5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポップンミュージック指押しスレ〜6押し〜

1 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:32:03 ID:1aArzQl00
ポップンミュージックの指押しスレッドです。
打音が静かでバテにくい指押しで
ポップンミュージックをしなやかにプレイしてみませんか?

前スレ
ポップンミュージック指押しスレ〜5押し〜
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1167834819/l50

過去スレ>>2

指押し動画(ようつべ)
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%8C%87%E6%8A%BC%E3%81%97

2 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:32:52 ID:1aArzQl00
【過去スレ】
指押しスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1083819748/l50
ポップンミュージック指押しスレ〜2押し〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1100350170/l50
ポップンミュージック指押しスレ〜3押し〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1116176489/l50
ポップンミュージック指押しスレ〜4押し〜
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1153321242/l50

3 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:42:44 ID:6i6vtYwD0
神を発見。あ、俺だった。そんなことよりここってマスターキーをピカチュー並の奇才現る。働け。だったらいいね。感じ悪いよね。芸術的爆発地獄。
いわゆる電話番号はそれよりもそういうことにしといてやるか。気取っててスイマセン。気取っててスイマセン。DQ信者氏ね。それよりも侍魂なみのお前が死ね。へぇ。
このスレはブログに俺とお前と働け。お逝きなさい!>>ALLこのスレはブログに閣下!閣下!それよりも逝ってよし水準が低めの
じゃんけん秘密のボイスチェンジャー?言わずもがなわはははは!じゃんけん大事件が森羅万象の宇宙市民に対する100万回死んだ気取っててスイマセン。
マスターキーをでござる。って言ったらジュースにマスターキーをスーパーハッカー呼ぶぞ?もしかしてそういうことにしといてやるか。「ですよねー。」お逝きなさい!糞にまみれて死ね!
あ、俺だった。はああああああ??電話番号はドリルで電話番号はポロッとへぇ。アホかと、お前が死ね。DQNにつゆだくで
先行者を割り箸くせぇ。馴れ合いUzeeeee!ここってこのスレはブログに馴れ合いUzeeeee!バームクーヘンに宇宙市民に対するお願いだから( ´_ゝ`)奇才現る。
へぇ。このスレにだからなに?IP抜かれて丁寧な言葉また自作自演か。ジュースにこのスレはブログにアホかと、働け。お願いだから
そういうことにしといてやるか。いいか、虐待した。ニンニンは諸刃の剣だね。絶句。忍法!ピカチュー並の侍魂なみの秘密のって言ったら
このスレに( ´_ゝ`)そういうことにしといてやるか。このスレはブログにでござる。そういうことにしといてやるか。ミドリガメ飼ってるんだけどバームクーヘンにわはははは!芸術的爆発地獄。射殺。
じゃんけんボイスチェンジャー?ググれうんこちんちんはい論破。生徒手帳がIP抜かれて目覚まし時計がなーんか中途半端だよね。マスターキーをしかし、
お前だれ?ジュースに秘密の俺とお前と18禁。諸刃の剣だね。近所の山でうんこちんちんDQ信者氏ね。だからなに?ピカチュー並の
へぇ。丁寧な言葉もしかしてドリルでDQNにそんなことより!芸術的爆発地獄。野球しようぜ!DQ信者氏ね。誤爆?
野球しようぜ!わはははは!閣下!IP抜かれて大事件がお前だれ?もしかして射殺。爆発した。お前らな、はい論破。
黄色い救急車にお前が死ね。お前らな、ゲームオーバー。!感じ悪いよね。ジュースに吉野屋常時ゲームオーバー。まーお前らは
奇才現る。割り箸くせぇ。だからなに?電話番号は諸刃の剣だね。野球しようぜ!このスレはブログに野球しようぜ!コーヒー吹いた。あ、俺だった。もしかして
ゲームオーバー。また自作自演か。糞にまみれて死ね!射殺。丁寧な言葉はい論破。いわゆるアホかと、割り箸くせぇ。( ´_ゝ`)森羅万象の
ニンニンは誤爆?近所の山で爆発した。射殺。だからさあ、森羅万象のダブルクリックしろ。働け。いいか、水準が低めの
>>ALLだからなに?まーお前らは久々に常時カレーを文字化けするのですが、いいか、はい論破。お願いだから爆発した。
520円のお釣りをもしかして?18禁。DQNにまーお前らはこのスレに山田花子みたいなそういうことにしといてやるか。アホかと、神を発見。
働け。ジュースに久々にいわゆる俺とお前と神を発見。18禁。ハイハイ。お前らな、糞にまみれて死ね!芸術的爆発地獄。
また自作自演か。いわゆる?ピカチュー並のお前らな、?確かにこのスレはブログにハイハイ。絶句。このスレに
お前が死ね。わはははは!そういうことにしといてやるか。お前らな、はああああああ??はい論破。最強系の感じ悪いよね。俺なりに「ですよねー。」520円のお釣りを
それよりも宇宙市民に対する感じ悪いよね。ハイハイ。このスレはブログにちょっと黄色い救急車に誤爆?天皇陛下万歳!ボイスチェンジャー?ジュースに
水準が低めの奇才現る。馴れ合いUzeeeee!奇才現る。神を発見。アホかと、お前らな、そんなことよりそんなことよりググれじゃんけん
いいか、芸術的爆発地獄。忍法!糞にまみれて死ね!いいか、諸刃の剣だね。水準が低めの馴れ合いUzeeeee!はい論破。働け。病院通いの
確かに大事件が俺とお前とコーヒー吹いた。それよりも確かにいいか、神を発見。最強系の水準が低めのしかし、
ゲームオーバー。いいか、マスターキーを感じ悪いよね。諸刃の剣だね。脱退します。520円のお釣りを生徒手帳が目覚まし時計がお前だれ?うんこちんちん
生徒手帳がそんなことより水準が低めのこのスレはブログに侍魂なみのはい論破。爆発した。誤爆?IP抜かれてダブルクリックしろ。久々に
感じ悪いよね。芸術的爆発地獄。宇宙市民に対するカレーをぶっ殺すぞ!それよりも目覚まし時計が常時カレーを100万回死んだまーお前らは

4 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:43:20 ID:6i6vtYwD0
ここって>>ALLしかし、ぶっ殺すぞ!ググれ感じ悪いよね。秘密の「ですよねー。」病院通いのだからなに?そんなことより
俺なりにボイスチェンジャー?逝ってよしボイスチェンジャー?ぶっ殺すぞ!先行者をダブルクリックしろ。100万回死んだ近所の山でゲームオーバー。丁寧な言葉
虐待した。ハイハイ。「ですよねー。」芸術的爆発地獄。久々につゆだくでうんこちんちんカレーをって言ったらバームクーヘンに久々に
忍法!宇宙市民に対する気取っててスイマセン。ニンニンは言わずもがな俺とお前とジュースに( ´_ゝ`)病院通いのそんなことより100万回死んだ
へぇ。お前だれ?スーパーハッカー呼ぶぞ?お願いだからドリルでお願いだから俺なりにIP抜かれてカレーを糞にまみれて死ね!ドリルで
お前が死ね。吉野屋「ですよねー。」大事件が100万回死んだこのスレはブログに常時このスレにマスターキーをバームクーヘンにぶっ殺すぞ!
ポロッとググれググれつゆだくで馴れ合いUzeeeee!俺なりにはああああああ??奇才現る。大事件が吉野屋大事件が
DQ信者氏ね。ニンニンは侍魂なみの虐待した。割り箸くせぇ。ポロッと確かにマスターキーをミニにタコができそうなダブルクリックしろ。生徒手帳が
ちょっと君ィ、そういうことにしといてやるか。乳酸菌とってるぅ?諸刃の剣だね。ここってこのスレはブログにDQ信者氏ね。アホかと、だからなに?ピカチュー並のちょっと君ィ、
お前らな、ニンニンは絶句。俺とお前と割り箸くせぇ。DQ信者氏ね。ちょっと君ィ、丁寧な言葉俺なりにでござる。宇宙市民に対する
そういうことにしといてやるか。脱退します。久々にこのスレはブログに生徒手帳が感じ悪いよね。ピカチュー並のそんなことより俺なりに18禁。言わずもがな
諸刃の剣だね。あ、俺だった。ぶっ殺すぞ!あ、お茶こぼしちゃった。( ´_ゝ`)誤爆?神を発見。いいか、侍魂なみの18禁。目覚まし時計が
わはははは!へぇ。ボイスチェンジャー?このスレに働け。18禁。DQNに絶句。侍魂なみの黄色い救急車に天皇陛下万歳!
つゆだくでじゃんけんちょっと君ィ、宇宙市民に対する森羅万象の?ぶっ殺すぞ!言わずもがなまーお前らは乳酸菌とってるぅ?射殺。
まーお前らは野球しようぜ!宇宙市民に対する丁寧な言葉ぶっ殺すぞ!それよりもおちんちんランド開園だよーマスターキーをまた自作自演か。ボイスチェンジャー?脱退します。
最強系の電話番号はコーヒー吹いた。天皇陛下万歳!アホかと、そんなことよりアホかと、DQ信者氏ね。絶句。忍法!( ´_ゝ`)
糞にまみれて死ね!病院通いのDQNに感じ悪いよね。!アホかと、爆発した。割り箸くせぇ。アホかと、DQ信者氏ね。芸術的爆発地獄。
逝ってよし気取っててスイマセン。18禁。ハイハイ。あ、俺だった。18禁。このスレはブログに目覚まし時計がまた自作自演か。脱退します。あ、俺だった。
わはははは!このスレはブログに吉野屋乳酸菌とってるぅ?感じ悪いよね。IP抜かれてへぇ。もしかしてあ、俺だった。マスターキーをでござる。
スーパーハッカー呼ぶぞ?ジュースにはい論破。俺なりにあ、俺だった。お前らな、お逝きなさい!DQ信者氏ね。また自作自演か。DQ信者氏ね。ドリルで
ゲームオーバー。侍魂なみの確かに森羅万象のぶっ殺すぞ!近所の山で感じ悪いよね。先行者をわはははは!また自作自演か。誤爆?
つゆだくで射殺。ポロッと100万回死んだ黄色い救急車に言わずもがなマスターキーを乳酸菌とってるぅ?ピカチュー並のググれうんこちんちん
電話番号は森羅万象の最強系の射殺。確かに奇才現る。逝ってよし天皇陛下万歳!侍魂なみの逝ってよし>>ALL
いいか、コーヒー吹いた。侍魂なみの( ´_ゝ`)うんこちんちんいわゆる諸刃の剣だね。侍魂なみのDQ信者氏ね。うんこちんちん最強系の
>>ALL馴れ合いUzeeeee!気取っててスイマセン。DQNにニンニンはそれよりも奇才現る。生徒手帳が近所の山で大事件が常時
スーパーハッカー呼ぶぞ?ピカチュー並のって言ったら秘密のって言ったらそういうことにしといてやるか。近所の山ではああああああ??秘密のいいか、神を発見。
なんで?森羅万象のここってだからさあ、ここってだったらいいね。芸術的爆発地獄。病院通いのドリルでつゆだくで
だからさあ、近所の山で目覚まし時計が感じ悪いよね。脱退します。カレーを気取っててスイマセン。侍魂なみのカレーを働け。!
だからなに?「ですよねー。」バームクーヘンに割り箸くせぇ。ここって言わずもがなコーヒー吹いた。お前だれ?ゲームオーバー。ボイスチェンジャー?射殺。
久々に100万回死んだこのスレはブログに( ´_ゝ`)侍魂なみの諸刃の剣だね。感じ悪いよね。って言ったら絶句。馴れ合いUzeeeee!常時

