5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

608 :爆音で名前が聞こえません:2007/05/03(木) 00:13:07 ID:IluZhltfO
>>587の続きを書いてみました。チーム分けはとりあえずアルファベット順ってことで書いてます。

Mr.MOON「えー、次の『二人三脚deバトル(仮)』に出場する選手は速やかに集合してください」
DD2「いよいよですねコンチェ様…」
コンチェ「うん…まさかDD2と戦うことになるなんて思わなかったけど…」
DD2「私も命がかかってますからね…本気でイきますよ」
コンチェ「それはこっちも同じだよ」
Mr.MOON「続いてのペアはMODEL DD2選手とConcertino in Blue選手です。」
君の隣りに「それでは位置について…ヨーイ…ドン!」
パァン
Mr.MOON「さぁ今戦いの火蓋が切って落とされました。解説は私Mr.MOON」
Aithon「実況は天誅戦士ウマ仮面ことAithonでお送りするぜ」
DD2「コンチェ様、いきなりで申し訳ありませんが…少し眠っていてください!」
ー序盤タム連打発動ー
コンチェ「ぐっ…」
Aithon「おおっとDD2選手、無防備なコンチェ選手にいきなりの容赦ないタム連打!ていうかアレ有りなのか審判!?」
キャプサバ「まぁ譜面攻撃を禁止した覚えはありませんし」
Mr.MOON「コンチェ選手の数少ないデレ地帯である序盤を叩くのは定石でしょう。DD2選手はタム連打にシンバル連打…ギターでは螺旋階段にオルタと曲の随所に武器を仕込んでますからね」
Aithon「はいはい…俺が悪かったよ…くだらないこと聞いてすいませんでしたね('A`#)えーこれでDD2選手の独走状態になったな」
Mr.MOON「このまま行けばDD2選手の勝ちですが…」
DD2「うふふふふ…コンチェ様とこんなに密着出来るなんて最高です…もしコンチェ様がこのまま目を覚まさなかったら保健室に連れて行ってアンなことやコンなことを…ああ!もう!ダメですよコンチェ様!積極的すぎますぅ!」
Aithon「ダメなのはお前だ変態白昼夢。さぁ勝負も終盤に突入だ!残りは直線のみ!ここで目を覚まさなきゃコンチェ選手に勝ち目は無いぜ!」
DD2「うふふふふ…ほぼ無防備な状態で私のタム連打を食らったらそう簡単には復帰できません…私の完全勝利です!」
コンチェ「うるさいなぁ…もう少し静かに走れないの?」
DD2「コ、コンチェ様!?まさか…私のタム連打を食らって平気なんて…」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)