5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

97 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/14(水) 15:21:16 ID:4Ft2G/5XO
ライム「みんなにバレンタインのチョコ買ってきたよ!」
パースト「ライム姉さん、そういうのって普通作るんじゃないんですか?」
ライム「だってあたしが作ると大抵失敗するじゃない?」
黄黒白「(ある程度自覚はしてるのか…)」
ライム「それにイエパニお兄ちゃんに手伝ってもらうと、あげる意味なくなっちゃうし」
イエパニ「確かに僕が手を出したらほとんど僕がやることになりそうだしね」
ライム「じゃあ渡すよ!」

一同「……………」
ライム「…みんなどうしたの?」
ホワトル「う、うん。別に…ね。そうでしょ、ブラホラくん?」
ブラホラ「(なんで俺!?)あ…まぁそうだな!茶色くて四角くて…どこからどう見てもチョコだ!」
イエパニ「ただひとつ気になるのが、このスパイシーな香りなんだがな」
パースト「………皆さんそろそろ言った方が…」
ライム「え?何が?」

一同「どうやったらチョコとカレールーを間違えるんだっ!!!!!」

ライム「嘘ーっ!」
ブラホラ「嘘ーっ!じゃねぇよ全く…」
ホワトル「むしろ貰ったこっちが嘘ーっ!だよ」
パースト「姉さん…今度から買い物は私が行きますよ」
ライム「みんなごめんね…でもこのルーできっとイエパニお兄ちゃんがおいしいカレー作ってくれるよ!」
イエパニ「おま…!」

一同「いい加減にしやがれーっ!!!!!」

━━赤タム連打+サンバキック+二色高速オルタ+ビームオルタ発動━━

ライム「ちょ、そんな一気に来られたらあたし、らめえええぇぇぇ!」

ガシャン

間に合わせのネタで済まなかった。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)