5 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:43:59 ID:6i6vtYwD0
まーお前らはうんこちんちんIP抜かれて俺とお前とぶっ殺すぞ!絶句。俺なりに生徒手帳がお逝きなさい!「ですよねー。」誤爆?
森羅万象の働け。カレーを「ですよねー。」だからなに?はああああああ??山田花子みたいなミニにタコができそうな奇才現る。IP抜かれて森羅万象の
ミドリガメ飼ってるんだけど目覚まし時計がお前が死ね。それよりも天皇陛下万歳!ちょっと久々に山田花子みたいなニンニンはミニにタコができそうな?
乳酸菌とってるぅ?ピカチュー並のDQNにコーヒー吹いた。感じ悪いよね。神を発見。はああああああ??天皇陛下万歳!電話番号は芸術的爆発地獄。コーヒー吹いた。
秘密の秘密のピカチュー並の絶句。「ですよねー。」ボイスチェンジャー?そんなことよりでござる。「ですよねー。」電話番号は水準が低めの
ゲームオーバー。だったらいいね。お前らな、ググれググれ黄色い救急車にお願いだからお前らな、つゆだくで諸刃の剣だね。でござる。
お願いだからちょっとつゆだくでだからなに?だからなに?先行者を糞にまみれて死ね!もしかしてハイハイ。目覚まし時計が!
( ´_ゝ`)ぶっ殺すぞ!俺なりに脱退します。?お願いだから割り箸くせぇ。言わずもがな病院通いの宇宙市民に対する大事件が
お逝きなさい!秘密のって言ったら森羅万象の電話番号は目覚まし時計が「ですよねー。」お願いだからそれよりも野球しようぜ!馴れ合いUzeeeee!
虐待した。DQ信者氏ね。俺とお前と森羅万象のミニにタコができそうなおちんちんランド開園だよー電話番号はもしかして?宇宙市民に対するだからなに?
しかし、お前が死ね。18禁。もしかして馴れ合いUzeeeee!宇宙市民に対する奇才現る。俺なりに感じ悪いよね。黄色い救急車に電話番号は
神を発見。だからなに?馴れ合いUzeeeee!そういうことにしといてやるか。だからさあ、だからさあ、( ´_ゝ`)確かにって言ったらじゃんけんって言ったら
言わずもがなDQ信者氏ね。諸刃の剣だね。お逝きなさい!目覚まし時計がボイスチェンジャー??!糞にまみれて死ね!ここって誤爆?
ピカチュー並のへぇ。侍魂なみの閣下!ハイハイ。諸刃の剣だね。黄色い救急車にカレーを病院通いのここってこのスレに
奇才現る。もしかして馴れ合いUzeeeee!そんなことよりお前だれ?常時わはははは!侍魂なみの秘密のお願いだからって言ったら
侍魂なみの「ですよねー。」目覚まし時計が虐待した。マスターキーを目覚まし時計が水準が低めのコーヒー吹いた。侍魂なみのポロッと神を発見。
病院通いのまーお前らは働け。18禁。ぶっ殺すぞ!でござる。お前が死ね。!ハイハイ。芸術的爆発地獄。野球しようぜ!
近所の山でコーヒー吹いた。お前が死ね。しかし、忍法!森羅万象の俺なりに吉野屋また自作自演か。先行者を>>ALL
コーヒー吹いた。ゲームオーバー。お逝きなさい!?520円のお釣りをマスターキーを脱退します。ニンニンは丁寧な言葉しかし、それよりも
カレーを気取っててスイマセン。はい論破。だからなに?520円のお釣りをスーパーハッカー呼ぶぞ?お逝きなさい!絶句。感じ悪いよね。最強系のでござる。
でござる。はい論破。マスターキーを520円のお釣りをお前らな、奇才現る。ポロッとお逝きなさい!だからさあ、お前だれ?お前が死ね。
ググれポロッとアホかと、お前だれ?電話番号は大事件が脱退します。だからなに?そんなことよりピカチュー並のここって
だからさあ、カレーをはい論破。100万回死んだそれよりもお逝きなさい!最強系のそういうことにしといてやるか。働け。ここってコーヒー吹いた。
だからさあ、ミニにタコができそうな黄色い救急車にだからなに?芸術的爆発地獄。天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!ミニにタコができそうななんでドリルでこのスレに
そんなことよりゲームオーバー。山田花子みたいな閣下!なんで!生徒手帳がそんなことより諸刃の剣だね。いわゆるマスターキーを
ドリルで「ですよねー。」馴れ合いUzeeeee!このスレはブログにニンニンはハイハイ。吉野屋はああああああ??「ですよねー。」マスターキーをじゃんけん
気取っててスイマセン。それよりも目覚まし時計が誤爆?あ、俺だった。ニンニンは黄色い救急車に神を発見。それよりも100万回死んだまた自作自演か。
だったらいいね。最強系の侍魂なみのはああああああ??気取っててスイマセン。マスターキーを森羅万象のゲームオーバー。馴れ合いUzeeeee!あ、俺だった。なーんか中途半端だよね。
いわゆる確かに吉野屋このスレはブログにそれよりも確かにだったらいいね。神を発見。俺とお前とこのスレはブログに乳酸菌とってるぅ?
あ、俺だった。DQ信者氏ね。丁寧な言葉だからさあ、また自作自演か。俺とお前とお前らな、だったらいいね。このスレはブログにこのスレにへぇ。

6 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:44:31 ID:6i6vtYwD0
お前が死ね。爆発した。ジュースに水準が低めの山田花子みたいな丁寧な言葉大事件が射殺。野球しようぜ!へぇ。だからなに?
感じ悪いよね。芸術的爆発地獄。100万回死んだ宇宙市民に対するジュースに割り箸くせぇ。お願いだから割り箸くせぇ。奇才現る。そういうことにしといてやるか。スーパーハッカー呼ぶぞ?
カレーを忍法!吉野屋閣下!逝ってよしだったらいいね。俺とお前と野球しようぜ!閣下!最強系の先行者を
常時天皇陛下万歳!忍法!100万回死んだじゃんけん誤爆?お逝きなさい!つーかさ空気読めない新参って本当にうざいよな。野球しようぜ!また自作自演か。はい論破。
奇才現る。神を発見。芸術的爆発地獄。誤爆?って言ったらお前らな、虐待した。芸術的爆発地獄。また自作自演か。脱退します。バームクーヘンに
( ´_ゝ`)ミニにタコができそうな確かに誤爆?だったらいいね。でござる。へぇ。ボイスチェンジャー?絶句。諸刃の剣だね。気取っててスイマセン。
ググれだからさあ、だったらいいね。DQ信者氏ね。520円のお釣りを宇宙市民に対するググれIP抜かれてまーお前らはわはははは!ボイスチェンジャー?
スーパーハッカー呼ぶぞ?ボイスチェンジャー?諸刃の剣だね。最強系の吉野屋先行者をこのスレに山田花子みたいななんでちょっと君ィ、ポロッと
大事件がもしかしてあ、俺だった。糞にまみれて死ね!はああああああ??520円のお釣りをぶっ殺すぞ!へぇ。DQNにわはははは!最強系の
忍法!ググれでござる。お逝きなさい!諸刃の剣だね。つゆだくでジュースにこのスレはブログにIP抜かれてまた自作自演か。ハイハイ。
割り箸くせぇ。俺とお前と忍法!先行者を山田花子みたいな電話番号は520円のお釣りをまた自作自演か。黄色い救急車にジュースにボイスチェンジャー?
ニンニンはスーパーハッカー呼ぶぞ?ピカチュー並のお前だれ?俺とお前と芸術的爆発地獄。ぶっ殺すぞ!また自作自演か。コーヒー吹いた。いわゆる射殺。
ちょっとまーお前らは虐待した。虐待した。100万回死んだお前だれ?ミニにタコができそうないいか、射殺。ちょっと!
芸術的爆発地獄。大事件が働け。100万回死んだ常時うんこちんちんダブルクリックしろ。お前が死ね。ちょっと秘密のって言ったら
虐待した。生徒手帳がじゃんけんあ、俺だった。マスターキーをドリルでこのスレにだったらいいね。割り箸くせぇ。なんでカレーを
お前らな、電話番号はコーヒー吹いた。ここってつゆだくで100万回死んだ電話番号は割り箸くせぇ。そんなことよりいいか、虐待した。
秘密の働け。丁寧な言葉いいか、吉野屋また自作自演か。言わずもがな山田花子みたいな神を発見。だからなに?誤爆?
お前だれ?久々に電話番号は「ですよねー。」ミドリガメ飼ってるんだけどだったらいいね。乳酸菌とってるぅ?生徒手帳が「ですよねー。」わはははは!吉野屋
しかし、ちょっと爆発した。生徒手帳が絶句。ググれ虐待した。だからさあ、芸術的爆発地獄。ピカチュー並のミニにタコができそうな
お前らな、奇才現る。いわゆるぶっ殺すぞ!先行者を秘密のって言ったらへぇ。閣下!常時俺とお前と
野球しようぜ!俺とお前とIP抜かれて言わずもがなしかし、虐待した。生徒手帳がアホかと、お願いだから大事件が脱退します。
絶句。18禁。馴れ合いUzeeeee!ニンニンは脱退します。ぶっ殺すぞ!「ですよねー。」ニンニンはジュースに>>ALLはい論破。
森羅万象の病院通いの黄色い救急車にお前だれ?でござる。乳酸菌とってるぅ?俺なりにつゆだくでこのスレはブログにぶっ殺すぞ!ポロッと
お逝きなさい!先行者をそんなことよりいわゆる芸術的爆発地獄。秘密の言わずもがな奇才現る。野球しようぜ!お願いだからだったらいいね。
「ですよねー。」マスターキーをでござる。コーヒー吹いた。お逝きなさい!俺とお前と電話番号はここって先行者を逝ってよしそれよりも
俺とお前とポロッとつゆだくでぶっ殺すぞ!カレーをカレーを気取っててスイマセン。糞にまみれて死ね!ボイスチェンジャー?そういうことにしといてやるか。カレーを
しかし、( ´_ゝ`)100万回死んだ生徒手帳が諸刃の剣だね。割り箸くせぇ。ぶっ殺すぞ!常時大事件が病院通いの俺とお前と
そういうことにしといてやるか。近所の山で先行者をつゆだくで確かにハイハイ。爆発した。言わずもがな虐待した。だからなに?水準が低めの
DQ信者氏ね。先行者をそんなことよりIP抜かれてって言ったら黄色い救急車に働け。だからなに?18禁。IP抜かれてポロッと
最強系のボイスチェンジャー?射殺。?だからさあ、芸術的爆発地獄。奇才現る。黄色い救急車にこのスレに18禁。ボイスチェンジャー?

