5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

119 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/15(木) 18:38:41 ID:KbZY+pru0
>>96の中身が予想以上に早く消えてしまったので再うpしようかと思うんだが需要ある?

コンビニの皆さん借ります
2/14(Wed) コンビニgf/dm前
FsW(…あー、どうする、俺!?っつーか相手の仕事場に来てどうすんだ!?)

エルドラ「あれ?あそこにいるのファンキーさんじゃないですか?」
Day's「あ、ホントだ〜」
AXIS「ホントだ。…でもほら、買い物に来ただけかもしれないし」
Day's「うわ、ヘタレ発言来たよ。こんな寒空の下いつまでも外にいる人が客な訳ないでしょ!?」
AXIS「…まあ、そうだけど」
Day's「ほら、わかってんなら行ってあげなさい。店長に怒られた時は私たちからも弁護してあげるから」
AXIS「…ちゃんと弁護してくれよ?」ウィーン
エルドラ「ホントは嬉しいんだろうなあ…いいなあ」

FsW(仕事場に押し掛ける奴なんて迷惑に決まってるよなあ。郵便受けに入れときゃよかったか?)
AXIS「ファンキーさん?」
FsW「へ?…うわっ!あ、あ、アクシズ!?なんで出てきた?」
AXIS「何でって、外にファンキーさんがいるから…どうしたんですか?」
FsW「へ…う、うわああ…その、こ、これ」
AXIS「これって、チョコですか?うわ、嬉しいなあ」
FsW「その…スマン!こんなとこに押し掛けちまって!」
AXIS「いいですよ。チョコ貰えて俺は嬉しいですし。食べてみていいですか?」
FsW「あ、ああ。味には自信あるんだ。食べてみてくれ」
AXIS「じゃあ早速…ムグムグ…美味しい!」

Day's「いい雰囲気だねえ。嫉妬する位に」
エルドラ「そうっすねえ…ってあれ店長じゃないっすか!?」
Day's「やば!アキシズくん滅多なこと言わなきゃいいけど…」

AXIS「いやあ、やっぱチョコっていったらこうゆうのですよねえ」
???「どういうのはチョコじゃないんだ?」
AXIS「そりゃあ去年店長から貰った青い」
繚乱「サボってる上に人の悪口でストロベリッてんじゃなーい」
AXIS「て、店長うわああああ」ピチュン

繚乱「さて、この馬鹿ちょっと説教しなきゃ」ズルズル
FsW「あ…その…店長さんスマン。…アクシズにも『スマン』って伝えてくれねーか?」
繚乱「嫌です」
FsW「…う」
繚乱「アクシズには『後でファンキーさんに連絡しろ』って伝えますから」
FsW「へ?」
繚乱「ちゃんと自分の想いは自分の口で伝えるべきですよ。それじゃあ」ウィーン
FsW「ありがとう…店長さん」

何か弱いオチな上にこれじゃファンキー駄目な人だよ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)