5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

21 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/04(日) 02:32:02 ID:MfXLKjTD0
遅ればせながら>>1乙です。
あの人氏も長編乙でした。最後までワロタ。

節分?何それおいしいの?って感じで続きを投下。

オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)
前スレ>431からの続き。

ミラージュ「はぁ・・・ちゃんと真面目に話すんで、もう攻撃しないで下さいよ」
カゴノトリ「ごめん・・・さっきはやりすぎたね」
フリフリ「冗談に聞こえないようなこと言う方が悪いんだよ」
ミラージュ「本当に冗談だったんだけどな・・・・。
     確か・・・ケンタ兄さんは自分でも「ストーキングの天才」とか言ってましたね。
     今まで目を付けた子は裁かれるまで付け回すし、本人が気に入るようなこともするとか」
アルケー「気に入るようなことって?」
ミラージュ「えっと・・・、狙っている子の好きなものや欲しいもの調べてを送ったり、
     留守中に部屋に入って掃除や洗濯もするとか言ってたような・・・」
ランジュ「そーいうストーカーならいいなー」
マーマレード「えー!普通に怖いよ!」
カゴノトリ「それで、最近ストーカー行為とかしてるようなこと言ってなかった?」
ミラージュ「最近はしてないそうですよ。「芋曲にも新曲にも好みの子がいない」って言ってたんで」
カゴノトリ「・・・・・ちなみに、ケンタさんの好きな女の子のタイプって?」
ミラージュ「フリフリさんみたいなタイプです。勝気な女性がストーカー行為に怒ってる様を見ると興奮するそうで。
     今回の新曲は性格が大人しい子が多いからつまらないって言ってました」
ポプリ(変態というか物好きというか変な趣味というか・・・・)
カゴノトリ「姉さんされたこととかあったりするの?」
フリフリ「うーん・・・・復活した後にあったようななかったような」
アルケー「じゃあ、私なんかはタイプじゃないですね。よかった・・・・」
ミラージュ「だいじょーぶ!もしアルケーちゃんが兄さんにストーカーされてたら、僕が命がけで止めさせるから!
    まぁ、兄さんの趣味だと今のところなさそうだし、アルケーちゃんは心配しなくていいよ」

カゴノトリ「ということで、ケンタさんもなんか違うみたいだね」
フリフリ「うわぁぁぁ!今になって思い出してきたあの気色悪い行動の数々!!
    あいつだったのかぁぁぁ!!」
ランジュ「思い出しちゃったの!?」
マーマレード「お姉ちゃん忘れて忘れて!!」

(続)

避難所の方に長編の続きをうpしました。
4th&3rdのことあまり知らないので、なんか設定に間違いがあったら是非言ってください。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)