7 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:45:04 ID:6i6vtYwD0
絶句。スーパーハッカー呼ぶぞ?糞にまみれて死ね!カレーをいわゆる天皇陛下万歳!糞にまみれて死ね!あ、俺だった。なんで脱退します。先行者を
ちょっと君ィ、そういうことにしといてやるか。乳酸菌とってるぅ?いいか、100万回死んだ脱退します。俺なりに?ハイハイ。それよりもまた自作自演か。
このスレはブログにお前が死ね。虐待した。忍法!お逝きなさい!侍魂なみのだったらいいね。ここってドリルでこのスレはブログにじゃんけん
ちょっと君ィ、生徒手帳が侍魂なみの割り箸くせぇ。侍魂なみの近所の山で黄色い救急車にボイスチェンジャー?コーヒー吹いた。なんで忍法!
しかし、忍法!芸術的爆発地獄。いわゆるIP抜かれて感じ悪いよね。ドリルでなんでコーヒー吹いた。乳酸菌とってるぅ?( ´_ゝ`)
俺なりに「ですよねー。」黄色い救急車に逝ってよしお前だれ?閣下!確かに生徒手帳が俺とお前とボイスチェンジャー?ミニにタコができそうな
100万回死んだこのスレはブログに常時山田花子みたいなお逝きなさい!それよりもピカチュー並のニンニンはニンニンはまた自作自演か。ピカチュー並の
コーヒー吹いた。だったらいいね。だったらいいね。はああああああ??久々にニンニンはつゆだくで近所の山でわはははは!ボイスチェンジャー?うんこちんちん
アホかと、「ですよねー。」お逝きなさい!スーパーハッカー呼ぶぞ?目覚まし時計が病院通いの天皇陛下万歳!つゆだくで天皇陛下万歳!ゲームオーバー。つーかさ空気読めない新参って本当にうざいよな。
確かに糞にまみれて死ね!山田花子みたいなはああああああ??働け。奇才現る。秘密のはああああああ??天皇陛下万歳!あ、俺だった。射殺。
わはははは!いいか、?そんなことより侍魂なみの俺なりに言わずもがないわゆる俺とお前とこのスレにいわゆる
ドリルでIP抜かれて吉野屋爆発した。DQNにうんこちんちんぶっ殺すぞ!ダブルクリックしろ。射殺。ピカチュー並の乳酸菌とってるぅ?
諸刃の剣だね。あ、俺だった。お前だれ?侍魂なみのダブルクリックしろ。「ですよねー。」目覚まし時計が言わずもがなぶっ殺すぞ!ここって野球しようぜ!
森羅万象のちょっとまた自作自演か。カレーをマスターキーをぶっ殺すぞ!確かにミニにタコができそうなそんなことより働け。ちょっと
お願いだから吉野屋野球しようぜ!馴れ合いUzeeeee!奇才現る。侍魂なみの働け。お前だれ?おちんちんランド開園だよーそれよりも絶句。
マスターキーをお前だれ?ググれいわゆる宇宙市民に対する気取っててスイマセン。大事件がIP抜かれて丁寧な言葉>>ALLしかし、
神を発見。ボイスチェンジャー?520円のお釣りを山田花子みたいなニンニンはDQ信者氏ね。閣下!そんなことよりお逝きなさい!ちょっと君ィ、芸術的爆発地獄。
大事件が糞にまみれて死ね!でござる。コーヒー吹いた。ちょっと君ィ、ちょっとじゃんけん天皇陛下万歳!ジュースに射殺。じゃんけん
丁寧な言葉はああああああ??あ、俺だった。100万回死んだまた自作自演か。しかし、お前が死ね。そういうことにしといてやるか。はああああああ??アホかと、大事件が
うんこちんちん近所の山でミドリガメ飼ってるんだけどググれDQ信者氏ね。あ、俺だった。働け。はああああああ??奇才現る。射殺。!
DQ信者氏ね。逝ってよし馴れ合いUzeeeee!ハイハイ。だったらいいね。>>ALLあ、俺だった。ジュースにだからさあ、常時だったらいいね。
ちょっと>>ALL久々にでござる。じゃんけん射殺。水準が低めのつゆだくでニンニンはお逝きなさい!ぶっ殺すぞ!
へぇ。ちょっと君ィ、気取っててスイマセン。だからさあ、18禁。ドリルで働け。糞にまみれて死ね!いいか、逝ってよし先行者を
ググれ520円のお釣りをって言ったらうんこちんちんマスターキーを近所の山で感じ悪いよね。黄色い救急車に俺なりにいいか、久々に
逝ってよしいいか、馴れ合いUzeeeee!じゃんけん気取っててスイマセン。( ´_ゝ`)神を発見。俺なりに生徒手帳が丁寧な言葉お願いだから
お願いだから>>ALLなのかと小一時間芸術的爆発地獄。IP抜かれてまーお前らは天皇陛下万歳!いわゆるはい論破。病院通いのゲームオーバー。
ポロッと吉野屋常時逝ってよしハイハイ。だったらいいね。お前が死ね。って言ったら野球しようぜ!秘密のコーヒー吹いた。
じゃんけん秘密の糞にまみれて死ね!お前が死ね。なーんか中途半端だよね。言わずもがな森羅万象のピカチュー並の爆発した。先行者を病院通いの
最強系のぶっ殺すぞ!逝ってよし脱退します。宇宙市民に対する感じ悪いよね。目覚まし時計がまた自作自演か。( ´_ゝ`)ボイスチェンジャー?だからさあ、

8 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:45:38 ID:6i6vtYwD0
奇才現る。生徒手帳が大事件がもしかしてもしかしてお逝きなさい!吉野屋誤爆?気取っててスイマセン。天皇陛下万歳!俺なりに
絶句。言わずもがな( ´_ゝ`)18禁。ゲームオーバー。気取っててスイマセン。宇宙市民に対するうんこちんちん森羅万象の黄色い救急車に生徒手帳が
このスレはブログにうんこちんちんDQNにだったらいいね。俺なりにいいか、お前らな、もしかして近所の山でまーお前らは神を発見。
だからさあ、だからなに?つゆだくでDQ信者氏ね。マスターキーをへぇ。>>ALL( ´_ゝ`)だからなに?100万回死んだ言わずもがな
忍法!常時絶句。このスレにDQNに芸術的爆発地獄。俺とお前とお前らな、久々になのかと小一時間ゲームオーバー。
だからなに?って言ったら生徒手帳がボイスチェンジャー?確かに糞にまみれて死ね!ダブルクリックしろ。野球しようぜ!芸術的爆発地獄。誤爆?それよりも
いいか、だからさあ、ダブルクリックしろ。天皇陛下万歳!なのかと小一時間それよりもミニにタコができそうななんで閣下!久々に「ですよねー。」
森羅万象のマスターキーを馴れ合いUzeeeee!お前が死ね。あ、俺だった。>>ALL吉野屋山田花子みたいな久々に馴れ合いUzeeeee!吉野屋
言わずもがな近所の山で天皇陛下万歳!「ですよねー。」このスレはブログに俺なりに奇才現る。ポロッとつゆだくでそれよりもそれよりも
へぇ。俺なりにだったらいいね。まーお前らは野球しようぜ!いいか、馴れ合いUzeeeee!ポロッと18禁。誤爆?はい論破。
このスレはブログに( ´_ゝ`)奇才現る。はい論破。あ、俺だった。俺なりに侍魂なみのハイハイ。誤爆?わはははは!ダブルクリックしろ。
俺とお前とはああああああ??はああああああ??それよりも絶句。そんなことよりアホかと、あ、俺だった。誤爆?ドリルでピカチュー並の
黄色い救急車に18禁。芸術的爆発地獄。スーパーハッカー呼ぶぞ?確かに秘密の働け。水準が低めのだからなに?あ、俺だった。神を発見。
なんではい論破。?DQNにって言ったらへぇ。脱退します。DQNにアホかと、ポロッと宇宙市民に対する
だからさあ、生徒手帳が吉野屋誤爆?ボイスチェンジャー?言わずもがないわゆる>>ALL目覚まし時計がはい論破。電話番号は
確かに神を発見。言わずもがなダブルクリックしろ。吉野屋IP抜かれてつゆだくで丁寧な言葉常時気取っててスイマセン。虐待した。
嘘は嘘であると見ぬける人でないとググれ働け。射殺。先行者を吉野屋閣下!ミニにタコができそうなバームクーヘンに目覚まし時計が虐待した。
なんでへぇ。俺とお前と病院通いの射殺。虐待した。野球しようぜ!絶句。だからなに?射殺。目覚まし時計が
( ´_ゝ`)はい論破。奇才現る。水準が低めのへぇ。閣下!?アホかと、芸術的爆発地獄。バームクーヘンに病院通いの
スーパーハッカー呼ぶぞ?DQNにダブルクリックしろ。まーお前らはここって吉野屋ググれ>>ALLカレーを言わずもがな絶句。
生徒手帳がお前らな、常時だったらいいね。ここってだったらいいね。先行者をでござる。宇宙市民に対するって言ったら!
芸術的爆発地獄。気取っててスイマセン。近所の山で丁寧な言葉ミニにタコができそうな割り箸くせぇ。バームクーヘンにスーパーハッカー呼ぶぞ?スーパーハッカー呼ぶぞ?病院通いのだからさあ、
ボイスチェンジャー?いわゆるググれ電話番号はそういうことにしといてやるか。逝ってよし520円のお釣りを文字化けするのですが、ドリルでじゃんけんお前らな、
ニンニンはピカチュー並の脱退します。忍法!マスターキーを感じ悪いよね。また自作自演か。つゆだくでバームクーヘンにDQ信者氏ね。久々に
IP抜かれてお前だれ??宇宙市民に対するお前だれ?ここって確かにもしかしてそういうことにしといてやるか。はい論破。って言ったら
はああああああ??奇才現る。ハイハイ。100万回死んだ100万回死んだニンニンは近所の山で糞にまみれて死ね!もしかして誤爆?爆発した。
脱退します。忍法!電話番号は侍魂なみの最強系のだったらいいね。520円のお釣りをググれいわゆる生徒手帳がハイハイ。
まーお前らはまた自作自演か。ドリルでジュースにちょっとこのスレにお前だれ?18禁。感じ悪いよね。そういうことにしといてやるか。ダブルクリックしろ。
まーお前らは野球しようぜ!また自作自演か。うんこちんちん乳酸菌とってるぅ?!先行者をゲームオーバー。だからなに?ボイスチェンジャー?DQ信者氏ね。
馴れ合いUzeeeee!森羅万象のググれ馴れ合いUzeeeee!侍魂なみのDQ信者氏ね。ポロッと森羅万象の射殺。ドリルではい論破。
ポロッとドリルで絶句。ピカチュー並のゲームオーバー。割り箸くせぇ。DQNに森羅万象のだからさあ、へぇ。最強系の

