5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その146

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/02(月) 11:47:09 ID:sMcltS8v
カルビ「始めまして。暫くの間、一緒に乗艦して貴方を鍛える事になったカルヴィナ=クーランジュよ。」
アル 「同じくアル=ヴァン・ランクスだ、よろしく。私はアル=ヴァンで彼女の事はクーランジュで頼む。」
カルビ「明日から伝統に則ったやり方でビシビシ鍛えていくから覚悟なさい。」
カズマ「分かりました、明日からよろしくお願いします。(何かデジャヴが・・・)」

翌朝

カルビ「起きろ、起きろ、起きろ、起きろ!」
カズマ「ちょ、ちょっと待った!クーランジュさん今何時だと・・・。」
カルビ「私への返事は『イエスマム』以外認めない。分かったか●●虫!!」
カズマ「イ、イエスマム」
カルビ「分かったら、とっとと支度しろ!ノロノロしてるとお前の●●落として
    ●●の●●に突っ込むぞ!」
カズマ「(またデジャヴが・・・)わ、わかったからさ・・・、その下品n”ターーン”」
カルビ「返 事 は ?」
カズマ「イ、イエスマム。(何か違う気がする。いや絶対なんか違う)」
カルビ「トロトロ走るな、この●●!泣き言言うならこの場で●●を流し込むわよ!」

カルビ「ジジイの●●みたいにヒィヒィ言って、みっともないと思わないのか!」

カルビ「貴様の彼女はその機体だけだ!ケツのでかい●●など貴様には必要ない!」

アル 「カルヴィナ・・・、またこのやり方でいくのか・・・。(私がメンタル面をフォローしてやらねば)」
カルビ「大丈夫よアル。すぐジュア=ムみたいに立派に育つわ。」

WのネタをOG風味で改変。何か違う?気のせいだよ。
カルビは雇われコーチが出来る貴重なキャラだと思うのだが。

297 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)