5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

29 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/06(火) 01:43:35 ID:sJ000jUX0
みなさま投下乙でございます。

オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)
>>21の続きです。

ジェッ娘「・・・・あ、いたいた!おーいアルケー、エクストラ曲で呼ばれてるよ!」
アルケー「あ、はい。今行きます〜。・・・・あれ?またあの人だ・・・」
カゴノトリ「知ってるの?」
アルケー「はい。よく選曲してくれるプレイヤーさんなんです。たまに連続で選曲されたりするんですが・・・」
フリフリ「まぁ・・・曲に粘着する厨房もよくいるからねぇ」
カゴノトリ「それにしては連続って異常な気が・・・・だってアルケーまだエクストラ曲でしょ?」
ランジュ「案外その人がストーカー犯人だったりしてね!」
マーマレード「あははっ、ありそー」
アルケー「そんなことしない人ですよ。本人だってスコア良くしようとしているみたいですし。
    あ、私そろそろ行ってきますね〜」
カゴノトリ「うん。気をつけてね!・・・・・・でもさ、流石に曲に愛情を持っちゃうプレイヤーはいないんじゃない?」
フリフリ「そこまで行ったら変態としか言いようないね」
カゴノトリ「とりあえずアルケーが帰ってくるまでどうしよう?」
ランジュ「あのさ、今のうちにアルケーの部屋に犯人入ってくるんじゃないかな?」
マーマレード「そうだよね!本人がいない今がチャンスだよ!」
フリフリ「つまり、そこで見張ってれば犯人が来るかもしれないってわけね」
カゴノトリ「じゃ、いったん家に戻ろっか・・・」

――TOMOSUKE曲一家の家。
フリフリ「へー、ここがアルケーの部屋かぁ・・・綺麗に片付いてるじゃん」
カゴノトリ「そりゃぁ姉さんとは違うからね。・・・・部屋を見張るって言っても暇だなぁ・・・」
ランジュ「ねーねー!これストーカーからの手紙じゃない?」
マーマレード「捨ててあったけど、破いてないから読めるよ!」
カゴノトリ「ちょ、何勝手に人の部屋探ってるの!」
フリフリ「どれどれ、ちょっと見せてよ!」

『親愛なるアルケーへ
  もうギタドラには慣れたかな?もうすぐで解禁になるから、いつでも会えるようになるね。
  早くその日が来てプレイするのが楽しみです。きっとアルケーは俺でも容赦しないんだろうなぁ・・・・。
  そういや噂で聞いたけど彼氏ができたそうだな。
  何で教えてくれなかったんだ?ちょっとひどいじゃないか。今度詳しく話を聞かせてもらうよ。
  返事、待ってます』

フリフリ「うわ、うわ、うわーっ!うわーっ!」
カゴノトリ「ね、姉さん!?いくらキモかったとはいえ落ち着いて!」
ランジュ「やだー、いろいろ知ってんじゃんこのストーカー・・・」
マーマレード「なんか馴れ馴れしいし・・・・」
カゴノトリ「・・・・ねぇ、なんかアルケー帰ってくるの遅くない?
     さすがにもう終わってるでしょ?倒されても、帰ってくる体力はあるだろうし・・・・」
フリフリ「そう言われてみれば・・・・あ、デパチャんとこに寄ってるんじゃない?」
ランジュ「それか、他のプレイヤーに選曲されたとか」
カゴノトリ「・・・・・そうじゃない!なんだか、嫌な予感がするの!!」
ダッ・・・・
ポプリ「お姉ちゃんっ!」
フリフリ「アタシらも行くよ!!」

(続)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)