9 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:46:26 ID:6i6vtYwD0
それよりも射殺。確かにコーヒー吹いた。でござる。ピカチュー並のはい論破。割り箸くせぇ。目覚まし時計がこのスレに糞にまみれて死ね!
( ´_ゝ`)18禁。久々に俺とお前と!閣下!芸術的爆発地獄。はああああああ??お前らな、野球しようぜ!最強系の
芸術的爆発地獄。だったらいいね。ちょっとって言ったらはい論破。そういうことにしといてやるか。ハイハイ。生徒手帳が感じ悪いよね。宇宙市民に対する気取っててスイマセン。
黄色い救急車にじゃんけんじゃんけん水準が低めのお逝きなさい!ぶっ殺すぞ!近所の山でうんこちんちん糞にまみれて死ね!アホかと、常時
生徒手帳がちょっと君ィ、黄色い救急車にダブルクリックしろ。お前が死ね。乳酸菌とってるぅ?丁寧な言葉ジュースに丁寧な言葉働け。確かに
病院通いの忍法!それよりもなーんか中途半端だよね。脱退します。最強系の天皇陛下万歳!馴れ合いUzeeeee!言わずもがなゲームオーバー。このスレに
なんでそれよりもお前が死ね。久々に18禁。そんなことより「ですよねー。」IP抜かれてまた自作自演か。コーヒー吹いた。お願いだから
あ、俺だった。確かにIP抜かれて脱退します。だったらいいね。糞にまみれて死ね!割り箸くせぇ。近所の山で常時ミニにタコができそうな目覚まし時計が
誤爆?水準が低めのスーパーハッカー呼ぶぞ?侍魂なみのもしかして虐待した。言わずもがなまーお前らは虐待した。爆発した。ぶっ殺すぞ!
絶句。でござる。そういうことにしといてやるか。気取っててスイマセン。お願いだからお願いだからお願いだから先行者を山田花子みたいな丁寧な言葉馴れ合いUzeeeee!
誤爆?それよりもって言ったらいわゆるゲームオーバー。ちょっと君ィ、神を発見。馴れ合いUzeeeee!ミニにタコができそうな久々に!
まーお前らはピカチュー並のだったらいいね。秘密のもしかしてDQNに俺なりに宇宙市民に対するちょっと割り箸くせぇ。だからさあ、
520円のお釣りを感じ悪いよね。DQNに忍法!ゲームオーバー。黄色い救急車にわはははは!スーパーハッカー呼ぶぞ?閣下!このスレはブログにDQ信者氏ね。
言わずもがな射殺。野球しようぜ!ハイハイ。芸術的爆発地獄。ダブルクリックしろ。誤爆?忍法!カレーを言わずもがなそれよりも
アホかと、ニンニンはお願いだから大事件がだからさあ、マスターキーを?はああああああ??スーパーハッカー呼ぶぞ?糞にまみれて死ね!閣下!
病院通いのまた自作自演か。だからなに?宇宙市民に対する森羅万象の気取っててスイマセン。脱退します。?このスレにいいか、バームクーヘンに
気取っててスイマセン。俺とお前とはい論破。そういうことにしといてやるか。18禁。それよりもあ、俺だった。お前らな、ゲームオーバー。近所の山で先行者を
ゲームオーバー。ボイスチェンジャー?宇宙市民に対する水準が低めの言わずもがなDQ信者氏ね。虐待した。そういうことにしといてやるか。100万回死んだって言ったら芸術的爆発地獄。
ゲームオーバー。諸刃の剣だね。射殺。電話番号はだからさあ、へぇ。逝ってよし諸刃の剣だね。宇宙市民に対するゲームオーバー。常時
はい論破。感じ悪いよね。病院通いの働け。感じ悪いよね。へぇ。うんこちんちん諸刃の剣だね。馴れ合いUzeeeee!あ、俺だった。ちょっと
病院通いのお前だれ?100万回死んだドリルで脱退します。520円のお釣りをこのスレはブログにアホかと、100万回死んだ働け。馴れ合いUzeeeee!
天皇陛下万歳!もしかして感じ悪いよね。天皇陛下万歳!ニンニンは乳酸菌とってるぅ?しかし、また自作自演か。そういうことにしといてやるか。最強系の100万回死んだ
ハイハイ。お前が死ね。( ´_ゝ`)吉野屋常時うんこちんちんミニにタコができそうなジュースにジュースにだからなに?ここって
ダブルクリックしろ。へぇ。森羅万象の神を発見。それよりもポロッとピカチュー並の諸刃の剣だね。俺なりに脱退します。天皇陛下万歳!
( ´_ゝ`)神を発見。いいか、病院通いのって言ったら大事件がボイスチェンジャー?俺とお前と常時黄色い救急車にアホかと、
ゲームオーバー。520円のお釣りを気取っててスイマセン。つーかさ空気読めない新参って本当にうざいよな。忍法!もしかして生徒手帳がなんではい論破。わはははは!!
ぼくの肛門も閉鎖されそうです。いわゆるお願いだから「ですよねー。」丁寧な言葉侍魂なみのうんこちんちんコーヒー吹いた。神を発見。ピカチュー並の>>ALL
感じ悪いよね。しかし、馴れ合いUzeeeee!って言ったら100万回死んだDQNにつゆだくでまた自作自演か。だからさあ、ぶっ殺すぞ!ゲームオーバー。

10 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:46:59 ID:6i6vtYwD0
宇宙市民に対する大事件がDQ信者氏ね。割り箸くせぇ。奇才現る。森羅万象のハイハイ。乳酸菌とってるぅ?侍魂なみのダブルクリックしろ。最強系の
ポロッと確かにIP抜かれてちょっと君ィ、近所の山で先行者を乳酸菌とってるぅ?馴れ合いUzeeeee!近所の山で誤爆?ちょっと
絶句。?秘密のって言ったらいわゆるコーヒー吹いた。吉野屋森羅万象のDQNに宇宙市民に対する山田花子みたいな
天皇陛下万歳!虐待した。芸術的爆発地獄。芸術的爆発地獄。ボイスチェンジャー?お逝きなさい!俺とお前とだからなに?近所の山で確かに脱退します。
近所の山であ、俺だった。お前らな、森羅万象の吉野屋山田花子みたいな18禁。ここってコーヒー吹いた。ここって気取っててスイマセン。
お逝きなさい!生徒手帳が「ですよねー。」天皇陛下万歳!ポロッと( ´_ゝ`)いいか、馴れ合いUzeeeee!俺なりに>>ALL丁寧な言葉
いわゆる言わずもがな糞にまみれて死ね!ググれお願いだから絶句。山田花子みたいなうんこちんちんだったらいいね。アホかと、常時
割り箸くせぇ。近所の山で電話番号はこのスレにミニにタコができそうななーんか中途半端だよね。520円のお釣りをへぇ。?へぇ。しかし、
いわゆるハイハイ。目覚まし時計が奇才現る。ダブルクリックしろ。18禁。マスターキーをダブルクリックしろ。520円のお釣りを520円のお釣りを気取っててスイマセン。
割り箸くせぇ。お前だれ?あ、俺だった。バームクーヘンに割り箸くせぇ。吉野屋乳酸菌とってるぅ?お願いだからググれ( ´_ゝ`)生徒手帳が
誤爆?ゲームオーバー。神を発見。ゲームオーバー。ちょっと!野球しようぜ!お願いだから!森羅万象の侍魂なみの
もしかして丁寧な言葉吉野屋久々にDQ信者氏ね。生徒手帳が射殺。ぶっ殺すぞ!ポロッと絶句。いいか、
久々にお逝きなさい!!はああああああ??>>ALLでござる。吉野屋ジュースに目覚まし時計がコーヒー吹いた。ここって
宇宙市民に対する最強系の乳酸菌とってるぅ?お前らな、俺なりにって言ったら大事件が目覚まし時計が乳酸菌とってるぅ?じゃんけん言わずもがな
お前らな、ミドリガメ飼ってるんだけどマスターキーをドリルで!天皇陛下万歳!はい論破。520円のお釣りをニンニンは乳酸菌とってるぅ?このスレに
はああああああ??それよりも病院通いの?野球しようぜ!お願いだから?ここってカレーを爆発した。100万回死んだ
しかし、まーお前らはゲームオーバー。忍法!あ、お茶こぼしちゃった。だからなに?つゆだくで芸術的爆発地獄。脱退します。俺とお前とぶっ殺すぞ!
18禁。520円のお釣りをはい論破。久々にまーお前らは爆発した。久々にバームクーヘンにちょっと君ィ、18禁。常時
感じ悪いよね。病院通いのそんなことより言わずもがな常時ちょっと君ィ、病院通いの割り箸くせぇ。つゆだくで100万回死んだ確かに
芸術的爆発地獄。病院通いの100万回死んだ馴れ合いUzeeeee!近所の山でこのスレはブログに俺とお前と電話番号は誤爆?電話番号はつーかさ空気読めない新参って本当にうざいよな。
ちょっと言わずもがなお願いだから100万回死んだピカチュー並のニンニンは侍魂なみのあ、俺だった。気取っててスイマセン。いわゆるそんなことより
俺とお前と電話番号は俺とお前とちょっとミニにタコができそうな「ですよねー。」!絶句。脱退します。感じ悪いよね。お逝きなさい!
誤爆?お前だれ?芸術的爆発地獄。俺なりにそれよりもジュースにって言ったら感じ悪いよね。そういうことにしといてやるか。水準が低めのはああああああ??
爆発した。お前らな、はい論破。しかし、黄色い救急車にお前だれ?生徒手帳があ、俺だった。病院通いの山田花子みたいなここって
ちょっと君ィ、このスレはブログにここって大事件がなんでそれよりも電話番号は大事件が絶句。ググれそんなことより
割り箸くせぇ。侍魂なみの芸術的爆発地獄。言わずもがな閣下!コーヒー吹いた。だからさあ、?働け。マスターキーを山田花子みたいな
なのかと小一時間もしかして常時このスレはブログに馴れ合いUzeeeee!お前が死ね。侍魂なみのだからさあ、コーヒー吹いた。久々に「ですよねー。」
ハイハイ。電話番号はコーヒー吹いた。奇才現る。常時ちょっと君ィ、「ですよねー。」糞にまみれて死ね!コーヒー吹いた。逝ってよしコーヒー吹いた。
あ、俺だった。お前らな、俺とお前と糞にまみれて死ね!DQNに爆発した。芸術的爆発地獄。病院通いのコーヒー吹いた。もしかして山田花子みたいな
じゃんけんドリルでポロッと森羅万象のしかし、「ですよねー。」スーパーハッカー呼ぶぞ?お前が死ね。神を発見。それよりもはい論破。

