5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

609 :爆音で名前が聞こえません:2007/05/03(木) 00:15:06 ID:IluZhltfO
>>608の続きです

コンチェ「まぁ一瞬ヤバいかなぁとは思ったけどさ…でもねDD2…貴方の元ご主人様をナメないでくれる!?」
ー赤DMラス前同時押し連打発動ー
Aithon「おおっ!目を覚ましたコンチェ選手の同時押し連打でDD2のゴールが阻止されたぜ!ていうかあのコース誰が直すんだ!?」
Mr.MOON「後でWonderful Workersさんにやってもらいますよ。でもこれで勝負がわからなくなりましたね」
Aithon「そうだな。DD2がこのまま突っ切るかコンチェが逆転するかは…」
forever free「自由だーーー!!!!」
Aithon「どこから沸いたんだお前は!」
Mr.MOON「ていうかそうこうしている間にそろそろゴールです」
Aithon「このまま行けばDD2の勝利だな」
DD2「このまま行けば私の勝利ですコンチェ様!」
コンチェ「でもね…そうは問屋が卸さないよ!」
ー赤OPラストオルタ発動ー
DD2「しまっt」
コンチェ「無駄だよ…フルコンを阻む私の最終兵器だもん…そんなシンバル連打じゃ防御しきれるわけないんだから!」
DD2「きゃぁぁぁ!」
コンチェ「今まで運んでくれてありがとねDD2…でもね、最後に勝つのは私だから」
Aithon「ゴォォォル!!この勝負Concertino in Blue選手の勝利だぜ!」
DD2「ハァ…ハァ…」
コンチェ「お疲れ様DD2」
DD2「コンチェ様…ごめんなさい私…勝負に勝つ為とは言えコンチェ様にタム連打をブチ込むなんて…この罪はこの肉体(からだ)で償います!」
コンチェ「そんな気にしなくて良いってば。むしろするな?私もDD2に最後のオルタをブチ込んじゃったし…痛かった?」
DD2「いえ大丈夫です。あーあ、もう少しだったんですけどねぇ…」
コンチェ「ふふっ…DD2も意外と野心グツグツだね」
DD2「はうっ…申し訳ありませんコンチェ様…私ってばコンチェ様に勝とうだなんて…」
コンチェ「でも楽しかったよDD2。またいつかやろうね」
DD2「はい!(まさかコンチェ様の方からお誘いが来るなんて(;´Д`)ハァハァ)」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)