5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦W 萌えスレ航海日誌4日目

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:21:09 ID:N4pay9xt
カズマ(注:メガネ着装、髪型オールバック)
       「さて、
       この前来たアキトさんが俺の割り箸目立たない様に書き込まれたこのマーク、
       これは宇宙海賊などの犯罪者たちで一般的なアジトがばれていることを伝える警告。

そして先日送られてきたバルザックの葉書の隅に書かれたこの言葉、
       これは宇宙海賊などの犯罪者たちの間で近々強制捜査があることを伝える合い言葉。

この二つの情報を組み合わせて示される答えはひとつ、

俺たちの居場所は既にバレていて何時乗り込まれてもおかしくない状況にあると言うことなんだよ!!」

凱・タカヤ「「な・・・なんだってーーーーー!!!」」

凱「そんな、手後れだと言うのか!!!」
タカヤ「いったい、いったいどうすればいいんだ・・・・。」

カズマ「オレにだって・・・・・
     わからないことぐらい・・・・ある・・・・。」

プロフェッサー「あんた達なにやってんの?」
カズ凱タカ「「「 MMRごっこ 」」」
ロウ「なんか聞いててヤバそうな感じ何だがずいぶん余裕があるみたいだな。」
カズ凱タカ「「「 現実逃避でもしてないと恐怖で押しつぶされそうなんです・・・・。 」」」
樹里「えっと・・・、とりあえず謝っちゃえば。
    三人ともいつまでもこうしてる訳にも行かないんだし・・・・。」
カズ凱タカ「「「 ・・・・。 」」」

□月▽日

今の現場も、もうじき一段落するそうだ。
とりあえず凱さん、タカヤさんはその段階で一度帰るとか。
そのときのお土産選びをに今度の休みに樹里さんに手伝って貰うらしい。

さてオレはどうしたモノか、次は木星にでも行くかな。

ロウ「カズマ、おまえもいっぺん帰った方がいいんじゃねぇか。」
カズマ「ロウさんシホミ姉さん怒らせて無事で済む自信ある?」
ロウ「O.K!言葉でなく心で理解できた。」

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)