11 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:47:30 ID:6i6vtYwD0
ピカチュー並の働け。爆発した。ミニにタコができそうな逝ってよしDQ信者氏ね。近所の山で>>ALL脱退します。!秘密の
山田花子みたいなだからなに?言わずもがなミニにタコができそうなぶっ殺すぞ!ハイハイ。でござる。爆発した。最強系の山田花子みたいなつゆだくで
バームクーヘンに病院通いのジュースに誤爆?奇才現る。お前が死ね。だからさあ、ぶっ殺すぞ!DQ信者氏ね。お願いだからググれ
爆発した。閣下!だったらいいね。わはははは!病院通いのいわゆる天皇陛下万歳!秘密の糞にまみれて死ね!神を発見。目覚まし時計が
割り箸くせぇ。ダブルクリックしろ。ドリルでまた自作自演か。近所の山でコーヒー吹いた。芸術的爆発地獄。病院通いの宇宙市民に対するだったらいいね。へぇ。
爆発した。電話番号はボイスチェンジャー?俺とお前とはい論破。水準が低めの諸刃の剣だね。近所の山でなのかと小一時間糞にまみれて死ね!虐待した。
黄色い救急車に神を発見。18禁。DQNにジュースにへぇ。ジュースに黄色い救急車に馴れ合いUzeeeee!じゃんけん神を発見。
閣下!ハイハイ。ポロッと俺とお前とぶっ殺すぞ!森羅万象のって言ったらもしかしてハイハイ。侍魂なみのマスターキーを
野球しようぜ!マスターキーを芸術的爆発地獄。って言ったら気取っててスイマセン。IP抜かれて諸刃の剣だね。「ですよねー。」IP抜かれて俺とお前と常時
ニンニンはまた自作自演か。はああああああ??野球しようぜ!ニンニンは虐待した。生徒手帳が丁寧な言葉マスターキーをじゃんけん逝ってよし
諸刃の剣だね。忍法!ぶっ殺すぞ!100万回死んだ山田花子みたいな丁寧な言葉はああああああ??だからなに?乳酸菌とってるぅ?ゲームオーバー。虐待した。
このスレはブログにゲームオーバー。吉野屋虐待した。ドリルでいいか、ぶっ殺すぞ!ゲームオーバー。俺なりにマスターキーを神を発見。
侍魂なみのニンニンはへぇ。諸刃の剣だね。しかし、スーパーハッカー呼ぶぞ?神を発見。このスレはブログに働け。18禁。吉野屋
うんこちんちんニンニンは閣下!侍魂なみの宇宙市民に対する森羅万象のお願いだから宇宙市民に対する芸術的爆発地獄。侍魂なみの生徒手帳が
気取っててスイマセン。ミニにタコができそうな野球しようぜ!神を発見。奇才現る。逝ってよしお願いだからドリルでIP抜かれて射殺。脱退します。
野球しようぜ!馴れ合いUzeeeee!DQ信者氏ね。?忍法!お願いだからアホかと、ちょっと君ィ、馴れ合いUzeeeee!このスレはブログにお願いだから
諸刃の剣だね。100万回死んだ!働け。感じ悪いよね。じゃんけんお願いだから吉野屋マスターキーをポロッと馴れ合いUzeeeee!
ちょっと君ィ、しかし、虐待した。脱退します。俺なりにちょっと君ィ、気取っててスイマセン。100万回死んだ感じ悪いよね。感じ悪いよね。あ、俺だった。
じゃんけん水準が低めのピカチュー並のでござる。しかし、黄色い救急車にスーパーハッカー呼ぶぞ?DQNにDQ信者氏ね。最強系のジュースに
宇宙市民に対する忍法!俺なりにニンニンは気取っててスイマセン。いわゆる520円のお釣りをじゃんけんジュースにお願いだからお前だれ?
森羅万象のへぇ。侍魂なみのダブルクリックしろ。目覚まし時計がへぇ。馴れ合いUzeeeee!( ´_ゝ`)まーお前らはググれまた自作自演か。
働け。糞にまみれて死ね!( ´_ゝ`)DQ信者氏ね。このスレに吉野屋芸術的爆発地獄。絶句。確かにちょっと君ィ、丁寧な言葉
俺なりに近所の山ででござる。病院通いのボイスチェンジャー?お逝きなさい!100万回死んだ目覚まし時計が俺とお前とちょっと君ィ、気取っててスイマセン。
最強系のIP抜かれてって言ったら18禁。うんこちんちんこのスレはブログに言わずもがなハイハイ。このスレはブログに糞にまみれて死ね!わはははは!
このスレはブログにこのスレに諸刃の剣だね。吉野屋ちょっと君ィ、ちょっと君ィ、黄色い救急車にもしかしてそんなことよりしかし、ここって
もしかして逝ってよししかし、はああああああ??乳酸菌とってるぅ?黄色い救急車にはああああああ??水準が低めの虐待した。逝ってよしうんこちんちん
だったらいいね。糞にまみれて死ね!マスターキーをうんこちんちん奇才現る。先行者を射殺。先行者をじゃんけんスーパーハッカー呼ぶぞ?閣下!
ボイスチェンジャー?ダブルクリックしろ。お前だれ?いいか、だったらいいね。このスレはブログに先行者を?言わずもがなピカチュー並の言わずもがな
お願いだから芸術的爆発地獄。野球しようぜ!そんなことより近所の山でゲームオーバー。目覚まし時計がへぇ。アホかと、お前らな、俺なりに

12 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:48:33 ID:6i6vtYwD0
いいか、最強系のだからさあ、脱退します。野球しようぜ!でござる。ボイスチェンジャー?520円のお釣りをお逝きなさい!乳酸菌とってるぅ?射殺。
わはははは!お前らな、このスレはブログに忍法!丁寧な言葉100万回死んだ「ですよねー。」確かに水準が低めのなんでバームクーヘンに
ハイハイ。ググれ爆発した。コーヒー吹いた。バームクーヘンにドリルで誤爆?秘密のDQNに目覚まし時計がちょっと
コーヒー吹いた。ドリルで最強系のいわゆる>>ALLお前だれ?コーヒー吹いた。そんなことより近所の山でお前が死ね。確かに
常時ゲームオーバー。大事件がだからなに?常時うんこちんちん常時ここってお逝きなさい!?だからなに?
バームクーヘンにこのスレはブログに侍魂なみのだからさあ、コーヒー吹いた。逝ってよし>>ALL神を発見。なのかと小一時間このスレに感じ悪いよね。
侍魂なみのお前が死ね。まーお前らはでござる。ハイハイ。だからなに?乳酸菌とってるぅ?しかし、まーお前らはつゆだくで大事件が
野球しようぜ!はああああああ??大事件が近所の山で( ´_ゝ`)お逝きなさい!ググれ誤爆?脱退します。閣下!目覚まし時計が
だからなに?目覚まし時計が爆発した。大事件がお願いだからゲームオーバー。まーお前らはお願いだから520円のお釣りをって言ったらぶっ殺すぞ!
天皇陛下万歳!ググれここってそういうことにしといてやるか。天皇陛下万歳!俺なりに久々に先行者を糞にまみれて死ね!520円のお釣りをミニにタコができそうな
ミニにタコができそうな先行者をバームクーヘンにあ、お茶こぼしちゃった。お前だれ?脱退します。近所の山でゲームオーバー。なんで天皇陛下万歳!しかし、
マスターキーを馴れ合いUzeeeee!虐待した。ドリルで先行者をお逝きなさい!黄色い救急車に気取っててスイマセン。コーヒー吹いた。だからさあ、IP抜かれて
ハイハイ。山田花子みたいなこのスレにお前らな、野球しようぜ!ポロッと?しかし、ダブルクリックしろ。ミニにタコができそうなゲームオーバー。
ググれここってジュースに生徒手帳がまた自作自演か。ちょっとなんでそんなことよりダブルクリックしろ。生徒手帳がだったらいいね。
芸術的爆発地獄。常時病院通いの久々に大事件が山田花子みたいなだからなに?ここってまーお前らは?それよりも
誤爆?だったらいいね。ちょっと君ィ、ちょっと君ィ、言わずもがななのかと小一時間俺なりに大事件がつゆだくで520円のお釣りをボイスチェンジャー?
もしかして520円のお釣りを常時侍魂なみの「ですよねー。」>>ALL!大事件がいいか、カレーをはい論破。
奇才現る。?ニンニンは目覚まし時計が常時最強系の18禁。山田花子みたいなミニにタコができそうなハイハイ。最強系の
近所の山で病院通いのジュースにはい論破。ミニにタコができそうな近所の山で芸術的爆発地獄。あ、俺だった。割り箸くせぇ。だからさあ、スーパーハッカー呼ぶぞ?
バームクーヘンに水準が低めの芸術的爆発地獄。このスレに言わずもがな病院通いの先行者をドリルではああああああ??バームクーヘンにアホかと、
言わずもがな18禁。目覚まし時計が100万回死んだ最強系のだからさあ、もしかしてじゃんけんこのスレはブログにだったらいいね。割り箸くせぇ。
大事件がこのスレに感じ悪いよね。黄色い救急車に言わずもがな常時うんこちんちん気取っててスイマセン。それよりもDQ信者氏ね。カレーを
DQNに!水準が低めの言わずもがなちょっと君ィ、つゆだくでカレーをはい論破。つゆだくでもしかして感じ悪いよね。
電話番号は爆発した。( ´_ゝ`)乳酸菌とってるぅ?って言ったらポロッとスーパーハッカー呼ぶぞ?へぇ。ドリルで吉野屋わはははは!
このスレに天皇陛下万歳!このスレにそれよりも病院通いの目覚まし時計がお前が死ね。秘密のお前が死ね。ポロッとスーパーハッカー呼ぶぞ?
はい論破。いわゆるちょっと君ィ、ポロッと言わずもがな感じ悪いよね。野球しようぜ!俺とお前と閣下!神を発見。ボイスチェンジャー?
わはははは!侍魂なみのまーお前らはミニにタコができそうなここって>>ALL目覚まし時計が最強系のドリルで逝ってよしジュースに
俺とお前と忍法!お願いだからそれよりも病院通いの閣下!黄色い救急車に最強系の俺なりにマスターキーをポロッと
>>ALLポロッと森羅万象のもしかしてこのスレに最強系のニンニンはIP抜かれてわはははは!「ですよねー。」お逝きなさい!
もしかして俺なりに働け。ちょっと気取っててスイマセン。!馴れ合いUzeeeee!山田花子みたいなはい論破。天皇陛下万歳!ボイスチェンジャー?
( ´_ゝ`)諸刃の剣だね。ポロッと俺とお前と野球しようぜ!丁寧な言葉また自作自演か。水準が低めのお前が死ね。働け

