5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

519 :爆音で名前が聞こえません:2007/04/19(木) 14:54:40 ID:lBWUBTxQO
?「君、大丈夫?ねえ、起きて、起きてってば。」
真超「う…うーん…」
?「良かった、気がついたんだね!」
真超「あれ?ここは…」
?「もうずーっと起きないから削除されちゃうのかと思ったよ。起きてくれて良かったあ!」
真超「…?」
?「僕、a view。宜しく!」
真超「…なんで?なんでオイラ…ギタドラ国の言葉がわかるの…?」
アビュー「なんでって…君だってギタドラ曲じゃないか」
真超「うそ…あれ…あれ!?オイラ…オイラ…ギタドラ曲になってるぅーーー!!??」

目が覚めたら、そこはギタドラの筐体の中だった。

〜次の朝〜

真超「ふあ…うーん、やっぱりギタドラ曲のまんまだ…」
*「あなたね!自分のことポプ曲だなんて言ってるおかしな曲は!」
アビュー「\真超深TION\君だよ。あ、紹介するね。こちら友達のGreen Limeちゃん。」
ライム「名前まで変なのね」
真超「orz」
アビュー「さ、これつけて」
真超「何だこれ?」
アビュー「救助隊バッヂ。今日から君はチームV2のメンバーだ!」
真超「…は?」
ライム「最近ね、何だか知らないけどバグが多いの。あたしたち、各地でバグで困ってる曲たちを助けたくて…」

こうして、オイラの救助隊生活は始まったのであった。

ギタドラ不思議のダンジョン〜出動!チームV2〜

続き…書きたいけどぐだぐだになりそう(´・ω・`)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)