チャイム音)
motto「邪魔するぜー」
ラブメリ「お邪魔します…あれ?こたみかちゃん一人なの?」
こた「うー…ん、まぁ今のところ。おねーちゃんはMAGICAL JET TOUR行ってるし、
   ひとりはしっと団に連れてかれたみたいでまだ帰ってないし…」
motto「でさ。結局お前は誰かあげなかったの?いい男結構居るんだろ?」
こた「………その話は…(つДi`)」
ラブメリ「(あげたみたいですね。良かった…かな?)あぁそうそう、これどうぞー」
motto「私の分もちゃんと食えよな?…ああ、ヘリコの分も持ってけ。ひとりは…帰ってくるまで待つか」
こた「ラブメリちゃん、これって>93?」
ラブメリ「いや、ちゃんと焼きなおしたよwこれは成功作だから安心してね♪」
motto(聞いてねえな…)
こた「わーいwこれみんな一人で食べちゃおうk」
 バンッ
ひと「ぜー…只今、はー…帰りました…」
こた「お帰りーひとりw(…山分けかぁorz)」
motto「おぉw帰ってきた帰ってきたwこれお前の分な」
ひと「…有難う御座います…」
ラブメリ「私はもうこたみかちゃんに渡してあるから、皆でわけてね」
こた「りょーかいw」

こた(おねーちゃん大丈夫かなあ…)
ひと(ヘリ姉様…tooさんは無事にMAGICAL JET TOURに着きましたか…?)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)