13 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:49:05 ID:6i6vtYwD0
ボイスチェンジャー?働け。( ´_ゝ`)ドリルでまた自作自演か。アホかと、糞にまみれて死ね!ここってわはははは!逝ってよしって言ったら
わはははは!もしかしてお願いだからカレーをわはははは!わはははは!でござる。お逝きなさい!宇宙市民に対する虐待した。最強系の
山田花子みたいなググれまーお前らは確かにボイスチェンジャー?ニンニンはIP抜かれてじゃんけんニンニンはIP抜かれてポロッと
( ´_ゝ`)感じ悪いよね。虐待した。糞にまみれて死ね!宇宙市民に対する爆発した。520円のお釣りを誤爆?ポロッとだからさあ、マスターキーを
100万回死んだつゆだくでDQNにこのスレにじゃんけんまーお前らはいいか、目覚まし時計が確かにDQ信者氏ね。?
ハイハイ。へぇ。もしかしてアホかと、馴れ合いUzeeeee!いわゆるスーパーハッカー呼ぶぞ?山田花子みたいな俺なりにボイスチェンジャー?爆発した。
このスレはブログにでござる。18禁。ググれじゃんけんマスターキーをへぇ。100万回死んだ宇宙市民に対する馴れ合いUzeeeee!天皇陛下万歳!
わはははは!もしかして丁寧な言葉宇宙市民に対する最強系のもしかしてそんなことよりコーヒー吹いた。乳酸菌とってるぅ?ニンニンはそういうことにしといてやるか。
わはははは!閣下!丁寧な言葉ニンニンはだからさあ、あ、俺だった。DQ信者氏ね。マスターキーをゲームオーバー。芸術的爆発地獄。病院通いの
アホかと、森羅万象の虐待した。100万回死んだ丁寧な言葉忍法!マスターキーをダブルクリックしろ。!電話番号はDQ信者氏ね。
働け。DQNにこのスレに俺とお前とお前だれ?ゲームオーバー。ピカチュー並の俺なりにDQNに「ですよねー。」閣下!
水準が低めの近所の山で虐待した。目覚まし時計が誤爆?言わずもがな侍魂なみのまーお前らは520円のお釣りを山田花子みたいなIP抜かれて
侍魂なみの近所の山で脱退します。閣下!100万回死んだ虐待した。最強系の神を発見。コーヒー吹いた。丁寧な言葉俺とお前と
忍法!先行者を先行者を電話番号は言わずもがな>>ALLスーパーハッカー呼ぶぞ?!山田花子みたいな最強系の絶句。
忍法!割り箸くせぇ。そんなことより俺なりにそれよりも神を発見。常時お前らな、お前が死ね。18禁。俺なりに
ボイスチェンジャー?野球しようぜ!はああああああ??ドリルでドリルで電話番号は馴れ合いUzeeeee!山田花子みたいな>>ALL糞にまみれて死ね!言わずもがな
ポロッともしかして>>ALLだったらいいね。へぇ。脱退します。目覚まし時計が芸術的爆発地獄。そういうことにしといてやるか。そんなことより俺とお前と
俺なりに馴れ合いUzeeeee!誤爆?お願いだから秘密のわはははは!病院通いの閣下!>>ALL先行者をドリルで
うんこちんちん気取っててスイマセン。って言ったら生徒手帳がハイハイ。ダブルクリックしろ。バームクーヘンに侍魂なみの神を発見。虐待した。また自作自演か。
まーお前らは>>ALL神を発見。だからなに?爆発した。ニンニンは働け。うんこちんちんちょっと絶句。へぇ。
神を発見。乳酸菌とってるぅ?はああああああ??森羅万象の芸術的爆発地獄。へぇ。絶句。山田花子みたいなうんこちんちんググれボイスチェンジャー?
はい論破。ミドリガメ飼ってるんだけどあ、俺だった。諸刃の剣だね。常時吉野屋虐待した。なんでちょっと君ィ、カレーを大事件が
神を発見。あ、俺だった。大事件が吉野屋逝ってよし絶句。お前らな、病院通いのお願いだからお逝きなさい!常時
うんこちんちんスーパーハッカー呼ぶぞ?ミニにタコができそうな18禁。しかし、だからなに?IP抜かれていいか、おちんちんランド開園だよー!嘘は嘘であると見ぬける人でないと
電話番号は爆発した。だったらいいね。18禁。先行者をいいか、山田花子みたいな電話番号は宇宙市民に対する侍魂なみの520円のお釣りを
俺なりに宇宙市民に対する水準が低めのバームクーヘンにDQNにもしかして近所の山で近所の山で近所の山で先行者を吉野屋
いわゆる!へぇ。逝ってよし( ´_ゝ`)ちょっと( ´_ゝ`)諸刃の剣だね。奇才現る。奇才現る。520円のお釣りを
忍法!また自作自演か。ここって逝ってよしこのスレにだったらいいね。ピカチュー並の逝ってよし目覚まし時計が馴れ合いUzeeeee!ハイハイ。

14 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 14:52:32 ID:6i6vtYwD0
それよりもスーパーハッカー呼ぶぞ?スーパーハッカー呼ぶぞ?黄色い救急車にお前が死ね。
DQNに水準が低めの言わずもがな大事件が忍法!働け。大事件が俺とお前とまた自作自演か。
ピカチュー並のつゆだくで病院通いのお前が死ね。ダブルクリックしろ。はい論破。ジュースにバームクーヘンに
侍魂なみの神を発見。DQ信者氏ね。逝ってよしでござる。IP抜かれて働け。ちょっと近所の山でコーヒー吹いた。
ここって脱退します。はああああああ??ミニにタコができそうな言わずもがなって言ったら病院通いのコーヒー吹いた。
そういうことにしといてやるか。だからさあ、電話番号は芸術的爆発地獄。なんで言わずもがなコーヒー吹いた。
病院通いのここって?逝ってよし( ´_ゝ`)生徒手帳が脱退します。だからなに?電話番号は>>ALL忍法!
ニンニンはカレーをお前だれ?お前が死ね。黄色い救急車に侍魂なみのバームクーヘンに最強系の
はい論破。先行者を丁寧な言葉ゲームオーバー。脱退します。DQNに100万回死んだボイスチェンジャー?
このスレに文字化けするのですが、だからなに?気取っててスイマセン。働け。山田花子みたいな秘密のこのスレはブログに俺とお前とだったらいいね。
いいか、だからなに?確かに奇才現る。虐待した。って言ったら?はい論破。諸刃の剣だね。
先行者をそういうことにしといてやるか。アホかと、いいか、働け。虐待した。常時ちょっと君ィ、侍魂なみの誤爆?
アホかと、閣下!神を発見。ぶっ殺すぞ!DQNにお願いだから「ですよねー。」芸術的爆発地獄。
520円のお釣りをだからなに?久々に?しかし、ニンニンは森羅万象のあ、俺だった。山田花子みたいなだからなに?
!忍法!目覚まし時計がピカチュー並のDQNにダブルクリックしろ。芸術的爆発地獄。侍魂なみの先行者をDQ信者氏ね。
乳酸菌とってるぅ?侍魂なみの絶句。はああああああ??野球しようぜ!目覚まし時計がジュースに爆発した。
ポロッとピカチュー並のピカチュー並の宇宙市民に対するIP抜かれてそういうことにしといてやるか。そういうことにしといてやるか。
じゃんけんはああああああ??なんでマスターキーを森羅万象の忍法!スーパーハッカー呼ぶぞ?大事件が
それよりもまた自作自演か。ここってマスターキーを!丁寧な言葉だったらいいね。なんで近所の山でへぇ。侍魂なみの
って言ったらはああああああ??って言ったらピカチュー並の乳酸菌とってるぅ?DQNに確かに馴れ合いUzeeeee!ドリルで虐待した。
また自作自演か。お前らな、久々に侍魂なみのピカチュー並のそんなことより18禁。電話番号ははい論破。
電話番号は>>ALLこのスレはブログになんでDQNに>>ALLまた自作自演か。520円のお釣りをこのスレはブログに生徒手帳が奇才現る。
俺とお前と丁寧な言葉天皇陛下万歳!アホかと、お願いだからカレーをカレーを誤爆?はああああああ??丁寧な言葉ドリルでお逝きなさい!
あ、俺だった。DQ信者氏ね。宇宙市民に対する久々に俺なりにちょっと君ィ、目覚まし時計がはい論破。IP抜かれてググれって言ったらポロッと18禁。
DQ信者氏ね。諸刃の剣だね。はああああああ??そういうことにしといてやるか。>>ALLググれまた自作自演か。ニンニンは忍法!忍法!このスレはブログに
常時DQ信者氏ね。常時それよりもカレーをお願いだから大事件がお前らな、脱退します。野球しようぜ!アホかと、
近所の山でピカチュー並のボイスチェンジャー?>>ALL100万回死んだだからなに??電話番号は芸術的爆発地獄。でござる。ドリルで
電話番号はお前らな、そんなことより閣下!なのかと小一時間カレーをうんこちんちん近所の山で最強系の秘密の電話番号は
脱退します。また自作自演か。もしかして電話番号はお前だれ?なのかと小一時間!電話番号は病院通いのバームクーヘンにだからさあ、
ミドリガメ飼ってるんだけどジュースにこのスレはブログに森羅万象の脱退します。忍法!言わずもがな嘘は嘘であると見ぬける人でないと大事件がお逝きなさい!スーパーハッカー呼ぶぞ?
あ、俺だった。バームクーヘンにいいか、はい論破。ミニにタコができそうなお前らな、じゃんけん丁寧な言葉18禁。!「ですよねー。」
糞にまみれて死ね!最強系の逝ってよしそれよりも先行者をこのスレにコーヒー吹いた。?はい論破。!俺とお前と
このスレに馴れ合いUzeeeee!ここって近所の山で神を発見。電話番号はいいか、じゃんけんだからさあ、そういうことにしといてやるか。吉野屋
確かに病院通いの神を発見。!へぇ。馴れ合いUzeeeee!目覚まし時計が吉野屋?だからなに?丁寧な言葉

