5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その146

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/02(月) 00:13:54 ID:vQzuG6rl
今更だけど一応ネタバレ

ブレスパパンのユウミママン馴れ初め、
フード被ったお姉ちゃんを勘でとっ捕まえたらえらい美人だった。

ホリス「ってことでしたか。
     もしかしてカズマさんの恋人もそんな感じで見つかるかも知れませんね。」
カズマ「だといいんだけどなぁ」
****(ビキビキ###)

アラド「おかわり!」
クォヴ「俺も頼む。」
アリア「あんたらちょっとは遠慮しなさいよ。」
カズマ「ってかお前が言うなお前が、
     それにこの二人は食材提供してるぞ。
     アラドは米と味噌、クォブレーはハゼとデザートのオレンジ。」
アラド「いやぁ仲間が人のうちに飯食いに行くなら持って行った方がいいって言うんで。」
クォブレー「気にするな、元同僚からのもらい物のおっそわけだ。」
カズマ「ってことだ、少しは見習え。
     ってほい、大盛りだ二人とも。」
アラ、クォ「ごっちゃんです。」
ホリス「しかしいつもながらカズマさんのつくる御飯は美味しいですねぇ。」
アカネ「ちょっとマヨネーズが足りないところが玉に瑕だけどね。」
アラド「それはそうと、最近仮面や覆面をした女性を狙った通り魔が流行ってるらしいぞ。
    ヒューゴさんとラウルさんの知り合いの組織の副司令が襲われたて言ってた。
    何でもバイクで宇宙(そら)翔る最強主婦だったんで幸いケガは無かったらしい。」
カズマ「・・・いや、地球の主婦ってすごいんだな。」
クォブレー「俺の元同僚も襲われたとか言っていた。
       偶々一緒にいたもう一人の同僚が寝ぼけて
       「おはようがざいました。」
       とか言ったら驚いて逃げていったそうだ。」
カズマ「・・・いや、もう何がなんだか。」
クォブレー「まったくだ。」
ミヒロ「ただいまぁ〜。」
カズマ「お帰り〜、飯できてるぞ〜。」
ミヒロ「は〜い。」
TV(「あぁ〜っママン、ママン!!」
   先ほど・・・・・・の代表的立場の・・・・・がなに者かに襲われ・・・・・)
カズマ「ってくホント物騒なご時世だな。」
クォブレー「まったくだ。」
アラド「まぁ、飯が美味しく食える今を感謝感謝、
    ってことでお代わり。」

297 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)