5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

542 :爆音で名前が聞こえません:2007/04/20(金) 16:56:32 ID:mzXjyq1eO
アノヒノカゼ|ω・)「何やらささきっさでは、オトバがどうとか言ってるね」
SUNRISE STREET「僕ら空気には関係無いよ」
洟・月・奇蹟「確かに…って、俺何で居るんすか?」
アノヒノカゼ&サンスト「空気だからさ」
ハナツキ「orz」
アノヒノカゼ|ω・)「でも、一番オート機能に悩まされてるのは…」

DAY DREAM「なぁ…オトシンよ…俺はお前とは上手くやれそうにないよ…」

サンスト&ハナツキ「ちょwwwデイドリさんwwww」
アノヒノカゼ|ω・)「彼はこのギタドラ界で最強と言ってもいい方だ。だけど、オトシンを使われると、たちまち立場逆転さ」
サンスト「悩むって言うか…」
ハナツキ「単に、自慢の武器が無くなるからでは?」
デイドリ「ハナツキ!てめぇは俺を怒らせた!」
ハナツキ「ちょww待って!話せば分かりますから!…って…あっ…シンバルらめぇ…」ピチュン
サンスト「おぉ…怖…」
アノヒノカゼ|ω・)「デイドリさん」
デイドリ「なんだよ!俺は今機嫌がw…」
アノヒノカゼ|ω・)「オトシンを使うプレイヤーには、貴方の本当の良さが分からないだけです。貴方が好きでプレイしてくれるプレイヤーの為にも、貴方がしっかりしてください。貴方は、このギタドラ界の頂点に立つ方なんですから、みんなを引っ張らないといけないんじゃないんですか?」
デイドリ「…?!…そうだな…そうだよ…ありがとな」
アノヒノカゼ|ω・)「分かってくださればよろしいんです」
デイドリ「全く…お前みたいな新米に言われてちゃ話にならんな。俺頑張るよ」

サンスト(なんか綺麗に押さえ込んでるよ…)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)