5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

617 :爆音で名前が聞こえません:2007/05/04(金) 09:31:01 ID:r97kHGef0
>>578のつづき?

Agnus Dei「またageられたみたいだね… という事は僕達の出番!! …ん?」

パラリラパラリラパラリラパラリラパラリラ(ry
rage against usual「ageられたと聞いて華麗に参上!!!」

アニュス「ちょwwwレイジさん何やってるんですか!!」
レイジ「おお、アニュスじゃねぇか!!」
ヒマワリ「聞き覚えのあるやかましいギター音がしたと思ったら、あなただったのね…」
レイジ「ヒマワリまでいるじゃねぇか!! アニュスにも言った通り、
    ageられたと聞いて飛んで来たんだよ。 オレの名前を見てみろ!!
    特に()内の文字だ」

つr(age) against usual

エルシド「強引すぎる…」
レイジ「エルシドまでそんな切ない事言うなよ。それより、
    ギタドラ国に☆12がわざわざやって来たって凄くないか!?」
三曲「カゴノトリやコンチェさんがいるので凄くないです。
   大至急弐寺国お引き取りください」
レイジ「わかったよ!! 帰るよ!! それじゃまたハピスカフォルダでな!!」

パラリラパラリラパラリラパラリラパラリラ(ry
三曲(やれやれ、とんだ曲と同期になっちゃったなぁ…)

しっぽのロック「お兄ちゃん、今パラリパラリラ言わせながら帰った曲って…」
going up「晩ご飯はお前の大好きなカレーにしてあげるから、
     今見たもの、聞いたものは忘れなさい」
しっぽ「うん、わかった!! ♪カレーだ、カレーだうれしいな!!」
going up(こんな無邪気な子供に、「あの曲もオレ達の一族だ」なんて言えるわけない…)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)