5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【逆転裁判】牙琉響也萌えスレ【ロックの狩人】

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/29(日) 00:54:51 ID:BitH3LWM
2話:逆転連鎖の街角(法廷初日)のプレイ日記

>プラチナ・チケットより価値がある
 いきなりバンドっぽい単語を入れまくったトークで序盤から飛ばしまくってる響也。
 これが全部、「普通って言うな!」という響也のせいいっぱいのキャラ作りだと思うと、凄く微笑ましい目で見れます。
 響也、がんばってるがんばってる。

>エアギター響也
 現在では流行最先端のエアギターですが、時は既に2024年。
 響也がやったことは、2015年くらいにエヴァの青葉くんがやってますよ。

>あっはっはっは
 他人の生死に関わる事柄をこうやって笑い飛ばすあたりは、響也は歴代検事で一番タチ悪い気がします。
 このシーン見た時は、後で響也を思いっきりやりこめてやる布石だと思ったんだけどなぁ。
 正直、死にかけてる人間にこんな笑い方をする人と、協力して事件解決したくない。

>異議あり
 響也の「異議あり」って、「イーギアリ」って発音に聞こえます。
 外国人のカタコト日本語みたいな。わざと英語っぽいイントネーションにしてるなら、もう英語で言えばいいのに。
 そういえば今回、英語版入ってないですよね。

>君の大先輩
 響也がいちいちムカつくなぁ。

>カワイソウな人
 血で書いたラブレターを黒板に張り出されるというのは、なかなか無い経験だ。
 でも響也も、昔はポエム調なラブレター書いては、好きな女の子の友達で回し読みされてたりしそうです。
 だって響也も「カワイソウな人」ですから。

>ガッカリだね
 私の方がガッカリだよ。
 その程度の説明しかできない上に、現時点で特に何もしてない響也に。

221 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)