5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

359 :爆音で名前が聞こえません:2007/03/25(日) 18:24:01 ID:1rR6Dfpc0
いつもROMってましたがいきなり長編投下させていただきます
最後まで出来るだけ頑張ります

「お前達は俺の名前を言えるか?」 そう答えたら多分殆どが答えられないだろう
俺の名前はWall Street down-sizer 通称「壁」または「ウォール」 一応佐々木一家の一員だ
・・・といっても俺の存在はもはや無に等しい つまり空気曲だ
俺の姉達とと違って俺の指名は指で数えるほど 我ながら恥ずかしい・・・
これでも昔は芋専用楽曲として繁栄を極めていたのに・・・

イスト「んじゃCSに行ってくる」
ホビス「同じく」
デパチャ「おう 気をつけろよ」

兄であるデパチャ・イスト・ホビスも父さんが手がけた曲とはいえそこまで有名すぎるとかいう曲でもない
しかし3曲ともギタドラのCS界に出ている しかもデパチャには物凄く可愛い彼女までいる
だから最近指名が増えているらしい
一方俺は・・・彼女もいないしCSもなぜかポップンのみorz
だから最近酷い疎外感に負われている
どっかの医者が人に忘れられた時が死ぬ時だとか言ってたが、まさに今そんな感じだ

壁「・・・って何で俺はこんな暗い事ばっか考えてるんだorz」

なんか人と話す時間より自分と話す時間の方が多い 本当にめでたい奴だな俺
ふとカレンダーを見る そういえば今日はささきっさの定休日だ
自分の部屋に閉じこもっててばかりでも体に悪いしちょっと出かけるか

〜wallの出会い〜

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)