5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ガンダム】アナザーミッションSSスレ【戦場の絆】

83 :文才無いスナイパー:2007/09/15(土) 00:04:55 ID:d2wS9LHX
>>切り込みさん
リョウですか・・・考えておきます。

あと、割り込みすまない!

このまままた作品投下します。

ここまで来たところで、話を山の幸を堪能したあと、
つまり、回想編の最後から少し進んだ所まで進めよう。

おいしいご飯を食べた後のグレイシア達は、卓球しに行こうとしていた。
・・・グレイシアはこれを任務だということを覚えているが、リョウコやテツは勿論忘れていた。
その卓球場に行く途中、ヒナタに会った。
グレイシア「あ、ヒナタさん。」
ヒナタ「お〜これはグレイシア御一行様。どうです?当旅館は。」
リョウコ「いいところですよ、本当。純和風なのにテレビアニメやゲームがあるって、楽しいです。」
ヒナタ「いや〜、実は祖先がどうやらこういうの集めるのが好きだったらしいので・・・
私も遺伝したらしく、こんな風に。」
と、そこへ
??「お姉ちゃーん!」
ヒナタ「おーユリちゃん!山菜取りお疲れ様。
グレイシアさん、こちらはユリコちゃん。私の妹なんだ。」
ユリコと呼ばれた女性―ユリコ・スプリングだろうか―は、恥ずかしそうにグレイシア達の方を向いた。
特徴として、髪の毛は赤、瞳の色はヒナタと同じ、といったところ。本当に姉妹かと言われるぐらいだ。
ユリコ「はじめまして、ユリコ・スプリングです。」

173 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)