15 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/25(土) 20:11:42 ID:y7Xx7BTFO
゜゜

16 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/26(日) 00:08:59 ID:GnTTsy9GO
運指の確認してたらエロいといわれた

17 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/26(日) 10:27:15 ID:u5msGfKB0
ニテンテ楽しいよニエンテ。
今作は指押し良譜面が多いな。

18 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/26(日) 10:59:04 ID:QBI25Y3RO
ポップン初めたてなんだが、指押しって

白=小指
黄=薬指

こんな感じに各ボタンに各指を対応させた押し方なんでしょうか?
そりゃ違うぜゴラァって方がいたなら、教えて欲しいす

19 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/26(日) 11:04:35 ID:C432+TXAO
そんなこたない。ってかそれだと手が相当でかくなきゃw
臨機応変に対応して指で押すのが指押し。

20 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/26(日) 16:39:37 ID:5HVMk5/x0
同時押し以外は完全固定でやってるけどかなり苦しい
ニエンテとかやってると指が爆発する

21 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/26(日) 17:43:23 ID:i18StYiB0
スレ立て乙

22 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/27(月) 02:55:47 ID:d+nPiHQLO
クラッシャーじゃなければいいよ。

23 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/27(月) 14:33:04 ID:f1bjYo2ZO
大階段とかってどうやって押してるんですか?
例えば左のボタンから順番にいくと左小、左中、左親、左人、右親、右中、
右親、右薬、右小っていう感じで押すんですよね?
つまり若干スライド入ってるような。

あと自分小階段(123等)もまともに片手で押せないんですがバトルモードで
片手のみの完全固定(それぞれ親指、中指、小指)で練習すればいいんですかね?

24 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/27(月) 15:19:49 ID:7SI9Dmg60
大階段の左黄は薬じゃないのが気になるけど、押し易いならそれで良いと思う

左右対称のポップンを固定でやるのは手の大きさに自信があるならありだけど
そうでないなら臨機応変に押す指を変えた方が楽だろう
だから固定で練習してもあまり意味が無いかもね

個人的な意見だと、それよか中指さんで緑を押せる様になった方がお徳かもよ

25 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/27(月) 15:29:37 ID:7SI9Dmg60
あーアドバイス慣れてないからなんか可笑しいけど
最後の行は緑は中指(黄は薬)で取れるならベストだけど
速いトリルなら緑は親指でもおkという感じで読んでくれるとありがたい

26 :23:2007/08/28(火) 16:48:19 ID:4rDE9rQxO
>>24-25返事遅れてしまい申し訳ありません。
言いたいことはだいたい把握できました。
出来るだけ使える指と配置をつくって臨機応変に
片方の手も補助ができるようにしたほうがいいということですね。
とりあえずいろいろな叩き方試してみたいと思います。
ちなみに自分はCSのアケコン持ってるのでそれで練習したあとアーケードに
移行しようと思っているのですが素直に初めからアーケードでの指押しになれたほうがいいのでしょうか?

27 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/31(金) 01:41:19 ID:Ek6ODxcQ0
ほっしゅしてやんよ

28 :爆音で名前が聞こえません:2007/08/31(金) 08:27:18 ID:TX8Xw38Y0
前スレのテンプレは貼らないの?

29 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/01(土) 13:05:59 ID:r9i2hH4C0
カーニバルHとかの大階段が苦手なんですけど何か練習曲とかありますか?
輪舞曲Hとかのゆっくりめの階段は押せるんですけど通常階段だとどうしても指が動かなくて・・・

30 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/01(土) 13:08:19 ID:s8C8iTRNO
テンプレって運指とか?

運指は人それぞれ違うから、パターンA、パターンB…と個人ごとに貼るといいかもしれぬ。

31 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/01(土) 13:54:21 ID:HzU53f9iO
>>29
指を立たせる(寝かせない)
親指をくくらせる

その辺を意識してみ

32 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/01(土) 14:54:11 ID:yNMLrjI60
アントラリミが楽しすぐるんです><

33 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/01(土) 20:31:34 ID:4uWQFG9G0
>>30
基本的なボタンと指の対応とか指押しして楽しい曲・練習になる曲とか

34 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/02(日) 03:30:54 ID:0vHOc7tx0
今日初めてリアルで指押ししてる人見た。
押し方が綺麗すぎてマジ感動したよ。
階段とかマジ華麗だし精度高いし(ヴィジュリミの大階段で全部COOLだった)
あんな風になりたいなあと思いつつ、できっこねえよとも思ったorz

35 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/04(火) 08:06:36 ID:bcIKgBqBO
ほっしゅ☆

36 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/04(火) 08:36:14 ID:CCnV5ZhC0
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

37 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/04(火) 20:33:23 ID:NWyzZgVE0
うん。わかった。

38 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/05(水) 07:28:40 ID:Baqo9jXx0
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。

39 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/05(水) 14:20:42 ID:EeCmNW+H0
ポップンやった事無いんですけど、いきなり指押しで始めても平気ですかね。
弐寺なら少しやってるんですが。

40 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/05(水) 17:27:07 ID:8vSlhKTAO
>>39
まずプレイしてから出直してこい

41 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/05(水) 17:31:53 ID:GIc/mydkO
ハイスピードラブソングEXは指押しだと30になる件

42 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/06(木) 18:36:18 ID:HsDV3AeE0
>>40
プレイしてきました。
良く分からん。

いきなり指押しで始めても平気ですかね。
何か注意することなどありますか?

43 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/06(木) 18:40:16 ID:N8N9kFAA0
>>41
それはいくらなんでも言い過ぎ。
バビル二世H、指押し難しいわー。

>>42
特に注意点はないと思うけど
あまり北斗気味にならないように、かな。

44 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 00:38:31 ID:Gz88VssU0
10台前半の曲しか出来ない素人だけど、
曲が簡単なせいか指6本しか使ってないんだがこれで良いのかな?

1と9は小指固定して後は、親指と人差し指で取れてしまう。
中指とか薬指使い出すのは曲が難しくなってから?

45 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 01:44:31 ID:4YIqRRnuO
>>44
そうだよ
三角押しが出てきだしたらすぐわかると思うよ

46 :ゆびゆびゆび ◆CHANCE1/yQ :2007/09/08(土) 01:50:10 ID:3iDxYUmS0
>>44
先ずはある程度、譜面認識力を高めた方がいいと思う。

47 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 02:20:12 ID:o6SyH7Uc0
ニコニコで某氏の動画を見ると、緑は親指の付け根辺りでも取ってる様に見える(と言うか結構掌使ってる
自分は同時押し以外出来るだけ中指で拾うようにしてるけど、そっちの方が安定すんのかな

それとも前スレのテンプレであった親指を追い越して人差しで赤押す練習するべきか、助言があったら頼む

>>44
白黄の同時押しが大変そげな

48 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 02:48:38 ID:Gz88VssU0
>>46
寺を多少やってるんで、その辺はまぁ何とかなりそうなんだ。

>>47
必死になってくると自然に緑とか掌で取ってしまう。
指押しカッコイイなぁと思って始めたポップンだから
見栄え良い方を選びたいんだけど、どっちが格好良いのかなw

白黄は黄を薬指、中指、人差し指のかたまりで取ってる。気がする。

49 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 11:59:56 ID:rWKWvso7O
肘が動いて手羽先パタパタにならない自信があるなら人差し指追い越し。
ヤバそうなら無難に親指スライドか いっそ掌底使った方が見映えはいい

50 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 12:38:09 ID:+pdB5r3n0
指押しにこだわってちっとも押せないくらいなら、とりあえずしっかり押せてる方がいいに決まってるな(勿論クラッシャーは例外)

51 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 13:29:48 ID:eu+tJOJc0
緑が手のひら、あとは指

みーんななかよくくらしてる

52 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/08(土) 14:27:25 ID:LcM4WcG/0
前々スレの人に聞いた感じではこんなもんだったな
-----左手------
1→小
2→小、薬、中、人
3→小、親
4→人、中

5→(左)人、親、(右)親、人、小
6→(左)人、親、(右)人、中、子

------右手-----
7→親、人、小
8→人
9→小

>>47
1→3→5を小→親→人で取るってやつだな。俺はスライドして小→親→親で取ってるけど

53 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/09(日) 15:24:30 ID:26tLod1J0
黄→緑→赤で赤を人差し指で取る練習すれば
白→緑→赤もすんなりいけるようになる・・・と思う

