5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦W 萌えスレ航海日誌4日目

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/14(土) 20:30:42 ID:yqUwM50B
カズマ「そういえば、ASTRAYにはMSを素手で破壊する男が居るって聞いた事があるんだけど……」
ロウ「ああ、バリー・ホーの事か?」
カズマ「そうそう、その人! 今回、どうしてWに登場しなかったのか少し気になって……」
ロウ「ああ……なんでも聞く話によると、スパロボWの収録中、何者かに襲われて入院してたらしいな」
カズマ「何者かに襲われた!? いったい、何があったんだ……!?」

〜数ヶ月前〜

バリー「ぐはぁっ!?」
赤ハチマキの男「フッ……今回、残念ながら“機○○闘○Gガ○○ム”の参戦枠は無い。
        だが、MSを素手で破壊するというこの男……この男になりすましさえすれば……!」

バリー?1号「……というわけで、俺がバリー・ホーだ! その証拠に……でぇいっ!」
イライジャ「す、すげえ! 錆びた刀でゾノが真っ二つだ!」
劾「こんな芸当が出来るのは、確かにバリー・ホーしかいないな」

バリー?2号「シャラップ! 待ちな、ジャップ! 本物のバリー・ホーは俺様だぜ! その証拠に……でりゃあっ!」
風花「パンチ一発でバクゥが粉々に!?」
劾「こんな芸当が出来るのは、確かにバリー・ホーしかいないな」

バリー?3号「ちょっと待ったぁ! おいらこそが本物のバリー・ホーだ! その証拠に……おりゃあ!」
リーアム「蹴り一発でディンを撃破!? まったく、ナチュラルとは興味深い……」

バリー?4号「……待て。俺が、本物だ。その証拠に……むぅんっ!」
モーガン「お、俺のガンバレルダガーがぁぁぁぁ!」

バリー?5号「やれやれ……あなた方の目は節穴ですか? 本物のバリー・ホーなら、ここにいるではありませんか。その証拠に……はぁっ!」
ニコル「母さん……僕の、ピアノ……」

バリー?1号「お前たち……どうやら考える事は一緒だったらしいな……!」
バリー?2号「へっ……自分一人だけ抜け駆けしようったってそうはいかないぜ……!」
バリー?3号「面白い……! それじゃあ、誰が本物のバリー・ホーか……」
バリー?4号「ファイトで決める、というわけだな?」
バリー?5号「フッ……いいでしょう! それなら、ガンダムファイト……」
バリー?全員『レディィィィィィィィ・ゴォォォォォォォォッッッッ!!』

一方その頃、東○不敗は……。

ラクス「……お父様。少し、お変わりになられました?」
シーゲル?「だから、ワシはお主の父親ではないと何度も言ってるであろうが!」

という事があったそうな、なかったそうな……。

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)