5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS Phase1495

960 :爆音で名前が聞こえません:2007/09/11(火) 21:08:09 ID:CFwL/zzV0
時代も変わったもんだなぁ。

昔は女装だろうがかわいかろうがショタってのは絶対に認められない時代だったのにまぁ。
昔は「男は男らしく、女を愛するべし!」という絶対的な鉄則とかあって、

なんせその頃はロリですらヤバかったからなぁ。
ロリキャラ指して、
「これちょっと萌えね?」「でも子どもだぜ?ヤバくね?」
「でもそこがよくね?」「ちょっとぐらいなら危ない路線にハァハァしてもよくね?」

ショタキャラ指して
「これちょっと萌えね?」「(゚Д゚)ハァ?お前、これ男じゃねーか!何を考えてんだ!」
「でもかわいいじゃん…。」「お前ホモだったのか!信じらんねー!お前人間じゃねーよ!考え直せ!」
「でもやっぱかわいいし…。」「じゃあお前今日から友達じゃねーからな!俺らに話しかけんなよ!」

こんな感じで「女以外に絶対に萌えてはいけない」という暗黙の了解があって、
ショタ萌えなんかやってるってバレたらもの凄いバッシングかシカトされてたな。
それが正しい萌えのあり方だった。

ちょうど『ポポロクロイス物語』のピエトロや『侍スピリッツ』の閑丸が登場した90年代の頃、
ショタ好きお姉さん達が「キャー!かわいいー!」って顔を真っ赤にして黄色い声を出してるのを横目に
当時の萌えオタ達は「あんなののどこがいいのかさっぱりわかんないぜ┐(´ー`)┌」とか言ってたなぁ。

「子どもに欲情なんてどうかしてるぜ」←自分はロリキャラに(*´Д`)ハァハァしてるくせに
「あんなガキより俺たちの方がよっぽどいい男なのに」←鏡見て来い
それぐらい嫉妬や憎悪の対象にされていたわけなんだよな。

それが今じゃあんなかわいい男のコが出ると女より先に男が喰いつくというこんな時代…。
ブリジットや準にゃんのおかげで住みやすい世界になりましたな。

187 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)