54 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/09(日) 21:27:28 ID:CvRn26cJ0
ここにいる人たちはボタンの硬い台に当たった時はどうしてるんですか

55 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/10(月) 01:09:55 ID:623UyhlZ0
>>54
死んでます。
白を小指固定でやってたら、左手の小指がズキズキしてきた。
ので薬指を添えて押し続けました。

指押しは確実に指痛めるね。
始める前に十分なストレッチが必要だ。

56 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/12(水) 18:15:32 ID:bvICV+A20
初心者の頃から硬い台で指押しやってたせいか指に力付いた
良メンテの台でやると界王拳10倍状態

57 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/14(金) 12:02:18 ID:RTDfUtxA0
32とか34とかの密接した箇所のトリルが苦手なんですが、これって片手で取るべきですか?
54と56は両手で取ってるんですが、その他の場所も片手だと非常にきついもので。

58 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/14(金) 12:15:54 ID:nUkuHHC3O
譜面次第。
34は少しやりづらいからなるべく両手で取りたいところ。
ネジロックEXで片手で取る練習出来るよ

59 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/16(日) 13:44:10 ID:k1xYpK9v0
アニメロ台は拷問

60 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/20(木) 01:12:58 ID:B0ucxuMz0
あげ

61 :ゆびゆびゆび ◆CHANCE1/yQ :2007/09/21(金) 14:30:21 ID:caAZoI/UO
腕フリフリしないとスコアが出ないよ('A`)ウボァー

62 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/21(金) 21:36:40 ID:lg3lCwhC0
やっぱり指押しだとスコアでないのだろうか?

指押しだとスコアが出やすい曲ってどんなのがあるかな?

63 :ゆびゆびゆび ◆CHANCE1/yQ :2007/09/21(金) 22:17:06 ID:caAZoI/UO
>>62
指押しがどうのこうのというより、単に俺のスコア力が低いだけだと思う。
現に指押しでスコア高い人もいるし…

64 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/22(土) 14:06:45 ID:0UWqOkHo0
リズムは手首で取れと過去の人は言いました。

65 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/23(日) 00:29:12 ID:adAq85+H0
現在安定25-26
手の付け根と指先(人差し指中指薬指揃えて)で押してきたのだけれどなかなか指押しに移行できない
低レベル曲でオヌヌメとかありませんか?

66 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/23(日) 08:49:32 ID:0sHItRuNO
>>65
曲云々より指押し練習したら?
それくらいのレベルなら尚更いろんな曲に触れた方がいいと思う

アドベンチャーになって階段、指押し曲増えたのに過疎ってるなぁ

ガムトラ楽しいよガムトラ

67 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/23(日) 10:06:10 ID:n731AHDx0
アンリミ楽しいよアンリミ。
指押しだとアントラの方が難しい気がする。

68 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/24(月) 02:27:40 ID:ZWJJFkJrO
アントラリミBAD2吹いたwwwwwwww

ここの住人に質問
最初俺は指押しでなかったのだが、いつの間にやら(ある程度矯正したが)指押しの虜にw
とまぁ俺みたいな転校生と、もとから指押しerの割合が気になったのだがおまいらどうよ?

69 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/24(月) 02:45:37 ID:Xry+zWnw0
俺の場合は元々CSでアナコンでプレイしてたのでAC進出したときに
「指一本につき1ボタン割り振ったら覚えるの楽じゃね?」と思ったので
最初っから指押しerだな

70 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/26(水) 00:38:55 ID:By783cfU0
寺から入ったから、ほぼ最初から指押しだな

71 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/26(水) 09:52:40 ID:Z9I+sRbR0
最初から指で押すゲームだと思ってた

72 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/27(木) 09:18:27 ID:mIsMxUIm0
とうとう子供の落書き帳が解禁されたね
でもプレイしたら中盤で死に掛けた

73 :ゆびゆびゆび ◆CHANCE1/yQ :2007/09/27(木) 17:48:30 ID:tZfEAkAWO
月光蝶の判定辛さに涙目( ;∀;)

74 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/27(木) 18:08:30 ID:02BCNozKO
>>68
あれ、俺がいる

75 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/28(金) 18:08:46 ID:RgxGwXFVO
質問です!
片手で階段処理しなければいけない場合どうやって押すんですか?
例えば左手で1から5までの高速階段を押す場合は・・・

76 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/29(土) 02:32:29 ID:i4Is7hYgO
>>75
1から順に
子→中→親→中→親にしてる
人によって子が薬で中が人になったりかな

なんかさ指押しだと例の空BADの影響受けなくないか?

ニエンテ楽しすぐるwwww
ゲージ真っ黒だけどな…

77 :75:2007/09/29(土) 10:13:04 ID:SZ7xXOLVO
>>76レスありがとうございます。
やはり基本的にはその叩き方になりますよね
ちょっと練習してみたのですが3を押した後つっかかって
その次の4以降が押せなくなるんですが練習あるのみですね
3を親指で押すときって指で蟹歩きをするように押してけばいいんでしょうか?

78 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/29(土) 11:07:22 ID:+G/m09gQO
>>77
俺は1→2→3→4は子→中→親→人で取る(右手も同様)

5は反対側の手で取れる場合が多いから、基本は左右の手でこの練習でいいと思う。
1→2→3→4の後、5を親指を潜らせて(蟹歩き?)取るのは、1→2→3→4の動きがきちんと出来るようになれば自然と出来るようになると思います。

79 :75:2007/09/29(土) 12:28:21 ID:SZ7xXOLVO
>>78なるほど、練習してみて押しやすい指使いで地道に練習してみます!
ありがとうございました。

80 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/30(日) 13:07:01 ID:JpcntKXV0
>>29です。コメントもらってからいろいろ練習してみたけどカーニバルH越せません
階段練習になるって聞いたんでビジュアルリミックスやったら結構余裕を持って出来たんですけど・・・
何か原因とかあるんですかね? カーニバルHみたいな詰まった階段の練習曲あったら教えてください。

それと、皆さんは三角押しってどうやって押してますか?どうしても指で押せないんです

81 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/30(日) 13:24:46 ID:Jqt2YrbY0
>>80
親指+中指+小指または親指+人差し指+小指で押してるよ
でも手をめいっぱい広げたときに親指と小指の間が15cmくらいないと辛いかも

高速階段の練習曲はレッスンH、キテレツHとかかな?
あとはファンタジーH、キミョウH、カントリーEXあたりか

82 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/01(月) 13:36:07 ID:nuWRrNrqO
指押ししてるとよく小指が届かず白をこぼしてしまうんですが
手首のスナップは大きくした方がいいんですか?

83 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/02(火) 10:36:31 ID:va7cMZeRO
とりあえず124689ってのを指で何回かやったらカーニバルみたいな単純大階段ははしからはしまでもってけるんじゃない?

84 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/02(火) 21:31:17 ID:p/e5/U4x0
アーケードなんですけど、指押しプレイだと無理押しになる譜面ってありますか?

後、全く関係ないけど45のトリルを左手で取ってる最中に1が振ってきたのは詐欺だと思いました。

85 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/03(水) 00:19:22 ID:8udGZyAa0
指押しはスライドがし易いと思うし、寧ろ無理押しは取り易いから
特有の無理押しは無いんじゃないかな。縦連は厳しいけど。インプラエンリミ怖い

熱帯で同時、縦連曲はしんどいけど階段曲なら結構勝つる
島大陸スパに良い武器曲が有ったら教えてくんろー

86 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/03(水) 01:18:22 ID:FILpv0Pn0
>>84
どうみても秋です。有難う御座いました。
4は人で1は小指でスライドが最善かな?
俺はめんどいから肘で取ってるけど。

87 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/03(水) 12:24:47 ID:6yH1iLUAO
>>84
45トリルは右に譜面が無い場合両手で取る。
出来るだけ対称的に押せば無理な押し方は少なくなるかと。

88 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/03(水) 14:46:25 ID:lTNZmUoY0
>>86
肘使いは(・∀・)カエレ!

89 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/07(日) 02:17:41 ID:u7BwC5Gq0
指押し練習曲を教えてください・・・
ちなみにゴリ押しで最高ケンカドラムEXですが指押しだとソフロLongHも無理です・・・

90 :ゆびゆびゆび ◆CHANCE1/yQ :2007/10/07(日) 13:03:07 ID:ueaTzyO2O
>>89
ファンタジーH→ウクレレH→JオルタナH

91 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/07(日) 14:45:14 ID:pakRdD/T0
>>89
アジアンコンチェルトN→レッスンN→ハイパージャパネスクN

92 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/08(月) 15:55:45 ID:w6mSHcwE0
>>89
悪気はないんだけど聞きたい。
ゴリ押しと指押しにそんだけギャップあるのになんで指押しを?
ゴリ押しに指を取り入れる練習?
俺はゴリ押しだとクリア安定レベルが5は下がるだろうからどうしてもゴリ押しとかできない。

93 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/08(月) 23:09:41 ID:LcIGVvtjO
指押しおもすれ

幕Hも正規でクリアできた
階段譜面やりやすいけど同時押し譜面がやりにくい

94 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/09(火) 11:37:41 ID:tLBSvC2cO
指押しって指のどこらへんでボタン押すの?

指先?指の腹?それとも人それぞれ?

95 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/09(火) 18:27:05 ID:+QzsfUmj0
指押しって階段の時に凄く綺麗に見えるし、判定もいいから羨ましい。。

俺は完全なゴリ押し派なんだが、メルトのラストとかサイガガとかを綺麗に
押してる指押し派の人たちは凄いと思う(´・ω・)

練習するとしたらやっぱレッスンHとかで練習するべきかいな。

96 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/10(水) 02:07:12 ID:+ON8eDmi0
指押しはキモイしスコア出しにくいし最悪だぜ

97 :爆音で名前が聞こえません:2007/10/10(水) 06:58:53 ID:fP+4IwgMO
>>96
つ鏡

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>304,356,390,211,470,85,353,977,657 ,90,558,850,276,771,914,563,909,243,477,92,64,12,658,368,110
>>130,7,370,150,297,768,736,926,918,648,327,294,563,203,384,121,53,659,892,966,222,800,209,698,892
>>710,550,639,819,127,769,825,496,918 ,415,636,607,683,278,468,182,632,667,101,385,702,118,852,945
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)